スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

5月のカレンダー

5月のカレンダー

お待たせしました~~

5月になってしまいましたね(笑)

今月は名優 びしゃもん君の登場です






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぎゃははは~
名優びしゃちん面白過ぎますよ
ヅラが何の違和感もないんですけど・・・
可愛い金太郎さんです~
この前お孫ちゃんが初節句の写真撮影をしたのだけど
びしゃちんと同じ衣装だったよ~
肉襦袢は着なかったけどね(笑)

ぎゃはははは~~~。
びしゃちん似合いすぎ~。
ちょっと気の毒な気もしますが(笑)ほんとに何着せてもおもろい!
いや、可愛い♪♪

この金太郎はもうビシャちん以外考えられません^^v

↓ももパパさん作トイレのステッカー見ました☆
トイレがめっちゃかっちょよかった^^

あはははは~(爆)
流石~名優、ビシャちん~~(笑)
非の打ち所が無い、素晴らしい!!
可愛いぞ~~!

やっぱりビシャくん、めっちゃモデルさんしてますね~^^
金太郎さんの衣装とカツラ?かぶりものもよく似合ってます。

5月は男の子のお節句だもんね~
ジゴビ、これからも健やかにね^^

さすがです。

まず、キャストはもちろんのこと、
選曲のセンスの素晴らしさ!!ww
ナイスすぎですよ~
ビシャくんいい味でてます。よっ!師匠~ww

★ぶぶこさんへ★

被り物はビシャちんの専売特許ですから(笑)
でも最近異母兄弟のドリー君にその座を奪われつつありますんで
せめてカレンダーで逆転しておきます
お孫ちゃんと同じ衣装 とっても光栄です
今度比較しようか?(爆)


★あいさんへ★

現場でも大笑いでしたからね
何故かカメラマンさんビシャがモデルの時は枚数増えます(笑)
金太郎と来ると今度は桃太郎かなぁ
いつか登場するといいですね~

トイレステッカーは初代のステッカーで実は2代目がもう2種類あります
ひとつは車 そしてもうひとつはトイレシーツを入れるゴミトレイに
贅沢な使い方でしょ?またアップします~


★ドリパパさんへ★

最近ドリー君に麦藁帽子といい被り物系負けてますから
今回は反則のヅラで勝負です
お笑い系はやっぱりビシャちんがナンバーワン?
ドリー君もカレンダー撮影したら楽しいのにぃ~


★さくらさんへ★

斧を押さえている姿 なかなか名優でしょ?(笑)
顔を見るとあまり楽しそうではないんだけどね~
男の子 これからも健やかにそしてみんなと仲良くがテーマかな。


★あぢゅもみままさんへ★

このカレンダーにはこの曲しかないでしょう~
それに短いしスライドショーにぴったりでしょ(笑)
ビシャちん 初めて師匠と呼ばれました(爆)

ビシャくんって本当に名優ですね。
豊かな個性ある表情も可愛い仕草も、も~堪りません。


う~ん
マサカリに手をかけたドヤ顔!!
素晴らしいです(笑)

★bunさんへ★

こうしているととっても表情豊かでいいワンコなんですけどねぇ
事ワンコに関しては若干気性が荒いのが難点です(苦笑)
人間にはすごくフレンドリーなのになぁ。
ペット王国でモデル応募のコーナーがありましたけど
申し込んでいたら選ばれていたかしら?(笑)


★ももじろうのぱぱさんへ★

ドヤ顔いいでしょ(笑)
これだけヅラの似合うボステリはいませんから(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
