スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

迷子札 リニューアル

迷子札 リニューアル

先日買った新しい迷子札


男らしくチェーンにつけていましたが


なんだか首回りがねずみ色になってしまい・・・・。

IMG_4110_20110511213356.jpg


ランの後にシャンプー~~


IMG_4117.jpg
少し白さが戻りました


というわけでチョーカーにリニューアル

IMG_4122.jpg

ナスカンでつないでいるので弱いとは思うけど
ありあわせの材料でパパさん製作すること20分



ジゴの首も白さが戻り ありあわせとは思えないぐらいおしゃれな感じに~(笑)

IMG_4130_20110511213353.jpg


IMG_4132.jpg


IMG_4133.jpg


IMG_4134.jpg


IMG_4131.jpg

またいい材料を買いに行くまでこれで辛抱してね ジゴビ!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

とってもオシャレな迷子札になりましたね!!
ふたりとも、とっても似合ってて素敵です。

とっても自慢げなおふたりさん^^
お気に入りのようですね♪

ねずみ色になるのは分かる~~

ちょっとした工夫でオサレなチョーカーできましたね
お部屋仕様ならこれでもOKですね

真似っこのワタシもジゴビの迷子札見て
即ポチったですよ~
うひひひ~

あんら~~

すてきです!!いいですね~~
あ、やば・・まだ、狂犬病もフィラリアも行っておりましぇーん・・
息子がおるとどうも手がいきません・・って言い訳やないか~い。
迷子札が22年度のままです。つけてもおらず、いざ、どこへ・・・ww
えらい適当な飼い主です~。ぷっぷらぷ~~
今週末ぐらいには行っておきま~す(焦)

とってもシックですよ。
ウチは迷子札用のボールチェーン仕様が、パピーミンモの時から変わらないので少々飽きてしまいました。
私も真似しようかしら。パパさんがどの様に作り替えてくれるか楽しみです。

すごくおしゃれなチョ-カ-ですね~・・。すごく似合ってるし・・・。
パパさん、本当に器用で何でも作っちゃいますね。
あんずもジゴビパパママさんからいただいたお守りをずっとつけてますよ~・・。
かんたとさんごはなんか食いちぎってしまいそうなんでいい所にお出かけの時だけつけるようにしてます・・。

かっこいい~ジゴビのドヤ顔(笑)
革ですか? 丈夫そうでいいですね~
後はどうつなげるかが課題ですね~
適当な長さの何か・・・思いつかないな~・・・

★さくらさんへ★

最初はどうかなって思ってましたけど
以外にゴージャスにみえて気に入ってます
でもあくまでも間に合わせ
もうちょっといい金具を見つけておしゃれなネックレス~にしたいと思ってます
チェーンより軽いのでジゴビもつけているのを忘れているみたいですよ


★ぶぶこさんへ★

そもそも ねずみ色っちゅうのがわかるのね ぶぶこさん(笑)

金具があんまりおしゃれじゃないので大きなところにいって
探してこようと思ってますけどなかなか・・・。

迷子札 ぽちっとしたのね~
注文から到着まで早かったですよ~
これで ぶぶまるともおそろ~嬉しい!!


★あぢゅもみままさんへ★

まぁまだ5月ですからね
6月になるとちょっと遅いから今月中に行ってあげてね
確かにおちびちゃんがいるとなかなか自由になる時間が無いよね

この迷子札 フレンチブルドックのもありますよ~
もちろん クリームもパイドもあるので あぢゅもみちゃんにどうですか~~(笑)


★bunさんへ★

ミンモ君のも雰囲気を変えて作ってあげて下さい
以外にシックな感じもいいかも
この迷子札の案はbunさんの案だとお聞きしましたよ
フレブルもそうだけど色んな毛色に対応してるのでいいですね~


★ちさとさんへ★

私が思いつきで買ってきた部品を見て
構想しながら作ってくれました
あんずちゃんお守りつけてくれているんですね~
嬉しいなぁ~~
かんた君とさんご君もお出かけ時につけてくれているんですね
この迷子札 可愛いので3ワンちゃんにどうですか~?


★ももじろうのぱぱさんへ★

革のアクセサリー紐を加工して作ってます
丈夫は丈夫だと思いますよ
金具で取り付けするので長さがぴったりにできます
でもこの金具のつなぎ目が弱そうですよね・・・。
またこちらも色々部品みて構想練ってみます
ももじろう家もリニューアルどうですか?(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
