スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新しい迷子札

新しい迷子札

休日でもないのにこんな時間に更新

はい。まだごはんも作っていません(笑)

でも早くブログを書きたかったので

帰ってごはんが出来ていなくても 優しいパパさん怒りませんから

ジゴの兄弟犬 ミンモ君がつけていた迷子札

今はジゴビの顔が入っている迷子札なんだけど

首輪につけていたので パパさんにお願いして

念願のお家ではノー首輪にしようと迷子札のみをぶら下げる

チェーンを先週作ってもらっていました

そして今日 届いたのが

IMG_3768.jpg


IMG_3769.jpg


名前と電話番号しっかり入ってます

初めてぼすとんハウスさんで買いました



早速装着
ビシャちんなかなかイイ感じ


IMG_3770.jpg


ジゴも相変わらず男前


IMG_3773.jpg


最近何も言わないのに手ばかり上げる滋悟郎(笑)

IMG_3775.jpg


オプションでナスカンをつけてもらったけど


直接つけたほうがぷらぷらしないでいいみたい


IMG_3776.jpg


IMG_3777_20110428185252.jpg


これでようやく家の中では首輪が外せます

今、新しい首輪とハーネス リードも発注中
5月末ぐらいには来るかなぁ~~


そして 藍さんからリクエストのあった 

ももぱぱさんお手製のシール

何枚かあるんですがこれを貼っている所はトイレです(苦笑)

IMG_3779.jpg


アップで見るとこんな感じ

IMG_3780.jpg

似てるでしょ?

ちなみに車に貼っているタイプとは別バージョンです

広げよう ももぱぱシール(爆)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

素敵な迷子札が出来上がりましたね(*^_^*)
ボストンのたくましい胸板に
チェーンは良く似合いますね☆

ももパパシールは
うちもEagoのトイレに貼ってます(笑)
でも、シールをコピーした紙なんですけどね。
本物は額に入れて飾ってます。
そして、いたる所にコピーをペタペタ^^;

広げよう・・・我が家はすでに広がりすぎ(爆)

迷子札、よく似合ってますよ~^^
ほんと直接つけたほうが、ぶらぶらしなくて良さ気ですね。
ぼすとんハウスの商品、どれもかわいいですよね~
わたしはタンブラーを買おうかと思ってて。。。それっきりになってるけど(爆)

ももじろうのぱぱさんのシール、ジゴくん手をあげてるんですね!
今も写真にアップされてる、そのまんまだわ^^

ボストンハウスさんの迷子札良いですよね~
ジゴビ君たちお似合い~カッコいい!
この迷子札、片パンチ仕様もまりますよね!
ナスカンなしの方がスッキリして良いですよ~
家も買おうかな(笑)

可愛い迷子札ですね~
いいな~いいな~
首輪に迷子札付けてると外した時に
もし迷子になったら・・・なぁんて考えると家でも首輪が
離せなくなるですね
このチェーンならとっても良いです!
ステッカーもジゴはお手々上げてるんだ!!
ほんとそっくりですね~~
コレどこに売ってるんだ?(爆)ひゃひゃひゃ~

可愛いですね
なかなか気に入る迷子札ないですものね^^;
ウチの子達にも、欲しいです♪

わ~い!ミンモと一緒。
迷子札、ジゴビくん達も新調されたのですね。
みんなでお揃いの物を身に付けてるなんて嬉しいワ。
チェーンは、しっかりしていて安心ですね。パパさん、色んな物作ってくれて頼もしいです。
カラーとハーネスも出来上がったら是非見せて下さい。ウチも新しいのを発注中です。何時出来上がるかはわからんのですけど。

おトイレのジゴビシール、なんだかお札みたいでとても神々しいです。

うふっ、可愛い♪

良いですね~迷子札!
チェーンネックレスがパパさんの手作りってのも、感心しちゃいます。

うちは、ウチでも外でも迷子札を着けてないんですけど、着けたほうが良いのかしら?
脱走癖は無いので、大丈夫だと思ってますけど、震災などの災害時には絶対に必要ですよねっ!

