スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジゴ だいぶ鼻水減りました

ジゴ だいぶ鼻水減りました

引き続き1週間分のお薬を追加されて

チーズに包んで美味しそうに食べている滋悟郎

鼻水もだいぶ少なくなりつつあります

あとは興奮した時と散歩の時に出やすい 逆くしゃみ

これが出なくなったら完璧やね

でも食欲も元気もありますよ~

ビシャも集中治療のおかげで今日はほとんど咳が出ませんでした

ひとまずほっとしているジゴビ家

ってことで 久しぶりにジゴの得意技を




必死にあげている手が可愛いでしょ?

絶対右手なんですよ(笑)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

滋悟朗君がおやつとか食べてる時、毘沙門君は傍に来ないんですね~・・。
うちはこそっと誰かにおやつをやろうと思ってもすごい勘でみんな来ます・・。
鼻水も少しになって良かったですね。

季節の変わり目は色んな症状が出ますよね
黄砂も飛んでた時があったからかな~?
早く完全復活しますように!
かわええ~~動画です~~!!

ジゴくん、かちこいねぇ~~~~~
お鼻のうえにお菓子載せれるなんて!!
ハーイのポーズも、かわいぃねぇ~~~~

ジゴビ、快方に向かってるようで安心しました^^

ドリパパ

ジゴ君賢い~
って言うかママさんが楽しそう(笑)
ジゴビ君たち具合はどうですか?
早く元気になってよ~~!
ママさん連続更新スゴい~~~^^

★ちさとさんへ★

この日は毘沙門が通院中でまだ病院にいるときなので
滋悟郎はひとりだったんですよ
普段は絶対セットで並びます 
鼻水は良くなったので後は逆くしゃみだけですね


★海月さんへ★

黄砂 年々ひどくなっているように思いますね
実際 黄砂でアレルギーが出てる子も動物病院に来ていたようです
以前も犬はいましたがミックスだったので強かったので
人間並みの病気になる我が家の子には毎回びっくりさせられています


★さくらさんへ★

最初にやった時は直接パックンチョ成功したんですけど
その時は動画に収めておらず 残念!
直接キャッチは口元にさえ放ればたいてい受け取れますね

だいぶ回復しました
あと少しですね


★ドリパパさんへ★

あらドリパパさん タイトルのところにお名前が(笑)
みんなわが子は賢いと思っているでしょうけど
例外にもれず我が家のジゴも賢いと思います
ていうか記憶力がいいんですよ
おもちゃなども朝お預けしておいた場所を夕方に一目散で行きますからね
場所は毎回違うのにそこに必ずある たいした記憶力だと思います

その点ビシャちんは・・・・。
怖いことだけは覚えているようです(笑)

かしこっ!!!

やっぱ、ジゴくんかしこすぎですね~~
イケメンがさらにイケメンですね!!
びちゃちんバージョンのも・・・できたら・・・。
びしゃちんがやったら、こうなる・・・
動画で見たいですよ~(笑)

あぢゅもみままさんへ

ジゴは確かに覚えも早いし いたずらもしてたぐらいだから頭はいいと思います
その点ビシャはちょっと覚えは悪いけど犬らしい犬じゃないでしょうかね(笑)

でもビシャの動画を撮るとなるとできない残念なシーンばかりになると思いますが・・・(爆)
でもそのうちトライしてみようと思います
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
