スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジゴちゃん なんかついてますよ

ジゴちゃん なんかついてますよ

飼い主が食べたヨーグルトの入れ物をなめていたジゴ


顔中ヨーグルトまみれ(笑)


IMG_4283.jpg



IMG_4284.jpg





ちなみにビシャちんはベロが長い為、

ここまで顔を突っ込まなくても舐めれます

なので顔が綺麗わけですね~。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うちもいっしょだぁ~^^
ヨーグルトのカップをあげると、顔中ヨーグルトまみれになりますよね。
ジゴくん、男前が台無しだよ~(笑)
でもなんだか嬉しそう♪

ペロペロしてもとれないところがかわいぃ^^
やっぱり気になるのかな、ずっとぺろぺろしてますね。

兄弟でペロリンチョ~~~(笑)
ジゴビ君たちもヨーグルト大好きですか?
ドリーも大好きです
ビシャちんのベロはどこまで届くの??(笑)

癒される~

めっちゃかわいい~
何とも言えず癒されますw
1枚目がかなりツボですv-22
  • #2049 ポジコフ&マキシ 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:03 
  •  ▲EntryTop 

★さくらさんへ★

鼻とあごの所がびちゃびちゃになります
ジゴはベロが短いので鼻の上まで届かないし(笑)
なのでいつも顔を拭いてやらないといけません

匂いがついているのとやっぱり気になるんでしょうね~


★ドリパパさんへ★

ジゴビともヨーグルト好きですよ
カロリーが高いので入れ物しか舐めさせないですけどねぇ
ビシャのベロ
何センチあるんだろう(笑)


★ポジコフ&マキシさんへ★

男前のジゴさんがぶさいくになってますが
こんな顔でよろしいでしょうか?(笑)
ポジコフ君マキシ君もこんな風になりますか?

ww

ままさんの「もうちょっと、もうちょっと。」の声と、ジゴくんのぺろぺろが
いい具合に掛け合いになって、面白かったです~ww
びしゃちんはお見事、おきれいです(笑)
あぢゅがアレルギーなんで、色々とおやつをやりたいのですが、やれないのがかわいそうです・・ぷらす、もみぢもあぢゅのとばっちりでもらえません(笑)

ウチもマリアパパが毎朝食べるダノン・ビオの食べ終わったカップを渡すと、ベロベロ舐めて、仕舞いにはカップを噛んで破壊します。
ビオも、プレーンは好きだけど、フルーツ入りはあまり好きじゃないとか、こだわりがある模様です。(苦笑)

ビシャ君は、お鼻の上まで舌が届くんですね。
でも下唇に付いたのは、舐められないでしょ?

★あぢゅもみままさんへ★

どうしてもヨーグルトまみれになるジゴと
ほとんど綺麗な顔のビシャ(笑)
あぢゅちゃんアレルギーなんですか
もみぢちゃんはとぱっちり
可哀想だけど ひとりだけあげれないしねぇ


★あぐりママさんへ★

うちもカップの時はカップごと渡すのでジゴはクレートに持ち込み
舐め終わると破壊してます
ビシャは綺麗に舐めるだけで容器は破壊しない
個性ありますよねぇ~
基本どのヨーグルトでも好きだけど無難なプレーンが安全なので
人間用にもよく買ってます

おっしゃるとおり鼻は綺麗ですが下唇は真っ白なことがあります
これがまた可愛くて(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
