スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テクテクジゴビ

テクテクジゴビ

ジゴビは散歩の時 ひっついて歩くことはありません


微妙な距離で離れて歩きます


でも うちの後ろのあぜ道に入ると


狭いので引っ付いて歩きます


この瞬間がたまらなく好きなんです




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すごい

ままさん毎日更新おめでとうございます!すごいです~~
ジゴビが揃って左右の足なみもそろってあるく姿、右左右~~
かわいいですね。これから、ゲコゲコの季節ですね~
好きですゲコゲコの雰囲気。おさんぽ楽しくなります~~

ジゴビがぴったりくっ付いて
可愛い後ろ姿のお散歩やな~
ままさ~ん畦から落ちないように(笑)
最後の振り向いたジゴはぶぶと同じ顔~

身体をピッタリくっ付けて、足並みもスピードも揃ってて、ママさんが、犬ぞりに乗って撮影してるのかと思いましたよ~(笑)
待て!、お座り!のコマンドにも揃って従ってて、本当にお利口さんのジゴビ君!

あぐりは、一匹でお散歩の時は、だらだら、あっち行ったり、こっち匂ったりなのに、お友達が一緒だと、我先にスピードmaxで引っ張ります。
競争してるつもりなのかしら??

ジゴビ、電池で動いてるんちゃうん?ってくらい足並みそろってますね♪
お尻がプリプリ可愛いです。

コマンドもしっかり聞いて、お利口さんや~~~。

仲良し散歩ですね~お利巧さんですね~
足並みも揃って、すごく良いです^^
ままさんが好きなのわかります~!

★あぢゅもみままさんへ★

毎日更新はじめるとこれが以外に出来る(笑)
次の日にもうネタを仕込んでますからね(爆)
蛙の大合唱はすごいけど
慣れるとそれでもよく眠れます(笑)
田舎ならではですかね~~


★ぶぶこさんへ★

ひっつくのは細いあぜ道 限定ですけどねぇ
それ以外はてんでばらばら
なので普段はリードは両手でそれぞれ持ってます
振り返った顔 確かにぶぶだ(爆)


★あぐりママさんへ★

もうすぐ家に到着するあぜ道ですからね
二人とも早く帰りたいのでスピードアップなんですよ(笑)
犬ぞりですか そう言われればそう見えますね

あぜから家に入るのにちょっと段差になっているんです
そのまま引っ張られると私が危ないので
必ず待てで止まらせて私が家に入ってから二人が入れるようにしてます
本来 散歩に行くときも入る時も人間からってのが原則だそうですよ
なかなか出来ませんけど最後だけはしてるかな
普段はジゴビもあぐりちゃんみたいにあっちこっち好き勝手に歩いてます(笑)


★あいさんへ★

機械仕掛けのジゴビです(笑)
ワンツ~ワンツ~って感じですかね
外ではなかなかコマンド聞きにくいけど
思い出したように途中でもやってます
待て!だけは覚えてもらわないと
ウンチ取る時に引きづられてしまいます(爆)


★ドリパパさんへ★

仲良しではないんですよ
この細いあぜ道だけ(笑)
普段はばらばら散歩です
しかも行きはジゴが行きたくないもんだから
後ろからとろとろついてくるくせに
帰りは早く帰りたいから引っ張りまくるので大変
そんな中あの瞬間だけ仲良し兄弟みたいに
そろって歩くのが可愛いんです~(親ばか)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
