スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

六甲は六甲でも。。。

六甲は六甲でも。。。

朝起きると 曇り空


お出かけしますか?byジゴ

IMG_4198_20110523000957.jpg

しばらくすると外は滝のような雨


IMG_4196.jpg


天気図と前線を照らし合わせ、 あと1~2時間で上がると判断したパパさん


ジゴ出かけたいですか?

IMG_4201.jpg

ジゴも賛成しています(笑)


向かった先は、六甲カンツリーハウス ドックラン

ここは夏と秋に期間限定でオープンしているドックラン

待ちあせたのはももじろう一家

ももじろう家はめっちゃ軽装でパパさんぶぶぶる震え顔色真っ青(笑)

昼過ぎに到着して さぁ入ろうとしたら「雨で今日はクローズです」

「今、止んでるやん・・・。」

でもあの寒さならももじろう家は1時間も持たなかったかもしれません(爆)

ならばと向かった先は 六甲アイランドドックラン(笑)

同じ六甲でもえらい違いじゃ・・・・


その前に腹ごしらえのお昼のサンドウィッチを待つ パパさんチーム

IMG_4202.jpg


この日毘沙門は六甲アイランドの電車の音が雷に聞こえ暑いのにブルブル

興奮していたので早速給水タイム

IMG_4206.jpg


急遽声をかけて合流してくれた さくら家とともに早速ランラン開始~





IMG_4248.jpg




IMG_4219.jpg



IMG_4220.jpg


IMG_4233.jpg


IMG_4224.jpg


IMG_4228_20110523002441.jpg


IMG_4210.jpg


IMG_4235.jpg

IMG_4253.jpg


帰り道 さくら家推薦のラスクの美味しいお店に立ち寄ったけれどお休みだったので

ならばと(またかい)特に女性陣の意見を取り入れ(家に帰ってご飯を作るのはしんどい)

ドックカフェにてディナーをと立ち寄ったのが

ばんでぶーび さん

夜でもあった日替わりセット

IMG_4276.jpg

これにメインのお肉

IMG_4278.jpg

看板犬のスタンダードプードルちゃんも大人しく

お料理もリーズナブルで美味しかったです~

ご一緒してくれた ももじろう家  さくら家 ありがとうございました!!


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

六甲山を下ってくる途中(神戸大学の辺り)にウチのマンションがあるので、寄ってくれれば良かったのにぃ~。

六アイ・ラン、なんだかボステリで貸切っぽいですね。
たっぷり走って、遊んで、みんな楽しそう♪

昨日は、午前中はドシャブリで、昼過ぎごろからお天気がどんどん回復してきましたよね。
ウチも六アイに行けば良かった~☆

ゴンアン母

昨日は肌寒い一日でしたね。

六甲山は寒かったでしょうね。
六アイでは、マストさんには行かなかったんですか?
あそこに行けば無駄ずかいしちゃいますから・・・v-356

うちは平荘湖に行きましたが
薄着で寒かったです~
一周回ろうと思いましたが
いつ雨が振り出すかわからなかったので
トットと帰りました。

29日グットラックさんでボストン倶楽部のオフ会が
AM11:00~からありますがよかったら来てくださいね。
雨が心配ですが・・・

★あぐりママさんへ★

あ~そうだったですねぇ
あぐり家は六甲の近くですよね
しまったぁ。誘えば良かった・・・・。
さくらちゃんもゆりねちゃんも上手に遊んでいたので
あぐりちゃんも参戦していたら面白かったでしょうね・・・。
今度六甲カンツリーハウスのドックランに行く時は
お声かけしますんで~
なんせ土日しかしてなくて6月18日で一旦春は終了だそうで
次は9月かららしいです(苦笑)短いランですよねぇ


★ゴンアン母さんへ★

下界でも寒かったんですから六甲の山頂は冬のような寒さでした
ドックラン開いていてもももうめ家は長い時間遊べなかったかもしれません(苦笑)
六アイのマストさん行きましたよ
でも書類を書いただけ(苦笑)
六甲アイランドドックランは登録制になっていたので
狂犬病やワクチンの証明のコピーを持って書類を出しに行きました
なので今回は一切買い物なし(笑)
滋悟郎がパピコの時に写真撮影しただけなのに
奥さんが覚えていてくれて感激しました
「もう一人家族が増えたんですねぇ」って言われました

あさってからはもしかすると梅雨入りっていうぐらいの天気の悪さみたいですねぇ
29日お邪魔してもいいんでしょうか・・・。
なんせジゴビがやんちゃくれなので他のワンコに喧嘩ふっかけないか
心配なんですよ・・・・。
美々ちゃんには会いたいんですけどねぇ。

六甲行かれたんですね~
朝雨だったので、どうかな?っておもってました。
昨日は前日と比べて肌寒かったですよね。
ももぱぱさん(笑)
ランはボステリーズの貸切状態?
みんな楽しそう^^
お出かけ待ってるジゴ君~可愛いぞ~

あ~さすがっ
いろいろ撮ってらっしゃるう~
丸投げした甲斐があります(笑)

六甲山残念でしたね~
寒さに強いところを見せれると思ってたのに~~(爆)
山をなめたらいけませんね~~~

ぱぱさんは気象予報士さんですか?(笑)
朝はよく降ってたのにね・・・
六アイではいいお天気だったようですね
ももうめ家・・・凍えなくてよかった・・・
シロクロ~ズのランランはどこでも楽しそうだな!!

きのうは、ありがとうございました!!
山に上がったり、下りてきたり・・お疲れ様でした(笑)

そうですよね~、朝めっちゃ雨降ってましたよね(笑)
メールいただいたとき、「えっ?!雨降ってるけど・・・これって今日のこと??」って
何度も日付を確認しました(爆)
それにしても、あの雨でぱぱさん気象予報士さんだ!
しかも当ってるし。。。

六甲アイランドのランラン、楽しそうな写真と動画見れてうれしいです~^^
やっぱり白黒いっぱいは、いいなぁ~

★ドリパパさんへ★

ももじろうままさんが日吉に行けなかったのでストレス溜まって行きたいって言うもんですから強行しました(笑)
朝はこちらが大雨。
出発前はもも家が大雨ですっかり洋服が濡れてしまったパパさんは六甲山山頂で震えていた訳です(爆)

ランは最初さくらちゃんだけで貸切
合流してからしばらくは貸切でしたけど
夕方になるにつれてポツポツ人が来てました(笑)
ジゴ最近 この芸も覚えましたよ


★ももじろうのぱぱさんへ★


今回はコンデジのみなのでしょぼい写真です。
ももじろうぱぱさんは細いから寒さに弱いとばれちゃいましたね(笑)
私は脂肪のコートを着てるので寒いのはへっちゃら(笑)
今度リトライするときは重ね着出来る服装でね


★ぶぶこさんへ★


ぱぱさん小学校で習った天気図の読み方である程度わかるので
それプラス雲の動きを気象庁のHPで見て決行しました。
神経痛もあるのでそちらの痛み具合でもわかるそうです(爆)

涼しいと言っても日陰じゃないとワンコ達暑そうでした
昼間のドックラン厳しくなりそうですよ

★さくらさんへ★


我が家が決行と決めた時間
もも家付近では土砂降りの雨だったそうです(笑)
うちのぱぱさん予報を信じて来てくれたもも家とさくら家に感謝します

あのドックラン痛い草が生えてるようでビシャが一度びっこひいてました。
夏になると日陰も無いし厳しいかなぁ。
一番怖いのが出入り口が1重なのが怖い
うちのはぱぱさん追っかけて脱走しそうだから
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
