スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

昨日の続き

昨日の続き

昨日の続きです


一人で寝ていたビシャちん

IMG_4170.jpg






おねだりしているビシャちん



IMG_4179.jpg





いずれも動画にすると こんな感じです(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ビシャちん大きな舌で舐めすぎ~(爆)
ジゴ君がベチャベチャになってまう~~(爆)

ビシャちんは番犬してるけどジゴは?
ぶぶ丸は車の音が聞こえたなら大騒ぎです
煩いよ!煩すぎ・・・騒ぎすぎ・・・

ビシャちんの大きなベロリンチョで舐め舐めされたら
気持ちいいみたいやね(笑)

昨日からビシャちんのベッドがとっても気になっております

すごいな~ビシャちん!番犬さん出来るなんて。
最初の動画の最初の方って、寝てるんですよね?イビキかいてるし。。。
ちょっと不思議な態勢だったので(^^)
次の動画、これまた!(*^U^*)!
ジゴ君動じてないし…おもしろいですね~
え?これってジゴビ家では日常な感じなんですか?

★ドリパパさんへ★

ビシャちんのベロはでっかいですからね
ジゴの顔半分いっきにいきますよ(笑)


★ぶぶさんへ★

ジゴも一応番犬しますよ
チャイムの音はインターホンの会話が出来ないぐらい吠えます(笑)
でもよく吠えるのはやっぱりビシャ
寝ているときも耳伏せてませんから(爆)

ビシャのベッド?ペットショップで買った安~~いベッドです(笑)
洗い替えに沢山いるのですよぉ・・・。


★トモピコさんへ★

寝ていてもいびきかいていても
気になる音がしたら飛び起きます
飼い主が昼寝しててもおかまいなく
安眠妨害ですよ(笑)

ビシャもジゴもぺろぺろ犬ですけど
犬どおしで舐めるのはビシャだけですね
たま~になめているんだけど
まったく嫌がらないジゴ なすがままです(爆)

ふふふっ次男はペロペロ攻撃しますね~
そら~あのベロでペロペロされたら
お気に入りのパパさんの膝も交代もするんじゃないですか~(笑)

ももじろうのパパさんへ

ビシャはパパさんも腰を抜かすぐらいのテクニシャンですからね
ジゴもぺろぺろ攻撃には勝てなかったようです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
