スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジゴビ町の光景

ジゴビ町の光景

今 ジゴビ町はあたり一面の麦畑です


0519-2.jpg


これを刈り取ると田植えが始まります


0519-4.jpg



そろそろ蛙の声も聞こえてきました

0519-1.jpg


春が短かった気がする2011年


0519-3.jpg


もう夏はすぐそこですね!


0519-5.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめて見ました!!
麦畑ってこんなにきれいなんですね♪
こんなに素敵なところに住んでいるジゴビ家がうらやまし-❤

きなたろーさんへ

あら。我が家にとってこの光景は珍しくないので
まさかうらやましがってもらえるとは~~(笑)
でも田舎って落ち着きます(爆)
都会にはつくづく住めないと思う ジゴビです
kinakoちゃん ほっぺだいぶ良くなってきて安心しました
またジゴと遊んで下さいね~~

小学生の頃夏休みに母方の田舎に泊まりに行くと夜、牛ガエルや色んな虫の鳴き声がしてそれが心地よく安心する声で今でもその光景を時々思い出す事があります。(うちの実家も田舎ですが)
やっぱり田舎はいいですね・・広~い田畑を見るととても心地いいというか心が癒されますよね。

ちさとさんへ

結婚後二年間は幹線道路に近い便利な場所に住んでましたので引っ越して来てからは蛙の声や蝉の声、朝っぱらから聞こえる草刈り機の音やトラクターの音
すべてにびっくりしました(笑)
熟睡出来るかと心配だったけど今では子守歌代わりになりましたね(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
