スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

加西動物霊園ドックラン その2

加西動物霊園ドックラン その2

昨日は、パパさんがパソコンのメンテナンスをしてしまい

おもいのほか時間を食ってしまったので更新できず・・・。

さぁ~今日は完結させますよ~。


この日のジゴビはランラン満喫~~


IMG_4168.jpg


リードがあっても走る走る


IMG_4161_20110421213600.jpg

坂道ランは 以外に楽しいようです



どの子と遊ぼうかなぁ~物色する 滋悟郎

IMG_4149.jpg


興奮してくるとこうやってリードで止められてます(笑)


IMG_4137_20110421213601.jpg


後からやってきたぴあちゃんと挨拶する 滋悟郎

IMG_4140.jpg


ぴあちゃんは 毘沙門ともきちんと挨拶?

ちょっと無理やりですかね(苦笑)

IMG_4713.jpg


いけてる滋悟郎

IMG_4173.jpg


楽しそうな ジゴビ

IMG_4193.jpg

とその時

坂道を走る白いワンコか??

IMG_4211.jpg


ももじろうぱぱさんの落としたトイレットペーパー

坂道を転がり 爆笑する さくらママ

IMG_4212.jpg


かなり出ちゃいましたね~~(笑)

IMG_4217.jpg


ゆりねちゃんとつるんでこのワンコを追っかけていた 滋悟郎

IMG_4300.jpg


給水休憩中のジゴと 水分補給待ちのゆりねちゃん

IMG_4302.jpg


袋が出たらおやつと勘違いするさくらちゃんとジゴビ

IMG_4323.jpg


何度も坂道に落ちてしまう大きなボールは使用禁止

なごり惜しいぴあちゃんはしばらくここを動かず

IMG_4590.jpg


仕方がないのでワンコとランラン?

IMG_4615.jpg


IMG_4622.jpg


IMG_4641.jpg


このワンコボステリパワーに負けず 必死に遊んでいましたよ~

IMG_4663.jpg


ボールがないとちょっと冷めてる ぴあちゃん

IMG_4733_20110421215249.jpg


何故かドロドロのドリー君に飽きれる ぴあちゃん

IMG_4911.jpg

ビシャはマイペースでランラン~

IMG_4815.jpg


みんなが楽しそうにランランしている時に

早くもへばっている ジゴ 私の膝から降りません(苦笑)

IMG_4861.jpg


挨拶しに来るワンコにも興味なし・・・・

IMG_4600.jpg


私から無理やり降ろされると

今度はももママさんにだっこのおねだり・・・

10キロあるジゴは重すぎて抱けず(笑)

IMG_4879.jpg


とうとう地面に寝てしまうジゴビ

IMG_4900.jpg


最後はほんとうに寝てしまいました

IMG_4915.jpg


約2時間でしたけど 飼い主もワンコも大満足でした!

飼い主は満面の笑顔ですけど ワンコはヘロヘロ

特に中央のジゴビは魂抜けてます(爆)


IMG_3746-1.jpg

急な誘いにもかかわらず遊んでくれた皆様&ワンコ どうもありがとう

また 突然誘うかも~~~


ps:前回のブログに加西動物霊園スタッフさんからコメントいただきました

あの傾斜面 墓地になる予定ではなく

これからもワンコの憩いの場として継続します との事でした やったぁ~~!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ボールがなくても楽しそうに戯れるボステリ達いいなぁ~。仲の良いコ達。
ミンモだったら間違えなくボールの木にずっとへばりついて離れない。で、誰とも遊ばず荷物番ってところでしょう。
ジゴくんゴロ寝しちゃって...気持ち良さそう、リラックスしてますねぇ。


急斜面のランとはっきり分かる、トイレットペーパー転がり!
爆笑も頷けます!
大きなボールは、犬には持って上がってはこれないんですね。
・・・で、枯れ木にボールの実が成ってる訳ですね。
本当に何もかも、楽しそう~。

ジゴ君&ビシャ君、よっぽど疲れたんですね~。
2匹とも、集合写真撮影中も座ったまま寝てますね(笑)

トイレットペーパーがコロコロ…あれ大変でしたねヽ(^o^)丿
笑わせていただきましたよ♪
ジゴロウ君イイ顔して走ってますね~
疲れて寝ちゃう所がかわいい。
"ドリー君に飽きれる ぴあちゃん"のぴあの顔!(≧艸≦)
最後にはぴあの方がドロドロになってましたよね~
ホント楽しいランランでした。
またお誘い下さい~是非ご一緒しましょ♪

!
わんこたちも楽しかったでしょうね☆
トイレットペーパーも…
坂道ならではですね…
疲れても抱っこが大変でしたね(^_^;)
またみなさんで
仲良く遊んでくださいね~♪

  • #1880 楽しい日記ありがとうございました(^з^)-☆Chu!ジェットママ 
  • URL 
  • 2011.04/22 19:21 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ラン、無くなるわけではないんですね!
よかったぁ~^^
またみんなで行きましょうね!!

