スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クイックル くるくる

クイックル くるくる

ビシャは動くものが大好き


猫じゃらし ならぬ 犬じゃらし 状態になります


それは何でしょう(笑)





お掃除グッズ クイックルワイパー~


噛みたいけど噛めない

獅子舞のようなビシャでした。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

同じ 同じv-411
でも ジゴビはワンワン言わないから偉いね~
家は ウ~ウ~言いながら 掃除機・モップに喧嘩売りますv-393

ぎゃははははは!!!
ジゴビ釣り~
って言うかママさんが一番遊んでる(爆)
家にも同じものがありますが
ドリーは無反応^^;

目がすわってる~
我が家でも同じ光景ですw
そのうち本気になって(ポジコフが)ガウガウマンになり、
収集つかなくなりますv-42
  • #2056 ポジコフ&マキシ 
  • URL 
  • 2011.05/27 23:05 
  •  ▲EntryTop 

持ってかれた~~~~(笑)

ジゴビよりママさんが一番楽しそう^^v
それは例のラジコンカーについてたやつですね♪

微笑ましい日常ですね♪

ジゴビ君の動きと、ワイパーの動きを見てたら、目が回ってきましたよ~。
ママさんのワイパー捌き、目茶苦茶機敏!
・・・でも、最後には取られちゃったけど~~(笑)

梅雨に入って雨続きでも、コレさえあれば運動不足解消できますねっ!

★与六ママさんへ★

ビシャが吠えるのってパパさんと鬼ごっこしている時と
大きなもの(ゴミ袋)が動いていたりすると
威嚇して吠えるかな(笑)
もっぷには喧嘩売りそうですが
掃除機は一時期喧嘩売ってたけど勝てないと思った日から逃げてます(笑)


★ドリパパさんへ★

ジゴって結構すばしっこくて
ビシャだけだとほとんど私が勝ちます(笑)
そう 私が一番楽しい(爆)
ドリー君無反応なのね・・・。


★ボジコフ&マキシさんへ★

特にビシャがめんたままん丸になりますね
本気になるけどガウガウにはならないので
飼い主が楽しいです(爆)


★あいさんへ★

ジゴってジャンプ力あるからビシャの高さにしててやられた
もちろんこの高さならジャックにとっくにやられてるけど(爆)

これは日吉でラジコンの尻尾につけていたもの
お掃除してても反応するからちょっと困るけどね


★あぐりママさんへ★

普段はビシャだけが遊ぶのでビシャにはまるで猫じゃらしみたいにしてます
取れそうで取れないから真剣になるその顔が好きで(爆)
最後に取られたっていうより半分もぎ取られたの
掃除する面積減りました
また付け替えないといけません(笑)
ささやかな梅雨の運動でした・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
