スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジゴビの散歩後の風景

ジゴビの散歩後の風景

散歩から帰ると 必ず足を洗います

最初に洗うのはビシャちん

110517_1856~01

ささやかな抵抗をしております(笑)


その間 玄関先でずっと待っているジゴ
これが出来るからジゴが後で洗うわけですね

110517_1858~02



ビシャは洗面台の横の足拭きスペースでくつろいでいます

110517_1857~01


ジゴの番が来ました

夏になるとこの洗面台が水風呂に変わります

110517_1858~03


並んでぱちり

110517_1858~04

平凡な日常です(笑)


おまけ

パソコンの椅子で爆睡するジゴ

さぁ今からパソコンしよかなって思うと最近先に乗っ取られています

IMG_4124_20110518220003.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビシャくんは、足洗うの苦手??
さくらはいまだに足を洗おうとすると、抵抗してます(-_-#)

ジゴくんは、玄関で待ってるなんて、
なんてかちこいんでしょう!!
ジゴくん、ままさんのかわりにブログ更新お願いします(笑)

さくらさんへ

足を洗うのは好きではないようですね
とりあえず洗面台に置くと前足をこうして乗っけます
前足が洗い終わると今度は足拭き台に上がろうとします

ビシャも玄関で待てるんだけど
どうしても小さい子からしてしまいます
お兄ちゃんに我慢させてますねぇ・・・。
いつかジゴにブログ更新させましょう!(爆)

じっと待ってるんですね~☆彡
おりこうですね~☆
お散歩満足ですね!
2わんがじっとしてる姿はなんとも言えませんね(^_-)

わが家もパソコンの椅子占領されます(*_*;
似てます~(*^_^*)

ビシャ君・・・・洗面台って滑らないもんですね~??

う~んどちらも大人しく待ってるもんだ~
関心関心(笑)
 

★ジェットママさんへ★

最初から教えているせいか 外から帰っていきなり
うちにあがることはありませんね
でもたまに前足だけ乗り出していることはあります(笑)

パソコンの椅子 占領するのはジゴだけなんです
ビシャは絶対しないんですよ
不思議です(笑)


★ももじろうのぱぱさんへ★

あのポーズをしている時は安定している時ですね
後ろ足が若干すべるので前足踏ん張ってます
でも普通に浸かっていれば踏ん張る必要ないんですけど
何故か最初はあのポーズですね

どちらもこれだけはお利口に出来ます!

ジゴくん玄関でお利口さん。
待っていれば、洗面台でのリラックスタイムが待ってるって分かっているんですね。
ビシャちゃんも洗い終わった後ちゃんと待ってる。
ウチは先に洗い終わった方が家中駆け回って大暴れしてます。
躾けたままさん、ぱぱさん偉いです。

事務用の椅子って回転しちゃうから、ウチのは一度も飛び乗ったことがありません。
身体能力が高いんですね。

bunさんへ

ジゴはこれだけは出来るんです
それから足を洗った後もさっさと二階に上がりますね~
大暴れするのはバスタイム後の体を拭いたあとです
二人とも何故かハイテンションでブヒレスしまくります(笑)

回転椅子普通は怖いだろうにジゴはへっちゃら
降りるときも回転するのになんなく降ります
パテラなのに平気で水平ジャンプするし
飛び降りるしでハラハラ
運動神経はいいようですね

でもこの椅子最近バネがおかしくて払い下げとなりました~
今は座卓でパソコンしてます(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
