スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

梅雨入りしたジゴビ地方

梅雨入りしたジゴビ地方

じめじめとよく降りますねぇ。

ジゴビが住む町も梅雨入りとなりました。

春ありました?

冬の後、あっという間の梅雨入りでした。

今年の夏は節電とか色んな意味で大変な夏になりそうです。

今日は飼い主だけで何度かお出かけ

お留守番の後は、必ず何かご褒美を与えているジゴビ家

今日は、ペット王国でもらった無料サンプルを出してきましたよ^

IMG_4309.jpg


早くもフライング気味のビシャちん

IMG_4306.jpg


あえてプリンを見ないジゴビ(笑)

IMG_4307.jpg


こんな感じです!

IMG_4308.jpg


食べる前の行事「ハウス」で待っているジゴビ

IMG_4310.jpg


初プリンに挑む!

IMG_4312.jpg


プリンがメルトダウン

IMG_4313.jpg

この後、ビシャひとくちで完食



ジゴはなんと咥えたままクレートに持ち込み

IMG_4317.jpg


二人とも美味しかった 初プリン


梅雨で散歩もままならず
といっても朝はセーフで散歩をして
夜はパパさん雨が降っているのにそのままうんpとちっこに連れ出したそうで・・・
スパルタンⅩ

そんな梅雨の遊びはもっぱら お部屋で


こんなことや




こんなこと







Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うちも暴れてますよ~(笑)。
毘沙門くんの方が強い!!
うちと同じ感じですね。。。
ゆずはうりと遊ぶより人間と遊ぶ方が好きです!

どんだけ似てんね~ん(笑)
欲しいけど目を逸らす
どっかに持って行って食べる
おもちゃを取り合いして負ける
かぁちゃんに遊んで欲し~い
傍から離れない・・・
表情もそっくりでジゴが愛おしいな~
弟分もそっくりで笑っちゃう~~

梅雨入りいたばっかりだけどもう雨はいいです



★ゆずママさんへ★

さっき、ゆずうりちゃんのブヒレス見てきました
どこも2匹で楽しそうに遊びますよねぇ~
ちなみにジゴビはもう少し激しいです
またアップしますね~

ビシャはたまに飼い主がボールを投げるぐらいで
一人遊びとジゴと遊ぶのが好きだけど
ジゴはボールでもなんでも人間と遊ぼうとします
そしてそれを阻止するのがビシャです(笑)


★ぶぶこさんへ★

うちもそう思いますもん(笑)
ぶぶ どんだけ似てんねんって!
顔が似ているのはわかるけど
性格も似るって不思議~
だから喧嘩もするのかな・・・。(苦笑)

弟分も性格似てるよねぇ
遊んで~って吠えるし(爆)

早く梅雨入りしたから早くあけて欲しいね。

プリン!おいしいんですね~☆
おやつ買いに行くといつも沖縄気になってたプリンちゃん!
うちも買ってみよう(*^_^*)
おいしく食べるジゴビちゃん!
教えてくれてありがとう☆

ほんと春あった??って感じですよね~(>_<)

でも、兄弟いるとやっぱりいいな。ふたりであそんだり・・・
お散歩行かなくても、結構運動できてる?!(^^;)

ジゴくんの、ひっぱりっこのひも持ってくるところ
さくらも一緒^^
かわいぃよね~

プリンはやっぱり甘いのかなぁ
なんか口あたりよさそうだね^^

★ジェットママさんへ★

プリン もらって初めて知りました(笑)
卵を使ってないらしいけど
美味しいみたいですよ
弾力があるので取られないように
お互いあわてて食べます(笑)

梅雨が来たと思ったら台風ですよ
おうちで大暴れ
それで少しだけ運動不足解消してますね



★さくらさんへ★

ジゴが持ってくるおもちゃを
片っ端からビシャが略奪するんだけど
取られても取られても新しいおもちゃを持ってくるんですよ
なので遊びだしたら部屋中おもちゃだらけ(苦笑)

プリン口当たり良さそうですよ
あわてて食べます(笑)

動くジゴくんのドUPが見れて嬉しいです。
動画だとミンモに似ているところが益々見つかります。
ロープをソフトにハミハミ可愛いですねぇ。ミンモは激しくバリボリなので、下の前歯がここ1年で折れて数本なくなりました~。

人とおもちゃで遊ぼうとするところも似ています。
お客さん来ると即おもちゃを探しに行きます。その前に嬉しょんの時もありますけどね。

bunさんへ

動画だと共通点が良くわかりますか?
しぐさとか表情とか(笑)

ジゴはなんせ噛むのが大好き
硬いものも好きだけど毛布も好き
でもビシャと取り合いになって避けてしまうので
なかなか毛布が家にあることがありません(苦笑)

ジゴもひずめなどで歯が短いのが数本あります
でも好きなのでたまにあげてます

二人で遊ぶ時もあるけど基本人間と遊びたがるのは
一人っ子の時代の名残りでしょうか・・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
