スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ひよし ランラン 完結編

ひよし ランラン 完結編

さぁ今日で完結しちゃいますよ

集中力が切れちゃうのでちょびっとずつしかアップできないジゴビままです(笑)

今回はジゴとビシャの入浴シーンが満載


その前にスプレーの水で喜ぶジゴ
ハツ墓村~~(笑)

IMG_5110_20110510223159.jpg


ジゴは夏になるとタライで行水するので

タライに水が入ると勝手に入浴(笑)

その様子をご覧頂きましょう


IMG_3988.jpg


IMG_3989.jpg


IMG_3990_20110510222914.jpg


IMG_3991.jpg


IMG_3992.jpg


IMG_3993.jpg


小さなタライなのに上手に行水していますね~


IMG_3994.jpg


ビシャちんも

IMG_5264.jpg
あ~~ええわぁ~って言ってるような(笑)


IMG_5163.jpg
極楽極楽 って言ってるような(笑)



この顔は私が好きな顔~~


IMG_4960.jpg



後半はドッチボールからテニスボールにチェンジ

IMG_5287.jpg


ここからビシャちんとドリー君の異母兄弟対決です

ビシャもkinakoちゃんと遊びたい

IMG_5411.jpg


するとドリー君がビシャをけん制

IMG_5414.jpg


お互い緊張がマックスで耳アンテナがぴ~ん

IMG_5415.jpg


ビシャがドリー君をどつく

IMG_5416.jpg


何がしたいんでしょう この二人(笑)


IMG_5419.jpg


ドリー君本気モードになりました


IMG_5420.jpg


ビシャが喧嘩モードなのにジゴはkinakoちゃんと遊び 知らん顔(笑)


IMG_5431.jpg


異母兄弟は蚊帳の外


IMG_5427.jpg


向こう側 喧嘩勃発

手前 こう見えて ラブラブ


IMG_5428.jpg


ドリー君の気迫に一旦後退のビシャ

IMG_5429.jpg


ビシャ: お前 お兄ちゃんに喧嘩 売るんか~~!!


IMG_5432.jpg


とうとう怒られてしまったドリー君(笑)


IMG_5436.jpg


IMG_5437.jpg


恒例のたんぽぽと黄門様
今回の犠牲者は ビシャちん

IMG_4048.jpg


最後に集合写真
後ろに映ってる 超ミニスカートの女性
チワワの飼い主さんで
とってもドックランで遊ぶ服装に思えませんでした・・・。
パンツ見たい年齢ではございませ~~ん(苦笑)

IMG_4056.jpg

ジャックままとkinakoままはこちらで解散



その後向かった先は

IMG_4071.jpg

sennen hundさん


みんなお疲れモードで飼い主はまったりお茶を楽しみました

IMG_4073.jpg


IMG_4076.jpg



IMG_4078.jpg



IMG_4077.jpg



ここはドックランもあるので少しだけランラン


IMG_4087_20110510230407.jpg



みんな疲れているのか 絡まず 散歩みたいです

IMG_4093.jpg


当然ながらここでも記念撮影

IMG_4096.jpg

みんなカメラ目線でいい顔しています!



本日のスクープ写真
喧嘩をしているビシャと柴犬ちゃん
でもこうしてみると二人とも噛み付く気は無いみたいですねぇ(笑)
ジャックままさん抑えてくれてありがとう
私の短い足がリードに届いていません 残念!!


IMG_5227.jpg


遊んでいただいたみなさん 楽しいオフ会になりました
ありがとうございます。
この日、急なお仕事で不参加になってしまった ももじろう家
また お付き合いしますんでいつでもどうぞ!(笑)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いつ見ても、ゆずと滋悟郎くん、うりと毘沙門くんが同じ系統の顔だな~と思うんです!
キレイ系とオモロ系(笑)。
やっぱり親戚さんですね♪
でもゆずは小さい水場には入りませんが。。。
川か海か(笑)。

