

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お風呂上りにひと遊び

お風呂上りにひと遊び

お風呂上りに 油断をしていると


ビシャ君 置いてあるボールに気がつき




楽しいのでもっとしたいようですけど

床がべちょべちょになるのであまりさせません(苦笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

かわいい!

最後のおねだり・・かわい~~たまりませんね~ww
なんぼでもさせてあげたいですが、ままさんの「床が・・」っての、めっちゃわかります~~ww
よだれだれだれ~拭くのは飼い主ですもんね~
当事者は垂れ流しの出しっぱなしでいいんやろうけど、そうはいきまへんもんね~w

わかりますー><
外で遊んでも 顔がべちょべちょになるのに
家の中だと床もべちょべちょ;;;;

ボール見つけると楽しそうなので
もっと遊ばせてあげたいんですけどね
ひろ~~~~いバルコニ-みたいな
水を流しておけばOKみたいな
とこがうちにあるといいなーって
いつも思いますもんw

ビシャ君 ちょっと名残惜しそうですが
そういうとこも 可愛いです^^

★あぢゅもみままさんへ★

お座りさえすれば何でももらえると勘違いしているビシャちんです(笑)
お手もどんなに早くしても早送りみたいにしてきます
それもこれも何かももらうため(爆)

床はきちっと拭いておかないとあとで つるっとすべるんですよ~


★kayoさんへ★

外で遊べばよだれを巻き込んだ泥で顔がペチャペチャ
お家だと家がべちゃべちゃ

ほんと水を流せるバルコニー理想ですね~
ビシャちんは人間には一目置いているので
途中でおもちゃを取り上げても絶対唸らないし怒らない
その点はとってもお利口さんなんですよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
