スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひよし ランラン 本編その1

ひよし ランラン 本編その1

ひよし さぁ 本編いってみよう~~~


府民の森ひよしは

IMG_5297.jpg

こんな感じのロケーションにあります



広いドックランで自然な日陰出来ていました

IMG_5300.jpg

この日のメンバーは

最初に到着したドリー君

IMG_4028.jpg


二番着でさくらちゃん

しばらくドリー君と遊んで待ってくれてました

IMG_4046.jpg


あいさんがお弁当つくりに夢中になり3番手到着のジャックぶっちょ

IMG_4038.jpg

kinakoちゃんとジゴビ家は同着でした

IMG_4030_20110508231132.jpg



ドックランに入場最後は
魚眼レンズで撮影したようなびしゃちん(笑)と

IMG_4010.jpg


最近 白髪がちらほら混じってきた ジゴ爺(爆)
この写真めちゃくちゃわかりますね~

IMG_4027.jpg


この日ジャックぶっちょさん 我が家の洗濯かごに入っている何かが気になり

IMG_4967.jpg


びしゃに相談中?

IMG_4972.jpg


誰も取ってくれないので強行突破に(笑)

IMG_4974.jpg


どうやら膨らます前のビニールボールが気になっていたみたいです(笑)


珍しくドリー君と仲良しだと思っていたら
どうもドリー君のよだれをなめていたらしい びしゃちん

IMG_3981-1.jpg

ドリー君のお姉ちゃんずに遊んでもらっているジゴ

IMG_4935-1.jpg

IMG_4982.jpg

この小屋はみんなのクールダウンスポットになってました


冷却エプロンにアイスノンを入れても
暴れるので落ちまくり(笑)
大きすぎますねアイスノン(爆)

IMG_4997.jpg


IMG_4999.jpg


IMG_5048.jpg


IMG_5051.jpg


IMG_5072.jpg



この日はkinakoちゃんとずっとブヒレスをしていたジゴ
ジャックではございませんよ(笑)

IMG_5336.jpg


たまにドリー君が邪魔をしますがずっと仲良くブヒレスしていて
一度も喧嘩しなかったジゴちゃん
喧嘩がはじまっても輪の中に入らず落ち着いていられたのは夢中になれるkinakoちゃんがいたからかなぁ~
でもとってもお利口さんな滋悟郎君でした

IMG_5343.jpg


仲良しの様子は動画で




次回 その2へ続く
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

広いランですね~☆
楽しんでますね~☆彡
これからは暑さ対策考えないといけませんね…

ドリーくんのファンになったジェットママでした
(*^_^*
  • #1945 広いランジェットママ 
  • URL 
  • 2011.05/09 06:46 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ジゴ爺は早いでしょう~(笑)

ビシャもお利口だったけど、この日はジゴもめっちゃお利口さんでしたね^^
Kinaちゃんと遊んでるジゴは平和で楽しそうで、安心して見てられましたね♪
穏やかなKinaちゃんの性格がジゴを安心させたのかなぁ?

ジャックはボールを見つけてたんですね(^^;
目ざとい奴め。 

みんないい顔です(笑)
あ~っドリーまでkinakoちゃんに~
うめのライバル増えたな~(笑)
けっこういい天気で暑かったのでは??
ももじろうさんあぶなかったかな?
氷はたっぷり用意してたんですけどね~
続きまだありますよね~

楽しそう~♪

みんな平和に仲良く遊んでて、和みます~♪
府民の森って、とっても自然がいっぱいの広いドッグランですね。

ジゴ君とkinakoちゃん、ドリー君、絡んで絡んで~。
ワンズが絡んで遊ぶ姿って、本当に癒されますよね。

連休中の黄砂、酷かったですよね。
ジゴ君、鼻炎は治まりましたか?
あぐりも、黄砂の時は、目脂が沢山出てました。

みんなのアップ可愛く撮れてますね~
ドリー鼻水でてる?(爆)
ジゴ君とkinakoちゃんのブヒレスしてるのに
ちょこちょこお邪魔虫のドリーが^^;
遅くなりましたが、春の播ボスのDVD&CD
ありがとうございました!
帰りの車中で拝見させていただきました!
『君の声が力になる~♪』
選曲GOOD!です!

★ジェットママさんへ★

冬が終わったとたん春が短くてあっという間に夏って感じでした
広さは結構ありましたね
斜面に面したところもあるんですけど
野生の鹿の糞がいっぱいあるのであまり行かせられませんでした(苦笑)
ドリーファンがまたまた増えちゃいましたね
ビシャちん 危うし!(爆)


★あいさんへ★

ジゴは元々喧嘩しない子だったので相手が興奮さえしていなければ
喧嘩とかしないんですよね~
kinakoちゃんはビシャに追っかけられていると声を出して怒ってたけど
ジゴとは無言でブヒレスしてくれたので気が合うのかなぁ

今回はちょこっとだけ絡めたかな(笑)
またよろしく~~~!


★ももじろうのぱぱさんへ★

もてもてkinakoちゃんは今回もすべての男子から
ちょっかいかけられていましたよ(笑)
ライバルはすべての男子になっちゃいましたねぇ~(笑)
確かに暑かったけど氷と後半は日陰で涼しかったので
来ていても大丈夫だったと思います~
続きは気長にお待ちを~~~


★あぐりママさんへ★

今回はプチプチオフ会だったので参加ワン数少なくて
動画には全てのワンコが映っていると思います(笑)
大きな喧嘩もなく楽しそうに遊べましたよ

ジゴのお鼻心配してくれてありがとうございます
ねばっこい鼻は収まりましたけどまだ鼻水と逆くしゃみがありますね
おまけに昨日からビシャが咳を・・・・
暑くなる前にお出かけしたいので早く治さないと~~(笑)


★ドリパパさんへ★

ドリーもジャックも鼻水っぽいのが出てますね~
ジゴとkinakoちゃんのブヒレスに後ろから割り込み
kinakoちゃんのバックを狙っていたドリー君
最後にはビシャにいちゃんに怒られてました(笑)

播ボスのDVD車の中で見られたんですね~
素敵ですぅ~~。
選曲はパパさんですよ
ドリパパがこの曲知っていて喜んでいました(爆)

ひろい!!

むっちゃひろい場所ですね~~
すご~~い!!
これ柵ありますか?(笑)いや、あまりにもひろーい感じがしたので・・
お天気もよく、最高ですね~~
みんなのはしゃぎっぷりがすてきです。
毎年この時期、実家の田植えの種まき手伝いと、法事の行事のみのGWでした(苦笑)
でもでも、どこも行ってないけどDVDで元気でました。
あれって、くずの曲ですね~なつかしかったです~~
ありがとうございました!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
