スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

連休初日のおでかけ

連休初日のおでかけ

ゴールデンウィーク初日

ジゴビ家はおでかけしてきました

パパさんが大きな 紙袋を持って歩いてます

IMG_3821.jpg


ここはどこでしょう?

IMG_3783.jpg



IMG_3855.jpg

行ってきました~。ペット王国2011 in京セラドーム大阪

去年、ペット博でケンネルコフにかかったビシャちん

連れて行こうかぎりぎりまで迷ったけど

会場が広いって事でパパさん決意し みんなでお出かけしました



早速、可愛い女の子に遭遇

ちょっとお鼻の高い美人さんでした

IMG_3785.jpg


会場には色んな動物がいました

中でも

ビシャの大好きな鳥さんが~~~


IMG_3788.jpg

小さなふくろうさんです

IMG_3789.jpg

ふくろうさんをガン見しているビシャちん(笑)



会場にはフレブルさんが沢山来ていました

何ワンか遭遇したけどコンデジの為 ブレブレ写真ばかりで掲載できず(苦笑)

IMG_3795.jpg


この子は飼い主さんがお買い物中にずっとカートで待っていた

とってもお利口なボステリさん

IMG_3803.jpg


またまた鳥さんに反応するビシャちん

IMG_3804.jpg


近くで動くのが不思議でたまりません

IMG_3806.jpg


せっかくなので記念撮影

IMG_3808.jpg


IMG_3813.jpg



お馬さんの横でジゴが記念撮影

IMG_3817.jpg


ビシャはお馬さんの迫力にびっくり!

IMG_3819.jpg


こんな大きなワンコもいました

IMG_3829.jpg


IMG_3826.jpg


またまたびっくりのビシャ(笑)

IMG_3827.jpg


またまた会えました~

可愛いワンコ

4キロだそうです

IMG_3838.jpg


この子は4才と1才の4キロと5キロのやっぱり小さいボステリ女子

IMG_3848.jpg


ぐるぐる回っているとまた ふくろうさんのブースに(笑)

IMG_3851.jpg


相変わらず興味津々のビシャちん

IMG_3850.jpg


名残惜しそうです(笑)

IMG_3794.jpg


10時から2時頃までいた後、まっすぐ帰らず向かった先は

ジゴビのお庭 グッドラックさん~~

ゴールデンレトリーバーちゃんとイタグレちゃん

そして仲良しの柴犬ティム君がやってきて

IMG_3882.jpg


わらわらと白黒バトルがはじまります

IMG_3871.jpg


IMG_3890.jpg


IMG_3896.jpg


IMG_3888.jpg



IMG_3886.jpg

やっぱりドックランが一番楽しいようですね(笑)



会場でもらった紙バック

IMG_3914.jpg


これにいっぱいサンプル品や買ったものを入れました

IMG_3912_20110429194128.jpg



とっても大きなバックに詰め込んで帰ってきた

本日の戦利品

IMG_3903.jpg



IMG_3905.jpg

ええ。これみんな無料ですから チケット代ぐらいは元が取れたかな?




こちらは本日購入のもの


IMG_3907_20110429194128.jpg


IMG_3911.jpg

これ以外にどんぐりと呼ばれる牛のかかとが450円
普段100枚1000円のうんこぽいぽいが 3パック1000円なり~~~

とってもお得なイベントでした

みなさんも是非!1日までやってます~~~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴビ!!チャンピオン??
お立ち台の姿がさまになってますね~(笑)
ビシャ君歯が全開~~~
サンプル??たくさんゲットですね~
行けるとしたら1日・・・
でも混むだろうしね~ゆりねはパピコだしね~
行きたいけどやめとこ

ゴールデンウィークの初日からパワフルにお出かけしてますね^^
すごいたくさんのサンプル!こんなにもらえるんだ~(笑)
ボステリさんにもたくさん逢えるんですね~

ビシャくんは、鳥さんが好きですか??
ぜひ、鳥さんも飼いましょう^^
さくらは、うさぎさんが好きなようで
ペットショップに行くと、うさぎさんの前から動きません。。(-_-#)

お立ち台のジゴビ、かわいぃ~
周りの赤と、お洋服もよく合ってますね^^

京セラドームで開催してたのですね。
インテックスかと思ってました^^;
沢山、お土産貰ってる~~いいなっ!
しかしビシャちん、歯が(爆)
鳥さん好きなんだね~
Good-Luckさんも行かれたんですね。
休みの日なのに空いてる?
さぁどこへ、行こうかな^^

京セラ!もうそんな時期でしたか~

我が家は毎年人間のみで行ってました。
2ブヒは色んな動物さんに絡みに行くだろうという飼い主の偏見で、お留守番していただいてました(笑)

今年は…ちんまいのがいるから…

あきらめます…泣


グッドラックさん行かれるとは、ぱぱままさん余力たっぷりじゃないですか!!