楽しさ満載~おもろいの満載~やったです
けっけっけっ~“どつく”ってなんですか~(爆)
びしゃちん菊のご紋が~
誰や刺したんは?(爆)ドリー家か?
ミニスカートのお姉ちゃん・・・綺麗なおみ足ですな
そこにネタふるママさんおもろいです
あ~ぶぶ丸も行きたかったな~
あっ足が無いです・・・あははは~
勃発もあるしね・・・あははは~

ジゴ君の入浴シーン撮れてなかった。残念
ビシャ君とドリーの対決(笑)
これはパパさんが激写?
素晴らしい~!って蚊帳の外のジゴ君とkinakoちゃん
ではなくて、ボール遊びのさくらちゃん~(爆)
見逃しませんよ~(爆)

最後の写真、おお~~♪ビシャちんをナイスキャッチ♪
柴ちゃんとガウったら鼻の差で流血するのはビシャちんですからねぇ~(笑)

でもお口の大きさ対決だったみたいですね(笑)
写ってませんが、この横で同じようにジャックがもう1匹の柴ちゃんとやってました。
ビシャちん捕まえてる場合じゃなかったwパパさんがジャック捕獲(大笑)

あのお姉さん、足細かったぁ~~。羨ましい。
確かに、ランの恰好っぽくは無いけど、靴はスニーカーだったのでまぁ、チワワの飼い主なら許容範囲?(笑)パンツ見えなかったし♪♪

ってエラそうに言ってる私、サンダルでしたが(爆)

楽しかったですね。もも一家も誘って また、ここ行きましょう~♪♪

★ゆずママさんへ★

不思議ですよね・・・。
2匹同じ環境で飼っても性格が違うのに
同じ系統の顔はやっぱりどこか似ている(笑)

逆に滋悟郎は泳げません
一度大きなプールに入れたら溺れてました(爆)
なので今年は川で水遊びとかしてみたいと思ってます!
ゆずちゃんとなら一緒に泳げるかも??(笑)


★ぶぶこさんへ★

どつく って言いませんか?(笑)
こづく て言うのかな?
まぁ叩くっていう意味合いですが
播州弁なのかもしれません(苦笑)

お菊の黄門さま 指したのはもちろんまるっちの時と同一犯です(笑)
このドックラン広いから喧嘩が遠くではじまると
助けに行くの時間がかかります 
勃発やっぱりあるよね・・・・。残念!悲しいぃ~~


★ドリパパさんへ★

ビシャちんとドリー君の対決編はパパさんが撮りましたよ
蚊帳の外のボール遊び中のさくらちゃんには気がつかなかった(笑)
これより後でまたビシャに遊ぼうワンワン言われて
ドリー君が顔を背けながら我慢していたのは偉かった
この日はみんないいところがいっぱいありましたね~


★あいさんへ★

そうなのよ
鼻ぺちゃなので絶対 噛みつき負けしちゃいますよね
でもほほを寄せ合っている喧嘩ってどうよ?(笑)
威嚇して口の大きさ比べていたのかなぁ?
家でもこうしているのかガウガウしてても傷ひとつできません
でも声だけ聞いていたら激しいんだけどねぇ

この横でジャックもやってたの?
わが子を助けずにうちの子を助けてくれてありがとう(笑)
これだけやっていてもジゴはkinakoちゃんのお尻をクンクンしています

あのお姉さん細い足を見せたかったんでしょうか
スパッツはいていたらなんともなかったけど
生足だったような
まぁ細いおみあしだからいいとしましょう
私があんな格好したら目がつぶれます(爆)
あいさんはお弁当もピクニックで服装もピクニックみたいやったねぇ~
また もも家と行きましょうね

あ~完結しましたね~(笑)
ドリー君もビシャ君も耳アンテナピーンですねっ
この時はお互いあまり怪我しないのでは??
 やっぱり夢じゃなかったみたい・・・・
もも&うめゆりねがやっぱり写ってない・・・・(笑)
あ~涼しくなっって雪の降る前にまた行きましょうね~

ももじろうのパパさんへ

アンテナピーンの時は緊張しているみたいだけど
喧嘩しても怪我はしてないですよ~
今回はガウガウしただけでどの子にも噛んでいませんね(笑)

涼しくなって雪の振る前にまたお付き合いしますよ~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
