スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お気に入りの場所

お気に入りの場所

ジゴが大好きな場所


IMG_4167.jpg


パパさんの股間

IMG_4165.jpg


甘えたのジゴは転寝するときも必ず何処かに引っ付けて寝ます


ビシャはこうみえてクール


IMG_4169.jpg


一人離れてお昼ね


IMG_4171.jpg



でもやっぱりビシャもパパさんの股間スペースは好きなようで


ジゴに交渉


IMG_4174.jpg



交渉中


IMG_4178.jpg



交渉成立したようで入れ替わりました(笑)


IMG_4184.jpg



平和な休日の昼間


体力がないパパさんは電池が切れるとこうなります(笑)


IMG_4188.jpg
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

似てますー!!
ジェットもカレンも同じようにしてたらますよ~☆
うちの
パパは時々ぷーっってしてジェットたち退散しますけど…(笑)
居心地いい場所知ってるかわいい姿に癒やされました(^_^)v

何処も同じですね~
なんでお股なんでしょうねv-407
ゴン爺もお父さんの所
アンはビシャ君と同じ!!
時々アンもお股に入りたいんでしょうね~ゴン爺を
睨みつけて、物言わずに『ゆずれ!』と言わんばかりに
厚かましく入っていったり・・・
ゴン爺も素直にゆずるんですよ!!
そのゴン爺、私の所に来る時は右脇にそして私の
ほそ~い腕の中で寝てます。(かわいい!!)
アンは私のチッチャイお尻の横でおネムしてます。
いづれにせよ可愛いワンコ達ですね。

今日はお休みではありません!!
だぁ~れもいないのでサボってますv-410



ふふふ~。居心地よさそう~
これから、雨が降ったり・暑~い季節になるから、こんな感じで過ごすことが多くなるんでしょうね(*^m^*)

ドッグランも結構あるんですね。
我が家がグッドラックさんか・デラモーレさんぐらいなので・・。
次回は少し足を伸ばせてみようかな・・。ぱんでぶーびさん、魅力的ですね。
こちらも、是非いってみたいなぁ。

パパさんお疲れ~ですね( ̄▽ ̄;)
甘えん坊ジゴくんカワイイ。
うまく出来てるもんですね~(^^)ちゃんと交渉する所が賢いわ~

テクテクジゴビの動画見ました。
揃って歩くのがエライ!!
ぴあはクンクンしながらなんでこんなに気持ち良く歩いてはくれません・・・

私も充電したい・・・。せめて、8時間ぶっとおしで寝たいです。(涙)
ぱぱさんのバテてひっくり返ってる気持ちが何となくわかります。

でも、ジゴビがぱぱさんからエネルギーをもらっているのか、ぱぱさんが
ジゴビからもらっているのか、どちらでしょう?(笑)

★ジェットママさんへ★

ジェット君もカレンちゃんも同じですか?
どうしてお股が好きなんでしょうね
囲まれているからでしょうか(笑)

うちは逆でビシャがパパさんにぷーってします(笑)


★ゴンアン母さんへ★

そうなんですよ
これは伏せバージョンですが
仰向けバージョンでもやはり股間です

アンちゃんと同じでジゴはお股も好きだけど
脇の下のあごの背も大好き
私のほそ~~い腕の中で寝ますよ
ジゴの重たい頭のせいでたまに肩が懲ります

お仕事中のコメントありがとう
私もよくお仕事中にコメント書きます
携帯からなので大変です(爆)


★ももたんmamaさんへ★

夏場は暑い気もしますけどそれでもひっつくジゴビ
居心地いいんでしょうかね~
ドックランはこの辺にも結構ありますね
デラモーレさんは芝生が綺麗のでいいけど
ボール遊びが出来ないのがネックですかね
六甲アイランドドックランは登録制になってから
マナーも向上したようです
フレブル出会い率も高いそうですよ~是非是非
ももたんを色んなところに連れて行ってあげてください


★トモピコさんへ★

ジゴはずうたいでかいけど甘えた度はすごいです
視界から私かパパさんが消えただけでも
きゅんきゅん鳴きます
車に取り残すと まじ吠えします(苦笑)
交渉したのかどうかまた動画でお伝えします(笑)

テクテク歩くのはあぜの細い道だけですよ
あとは全然ばらばらですからね(笑)


★かず@201番さんへ★

普通にワンコがいるだけでも8時間ぶっとおしでなかなか眠れないですよねぇ
まして今はしょっちゅう授乳してあげないといけないから
睡眠時間がぶつ切り
産むより育てるほうが体力がいるというのはこういうことからでしょうか

ジゴビはパパさんからエネルギー吸い取っているみたいですよ
パパさん誰にでもパワーあげちゃいますから(爆)

交替でパパさんのそばでお昼寝って
可愛いなぁ。
Eagoは毛布オンリーで
ちょっと淋しい囲碁ぱぱままです^^;

それにしても
ピクリとも動いてないようなパパさん。
よっぽどお疲れだったのね(笑)

囲碁一家さんへ

Eago君 こういうのしないんですか?
てっきり、パパさんべったりっ子だと思ってました
そうか毛布さえあればいいのね。
うちはどちらにもこんな感じですよ
たまに両手に犬って事も(爆)

このときパパさん相当お疲れだったようです
動画も写真も全然うごいてないでしょ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
