スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うるさ過ぎるおもちゃ

うるさ過ぎるおもちゃ

連休におでかけした ペット博で購入したおもちゃ

これがまためちゃくちゃうるさい(笑)

ビシャがとっても気に入って振り回してます

おもちゃの音がうるさいのでボリューム注意ですよ~



こんな風に遊んでいるとまだちょっぴり咳が出ますが 元気です

最近 寝苦しい夜もあるので窓を開けているジゴビ家

そうすると夜中に外の音に反応して ビシャちんが吠えます

お隣の犬の声にも反応します

物音が聞こえると寝室を飛び出しリビングで吠えているビシャちん

しばらくすると帰ってきますが 何度も続くと強制確保に向かいます

この2~3日、ちょっぴり寝不足のジゴビままでした(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ピーピーの音にうめのすけの首がくりんくりん動いてます(笑)

このおもちゃのピーピーは長持ちしそうですね??
わかります今、ゆりねが物音に反応してワンワン吠えることが多くて
~夜中は吠えないんでましなんですがね~

おもしろい おもしろい
ママさんこれ何ていう玩具ですか
ネットで買えるかな?v-411

うわ~このおもちゃぶぶさん好みですよ~
ビシャちんもずっとピーピーさせてるね(笑)
ビシャちんは壊さないんやね
丈夫そうなら欲しいなぁ

ぶぶも車の音には敏感だけど
夜中はカエルの鳴き声ぐらいしか
聞こえないから安眠できてます
てか、かぁちゃんは寝たら起きません(笑)
ビシャちんもゆっくり寝れるといいね

ウチでは・・・・東京で買ってきたラテックスのピーピーオモチャ、渡して10分ほどで鳴らなくなりました・・・。
このオモチャは、長持ちしそうですか?

ビシャ君、物音に敏感なんですね~。
あぐりは、一晩中、身動きもしないで、寝入ってますよ~。
ポンポン叩いたって、起きませんっ(笑)

あははは~楽しそうな玩具ですね!
丈夫そうですか?でも突起の所はハミハミで
無くなっちゃうかな(笑)
夜中に物音に反応ですか~^^;
大変だ。。。
警戒心が強いのですかね~

★ももじろうのぱぱさんへ★

派手な音がしてますね
先日、ジゴビが病院に行った時
小さな女の子が音のするスリッパを履いていて
ビシャ ガン見しながら首かしげてました(笑)

これ長持ちしませんよ(笑)
すでにしっぽが取れました
でも音はかなり鳴っています
ビシャは熟睡していないのか結構音に敏感で
お昼ねしてても突然吠えるので困りものです(苦笑)


★与六ママさんへ★

なんていうおもちゃかわからないんですよ・・・。
ペット王国で6個500円という破格値で購入したので
もしかしたら廃盤商品の叩き売りだったのかもしれません
良く鳴るので興奮して遊びますよ


★ぶぶこさんへ★

ビシャはおもちゃを咥えて首を振るので
そのたびにピロピロピロって鳴ります
だから余計興奮するのかな(笑)
ぶぶもこれ好きそうですか?
ジゴも遊びますけどビシャほど執着しませんね
ジゴはなんせ噛む物が大好きなのでひずめとかどんぐりとか
ナイラボーンが大好きです

うちは道路が近くにあるので車の通る音がするけど
そういう音より子供の声とか自転車の音とか犬の吠える声とか
そんな音に反応するみたいです
それまでいびきかいて寝ているのに不思議です


★あぐりママさんへ★

ラテックスっていうんですね ゴム製品のおもちゃ
だいたい音の鳴るところを狙いますね
そこから浮き袋みたいなのを出すと音は鳴らなくなるし
他の出っ張っているところを噛み千切ると空気が漏れて
音がほとんど鳴らなくなる
それの繰り返しかな(笑)

ビシャは物音に敏感です
ジゴはビシャが騒ぐから一応反応はするけど
夜中はひたすら寝ていますね
あぐりちゃんは寝太郎だからわかります(笑)
バックで寝てくれるし吠えないし いいなぁ(爆)


★ドリパパさんへ★

突起のところはすでに噛み千切りましたよ
でも鳴っています
かなり反応のいいおもちゃのようですが
長持ちは普通のおもちゃ同様しなさそうです(苦笑)

ビシャちんは寝ているときも耳がピンとなっていて
つねに聞き耳を立てている感じです
といって白目むいて寝ているんですけどねぇ
音には敏感なビシャと
夜に限り物音がしても寝ているジゴと間逆です

このおもちゃ、長いこともってます?
うちは音の出るのは必ず先に音の部分を中から取り出すんですよね~・・。
だからすぐ音がなくなります・・・これだけ遊んでくれたらいいですね

ちさとさんへ

耐久性は 無いと思います(笑)
でも今の所 笛は鳴っていますね
うちも真っ先に笛を取り出すけど
今回は音が激しくなるせいか今の所笛は取り出していませんねぇ
でもまぁそれも時間の問題かと(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