いいですねぇ~この迷子札とチェーンネックレス。
とても似合ってます♪
お店サイトを見るといろいろなグッズがあるようで、欲しくなっちゃいます。。
ジゴロウ君のハ~イの手がかわいすぎ(*^_^*)
ももパパさんのシール、うちはもったいなくてまだ飾ってあります~
スキャナーしてシールに印刷して活用させてもらおっかな~と思ってます(^^♪

★囲碁一家さんへ★

ずっと首輪をつけていたのですっきりしました
迷子札をつけたいばっかりにつけていたようなものですから(苦笑)
最近は喧嘩も自然消滅するので首輪をつかんで引き離す必要も
少なくなってきたので思い切って首輪を取りました
男の子なのでチェーンは似合いますね!
これであの一家と同じになりました(笑)

シール みんな飾っているんですね
うちは惜しげもなく貼ってるんだけど~~(爆)


★さくらさんへ★

びしゃちんが目を怪我したりするので
こういうプラプラしたものも目に当たる可能性もあるし
なるべく短い方がいいですよね
ナスカンは念のためつけてもらいましたけどしっかりしたリングなので
直接つけても大丈夫そうです

この頃から滋悟郎手を上げていたのかな?
これ作ってもらったの1年以上前です~


★ドリパパさんへ★

片パンチ仕様ありますよ!!
これはこれで可愛い。
札も小さいのでつけてもl邪魔にならないサイズです
是非兄弟おそろで(笑)


★ぶぶこさんへ★

シンプルな迷子札も好きなんですけど
こういう可愛いタイプも好きです
うちは迷子札は消耗品と思ってます
いつの間にか落としていたりすごく汚れたりするたび買い替え~
でもそのたび新鮮です(笑)
これは英語とひらがなが入っているので気に入ってます
ステッカー 非売品です
ぶぶまるシールももらえたかな?


★ミニボスさんへ★


可愛いでしょ?
ここの商品はぼすとん三昧で今回はこれだけだったけど
大人買いしてしまいそうな衝動にかられます(笑)
是非 ロニミニちゃんとおそろになりましょう


★bunさんへ★

そうです~~ミンモ君のブログ見て
迷わず購入~~
小さいけど可愛いし英語もひらがなも入ってるので
気に入ってます
チェーンはハーフチョーカーほどのチェーンではないけど
結構しっかりしたものを作りました
以前滋悟郎がパピコの頃に作っていたチェーンは
あっというまに切れてしまったので今回は首の通る
ギリギリサイズのしっかりしたタイプです
カラーとハーネスじゃなくて0リードでした(苦笑)
出来上がったらアップしますね


★あぐりママさんへ★

チェーンネックレス ぱぱさんお手製といっても
チェーンをリングでつないでいるだけで簡単で
とっても安いものです(笑)

うちはびしゃちんがパニックになると何をするかわからないので
もし帰宅した時に雷でも鳴っていたら
怖くて扉を開けた拍子に飛び出すかもしれない
なんて思うと家でも迷子札をつけてしまいます(苦笑)
最近は連れ去るパターンもあるみたいですし証明になるものはあったほうがいいかと?
でもあぐりちゃんは落ち着いているし大丈夫かな~


★トモピコさんへ★

ここのグッズそそられるでしょ(笑)
片っ端から買いたくなります
ぴあちゃんもシール飾ってるんですか
ももぱぱさんは使ってほしいと思いますよ~(笑)
コピーでもいいのでどんどん貼ってあげてくださいね~♪

おお~っかっこいいッ(笑)
そのうち迷子札プレゼントしようと思ってたのに~・・得した(笑)
ボールチェーンは細いからじゃれてたらちぎれそうなんで直接のほうが
良さげですね~

あら~っこのステッカーは初期のやつですね~
今はもうチョイうまくなってますよ~(笑)
またそのうち作りますね~

こんにちは!
かわいい迷子札ですね(*^_^*)
早速ぼすとんハウスにオーダーしてお友達にプレゼント☆

ありがとうございました!

ネットでみてるといろいろ欲しくなってしまいますね…

ジェットママさんへ

欲しくなるでしょ?
お友達にプレゼントも素敵ですよね~
値段もリーズナブルだし。

この迷子札の案は滋悟郎のお兄ちゃんのミンモ君の
飼い主さんの発案だそうです
もちろんミンモ君もしているので離れているけど同じ迷子札
なんかちょっぴりつながっている気分です
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
