スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

連休もあと2日

連休もあと2日

長かった連休もあっという間にあと2日となってしまいました・・・。

明日は京都のお山にお出かけのジゴビ

でもジゴちん 昨日からくしゃみ鼻水・・・。

どうやら鼻炎のようです。

最近、黄砂の影響でアレルギーが出ている子もいるようです

ジゴはアレルギーじゃないといいんだけど。

今日、初めて犬の鼻に薬を入れました(笑)

目はしょっちゅう入れているけど鼻は不思議な気分です

IMG_3972.jpg


さて、我が家のももぱぱシールは

ジゴビのトイレシーツゴミ箱にも貼ってあります

IMG_3928.jpg


こうしてみるとあつらえたものみたいでしょ?

IMG_3931.jpg

ってビシャも言ってますね(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あ~GWも終わりましたね~(笑)
休みすぎで明日からしんどいんじゃないですか~
ふふふ~みんな働け~っ
新しいステッカ作りましたが失敗してしまい
材料がなくなりました~~
もうしばらくお待ちを~

ももじろうのぱぱさんへ

明日から会社
いやだぁ~~~(笑)
10日も休むと会社なんて忘れてます

でもジゴビのために働きますよ。
新しいステッカー待ちきれずに
車のステッカー水が入ってぼこぼこになってきたので
もらっていた予備に張り替え~
でもぼこぼこのステッカーももったいないので家のあるところに貼りました(笑)
新作待ってます。

皆元気だね
沢山の写真で大変でしたね、私なんぞはなかなか良い
ショットが撮れませんが・・・
良いショットがありましたよ(*^_^*)
連射かな?
シールも可愛いね、シールはは小生のライフワークです
ので又家のブログでもそのうち載せてみようかな。

Megっちさんへ

数をいっぱい撮ると使える写真が何枚かあります
数の勝負です(笑)
うちのパパさん連射をしています
動きが多いワンコだからそれぞれ違った顔が映っていて面白いですよ

Megっちさんも可愛いシール造られてますよね
是非ブログで紹介してください。
うちはもっぱらもらうばかりです(苦笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