ジゴくんは、ままさんのひざから降ろされて地面で寝てたんですね!
よっぽど疲れたんでしょうか・・(^^;)

ほ~!
やはりすごい傾斜ですね!ペーパー笑えました(笑)後々…大変だったことと思います(笑)

ひざを患い中の私には傾斜がリハビリになりそうです(笑)どうも、産後のガタですかねー(/_\;)ご老人がひざが痛いという気持ちが身に染みてわかります(笑)

次回はぜひ行ってみたいでーす☆厚かましく、お誘いお願いしますヾ(=^▽^=)ノ(笑)

トイレットロールの激しい転がり振りを見て、運動部所属経験ゼロの
超運動音痴かつ、体力がない私にはなかなかハードなランだなぁと
思いました。(汗)

でも、ふぅこを走らせたり、とぉちゃんをダイエットさせたりにはかなりいいとこと
思いますので、いつか行ってみたいです。

ジゴビ揃ってクタクタになったみたいですが、寝顔がとってもかわいいです。
癒されます~♪

★bunさんへ★

逆に滋悟郎はボールでは全然遊ばないので
他にワンコがいないと走らないんですよ・・・。
ミンモ君はボール好きですか?
兄弟のぶぶざえもん君もお外ではボール遊びしないので
兄弟でも環境で好きなものが変わるのかなぁ~(笑)


★あぐりママさんへ★

何故トイレットペーパーって思うでしょ(笑)
ももじろうぱぱさんはつねにトイレットペーパーと
ちらしをお持ちです(爆)
小さなボールはちゃんと咥えて持ってくるので
今度は小さいボールを沢山持っていこうかなと思ってます

集合写真でもわかるように
ジゴビは相当疲れたようでその日もあくる日も爆睡してましたよ


★トモピコさんへ★

決定的な瞬間をパパさんが下から激写しました(笑)
坂道なので転がる転がる
今回も残念なぴあちゃん 写ってましたね
しかもよだれがつららで マンモスの牙みたいになってるし(爆)
また行きましょう~~ね~~
誘います(*^_^*)


★ジェットママさんへ★

楽しかったです。
まだ上にもランがあるので今度はこちらも行ってみようと思ってます
ワンコの表情を見ればわかるように
すごく楽しかったようですよ
そういう人間たちも楽しかったですけど(爆)


★さくらさんへ★

そうなんですよ
スタッフの方がコメントをくださいまして
あそこは予定地ではなくて憩いの場としてずっと開放しますよって
書き込みしてくださったんです

ジゴビが二人とも地面に寝転がっている時もあったんだけど
シャッターを切ろうとしたらビシャが起きちゃって撮れず
でもトイレットペーパーが撮れたからいいかな(笑)


★あぢゅもみさんへ★

すごい傾斜でしょ
生でトイレットペーパーが転がっているのを見たとき笑っちゃいました
まさかうちのパパさんがそのシーンを撮っているとは(笑)
膝が悪いときつい傾斜だと思います
次回までに治しておいてくださいね~~


★かず@201番さんへ★


神戸に戻ってきたらまた誘いますから行きましょうね
きっとふぅこちゃんも喜ぶと思います
もちろんパパさんにもダイエットになりますし
産後のママさんにもダイエットになるます(笑)

ジゴビは普段から運動不足で他のワンコとかなり体力の差を感じました
週末にはパパさんがチャリンコで散歩したりしているけれど
それでも体力はつきません(苦笑)

夏まであとちょっとだけど集中して遊ぼうと思ってます
また誘いますから来て下さいね~~

あれ~?
コメントしてたのにできてないですやんっ!!(汗)

あのペーパーコロコロ事件の主犯は僕ちゃいまっせ~(笑)
ド〇ー家の奥様らしいです
まっ確かに我が家はトイレットペーパーもチラシも持ってますが~(爆)

ももじろうのパパさんへ

トイレットペーパー犯人 ド〇リ〇家のママさんでしたか
それはそれは失礼しました<m(__)m>
そういわれてみればパパさんは下にいるのに
トイレットペーパーをド〇リ〇家のママさんが巻き取ってますね(爆)
帰るときに3ワンのうんぴー車に放置していた為
ママさんに「臭~~~い!!」って怒られてましたね(爆)
これから夏です。ワイパーなどにはさみましょう(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
