スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひよし ランラン 本編その2

ひよし ランラン 本編その2

ひよしランランその2 行ってみよ~~

ジゴビが全速力で追っかけているのは   じゃなくてボルゾイちゃん
でも追い詰められても喧嘩にはなりません
お利口なワンコでした

IMG_5022_20110510220603.jpg


ちょうど後ろ足がかぶっていて2本足で走っているみたいなkinakoちゃん

IMG_5035.jpg


実は滋悟郎とおっかけっこしていました

IMG_5039.jpg

kinakoちゃんに追いついてしまったジゴ(笑)


ドリー君はボールを前にやる気満々

IMG_5079.jpg


さくらちゃんとにらみ合い?

IMG_5086.jpg


さくらちゃん 威嚇のおたけび~


IMG_5092.jpg


ドリー君 気迫負けにてさくらちゃんがボール独占


IMG_5093.jpg


今度はジャックに絡まれるドリー君


IMG_5128.jpg


IMG_5126.jpg

作戦会議?

IMG_5133.jpg


さくらちゃんも参戦で3ワン楽しくボール遊び開始

IMG_5143.jpg


ジャック じゃんぷ

IMG_5152.jpg


さくら じゃんぷ

IMG_5189.jpg

さくら 背面じゃんぷ
測定1メーター

IMG_5191.jpg


なぜかボルゾイちゃんとくつろぐ さくらパパ(笑)

IMG_5208.jpg


後ろのワンコ達に遊べ攻撃をしてママさんに確保された ジャック
ジャックは自由を奪われるとめっちゃ大人しい(笑)

IMG_5367_20110510221910.jpg


kinakoちゃんがどこからか枝を持ってきたんだけど
走るとそのまま喉に刺さりそうなのであわてて没収

IMG_5248.jpg


次回 完結編に 続く(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

楽しいお休みですね~☆
みんなジャンプがお上手です!!
完結編楽しみです~☆

ひろ~い芝生ランですね~。
それにキレイ。
完結編~待ってます!

おふ会のステキなDVDとCD-R受け取りました。
有難うございました(*^。^*)
うちの10倍の枚数だったですよ!さすがです!!

それにしても広いですね~
これ全部おんなじランなんでしょ~??
徘徊好きのももじろうは一周したらハカハカして帰ってくるんちゃうかな~(笑)

もう暑くて駄目だから秋ぐらいに行ってやるっ(笑)

こうして楽しそうなわんこたちの顔を見ると、
行ってよかったなぁ~って思いますよね^^

GWなのに、けっこうわんこも少なくて広々と遊べましたね。
でも、せっかく行ってもだれもいないと淋しいので
こうして誘い合って行けたら最高(^^;;

完結編、楽しみにしてます~^^

★ジェットママさんへ★

ボール欲しさに おやつ欲しさに みんな飛んでくれます(笑)
最近お出かけすると写真を撮りすぎ
シリーズ化するのが難点です(苦笑)


★トモピコさんへ★

芝生ってのはいいですね~
確かに広いです
対角線上に走ると人間が疲れます(笑)

写真枚数10倍もありましたか。
まぁ確かに枚数だけは多いですけど
なかなか全てのワンコを満遍なく撮るのは難しいですねぇ
記念の品としてどうぞ!


★ももじろうのぱぱさんへ★

同じランですよ
残念でしたね(笑)
徘徊するだけでもかなりかかりそうです
でも知らない場所とかドックランなどで一周するのは
落ち着いたワンコの普通の行動だそうですよ
ももじろう君はその点落ち着いているって事かな(笑)
秋 お付き合いしますよ。ウフ


★さくらさんへ★

そうなんですよ~ワンコが楽しそうにしている
その瞬間は流れているからわからなくても
こうして写真に残してみるとみんないい顔してるんですよね
となると連れて行ってあげてよかったぁって思います

もっとワンコがいるのかと思ったら颯でもなかったですよね
最初ボステリだけの貸切状態だったですもんね
うちのジゴビなんか誰もいない貸切ランではただの散歩になってしまいますから
こうしてみんなと遊ぶのがいいんですよ~

完結編 そろそろ仕上げます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
