スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初上陸 府民の森 ひよし

初上陸 府民の森 ひよし

連休最後のお出かけ先 


京都府民の森 ひよし


パパさんが事前に準備していた新しいアイテムに


ビシャちんが反応


でも買ってしばらく放置していたので電池が消耗していて


めっちゃ動きが遅く すぐにつかまっておりました


今日は写真整理できないので続きは後日~~!!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

更新早い(笑)
今日はお世話になりました。
とても楽しかったです!
ジゴビ君達もいっぱいランランしてましたね^^
またよろしくお願いします!

こちらもすでに更新してるし・・・(笑)

今日はありがとうございました!!いえ、今日も^^
ジゴもビシャも楽しい顔してランランしてましたね♪

ビシャはジャックの挑発にもぐっと我慢してほんとに偉かった~☆
成長が楽しみですね^^

バカジャックは珍しく死んだように眠っているので、ちょこちょこ生死を確認しておりますが、無事なようです(笑)
懲りずにまた遊んでやって下さいね~。

昨日はありがとうございました&お疲れさまでした!
ランラン、カフェともにとっても楽しい一日でした^^
ラジコンカー追いかけたり、重いバスケットボール上手に転がして
遊ぶビシャくん
kinakoちゃんとお相撲したり、全力疾走するジゴくん
いつもと違った一面を見られたようで、うれしかったです^^

またご一緒できるのを楽しみにしてます♪

★ドリパパさんへ★

いえいえ記事という点ではドリー家の方が早いでしょう(笑)
ちょっと暑かったけど日陰を見つけ各自持っていった折りたたみ椅子が役に立ちましたね!
日陰にいると涼しくて快適でした。
ドリー君とビシャに挑発されて じっとこらえて我慢していたのが動画に残ってます
とってもいい子ですね~。
また遊びましょう!!


★あいさんへ★

昨日はありがとう!
ジャックは余裕の挑発やったね(笑)
でもビシャちん一生懸命我慢していたの偉かったでしょ。
その後、あいさんと私に「頑張ったぞ~ほめて~」って擦り寄って来て可愛かった
あいさんもいっぱいなでてくれてありがとう
顔がばっちり映っているのでアップはできないけど
感動した動画をパパさんが撮影してましたよ

ジャックは毎回マイブームがあるみたいで面白いです
今度は何で遊ぶのかなぁ~
また遊んでくださいね~~


★さくらさんへ★

こちらこそありがとうございました
ランラン回りのロケーション最高ですね
でもあの芝生でしかワンコを遊ばせられないのはもったいないですよね~

今回もボール転がせ~攻撃のさくらちゃん
顔を何回もボールで打っても楽しそうでした

今回は うめ〇のすけというライバルがいなかったので
kinakoちゃんを独り占めできたジゴはブヒレス三昧
ラジコンカーとドッチボールでとめなければいけないぐらいずっと遊んでいたビシャ
楽しいドックランでしたね
帰り道のカフェも良かったですよね~
また行ってみたいです
そしてまた遊びましょう!!近いうちに(笑)

今回はドタキャンになっちゃってすいませんでした~(涙)

あ~めっちゃ楽しみにしてたのにな~
続き楽しみにしてますね~

ももじろうのぱぱさんへ

寂しかったですよ ほんとに・・・。
その分 kinakoちゃんを独占できましたけどね(笑)
今回のリベンジはまた我が家がお付き合いしてあげます(爆)
今度は高いお山でランランしましょう~~。


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