すごい!!

我が家は明日グッドラックさん出没する予定です(o^∀^o)

ペット博は、マリアが居た頃から気になってて、フレンチのお友達は随分沢山行ってました。
最初の頃から比べると、サンプルのサービスがかなり落ちた・・・と聞いていたのに、ジゴビ家のゲットした沢山の品々を拝見すると、そうでもないですね。
回り方が上手なんでしょうか?

ビシャ君、鳥さんは好きだけど、お馬さんはダメ?
あぐりは日々のお散歩で、神戸大馬術部のお馬さんに会ってるけど、怖がる様子は無いですよ~。
鳥は、ハトやすずめを追いかけます(笑)

ペット博→ドッグラン・・・って、ジゴビ家、パワフル~☆

こういうイベントうちは未経験なんですが、ワンコだけじゃなくていろんな動物がいるんですね~(^O^)
そして戦利品いっぱい~♪ワ~♪
記念撮影もばっちしカッコイイ!
ビシャちんが鳥さん好きだったとは!かわいいな~
おっきい動物は苦手?なのかな。
グッドラックさん~うちも連休中に行けたら行きたいんですけどね~

★ももじろうのぱぱさんへ★

お立ち台なかなか決まっているでしょ(笑)
まぁビシャ ちんの歯が全開ってのは珍しくもないですけど(爆)
今回は初日の一番に乗り込んだせいか
普通は一家族1つだろうにそれぞれにくれるもんだから
もうサンプルが山のように(笑)
実はバギーを狙っていったんですけど
可愛いフリフリのバギーみたいなのばっかりで
ジゴビが入る 大五郎の乗りそうなバギーはありませんでした・・・。
来年はペット博よりペット王国がお奨めですよ~~


★さくらさんへ★

初日からパワフルだったので失速しています(笑)
30日は滋悟郎のワクチン接種へ行きました
昨日はエルミタージュさんにランチを食べに行ったんだけど
そこでちょっと落ち込むことがありまして・・・・。

ビシャちんは鳥さんと猫さんが大好きです
ようするに動くものが好きなんでしょうね~
猫さんは近づくと猫パンチが怖いので遠くから見せるので
ますます近づきたいようです(笑)
さくらちゃんはうさぎちゃんですか
うさぎちゃんより是非 鼻ぺちゃの妹分を!


★ドリパパさんへ★

京セラドームは毎年ゴールデンウィーク時期にあるそうです
会場が広いのでインテックスよりお奨めですよ~
ブースも多いですしね
ビシャちんの歯は毎度おなじみってことで(笑)
この日は休日なのにグッドラックさん空いてました
夕方近くだったからかもしれませんけどね
明日は淡路ですね~
ジゴビの分まで遊んできてください~~


あぢゅもみさんへ

★あぢゅもみさんへ★

バギーを見に行きましたけど
可愛いのと小さいのばかりで
ジゴビの欲しいタイプはありませんでした
でもサンプルを沢山ゲットできたのでまぁまぁでしょうか(笑)

グッドラックさんでももたんと遊べたみたいで良かったですね~



あぐりママさんへ

★あぐりママさんへ★

初めて行ったのでサンプルが少ないかどうかもわからないですけど
サンプル目当てっていうより色んなグッズが格安でってのが
いいと思いますね~
お洋服など直接見て着せて買えますから
もっとも我が家は特定のブランドを着ていますので(JACK/JACK)
最近は洋服に目が行かなくなりました(爆)

大きなお馬さん ビシャちんびっくりしたようです
初日から頑張りすぎて若干失速気味のジゴビ家です


トモピコさんへ

はい。
いっぱいいましたよ
へびも とぐろ巻いてました~
ふれあいコーナーにはワンコもにゃんこもいてましたし
馬、鳥、うさぎさんもいてましたね
単純に動物に触れ合いたいなら一日楽しめそうです

ビシャはこうみえて ビビリなんですよ
馬はさすがにでっかくて怖かったようです(笑)
表情に出てるでしょ。わかりやすい性格です(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
