スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジゴの変癖

ジゴの変癖

雨降りすぎぜよ。


どこにもいけないし


IMG_4321.jpg



なんだか気分までじめじめ・・・。


話は変わって うちの滋悟郎の しっぽ


知ってる人は知っているけど知らない人はびっくり?


ボステリは断尻しませんよね

だから色んな尻尾の子がいます

ジゴも申し訳なさそうにちょこんとあるけど

本当は5センチぐらいあるのに 3センチぐらいは曲がって体に癒着してる(苦笑)

なのでそこにくぼみが出来ていて かゆい時もかけないジゴはこれが大好き(笑)







そんなジゴは相変わらず パパさんに密着


IMG_4318.jpg


どこにも行けず 不満そうです


IMG_4319.jpg

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

カキカキしてるときジゴ君
おとなしくて、可愛い~ですね!
舌をペロペロずっとしてるのは、なんで(笑)
ドリーも外に出れず、不満そうです^^;

ほんとによく降りましたよね~・・・土・日は超暇でした・・・。
こんな暇な時こそ掃除でもすればいいのに・・・・掃除は苦手なので結局ゴロゴロ
でお休みは終わってしまいました・・・。
かんたも尻尾が3センチくらいあってう○ちした後なんかふきにくいしたまに尻尾に
何かがあたっておおげさに泣くしね~・・・
でも尻尾がなかったらなかったでばい菌が入ってかゆそうにするしね・・・
どっちがいいのか・・

この前の播ボスのオフ会のときに、色んな長さのシッポの子が居て、ビックリでした!
長い子や、お尻にめり込んでるの??・・・って感じの子とか・・・。
ジゴ君の尻尾、どんな風になってるのか見てませんが、折れてくぼみが出来てるんですか?
こんな梅雨時は、蒸れて痒いのかしら?
ママさんがカキカキしてあげると、もう、恍惚の表情なので!

『うぁっ!クサ!!』って飛び退く姿も、可愛くて笑っちゃいました~♪

ん~・・・?
遊び相手はママさんのほうが多いのにジゴ君は
パパさんラブなんですね~??

ジゴ君の臭いけど匂いたい・・・
かわいいですね~~
あの目でねだられたら終われませんよね~(笑)

★ドリパパさんへ★

舌をペロペロしているのは
おそらく自分で舐めている気分になっているんだと思います
よく首の後ろを掻いてあげたら自分の足でかくしぐさしますよね
あれと同じではないかと(笑)


★ちさとさんへ★

日曜日は雨もひどかったのでずっと寝ていました
おかげで休養になりました(笑)
ビシャはまだジゴより長い尻尾だけど
リードが引っかかったりするとものすごくびっくりします
過敏なんでしょうか?
陥没しているとばい菌沸きやすいのでよく洗わないといけないし
乾燥もさせないといけないし 尻尾は長いほうがいいかなぁ(笑)


★あぐりママさんへ★

私も最初ボステリに長い尻尾の子を見つけてびっくりしたことがあります
自分の子が短いから全部うさぎぐらいの大きさだと信じていたら
長い子もいるし尻尾を振る子もいる
ジゴの尻尾は一旦右に曲がって曲がったところで尻尾が引っ付いているんです
そこが陥没していて菌が沸きやすいので毎日指を入れて洗ってます
抜け毛もたまるしやっかいな尻尾なんですよ・・・。

自分で自分の匂いを嗅いで興奮している おかしなやつです(笑)


★ももじろうのぱぱさんへ★

あら。誤解の無いように
私がカメラを撮る事が多いのでパパさんが被写体になりますが
ジゴが甘えるのはどちれらにも甘えます
二人で一緒に寝ると必ず間に入ってきて寝ますよ
毎日寝ているときもたいてい川の字でジゴが真ん中
だからどっちも好きなんですよ~~(笑)

終わりっていうとあんな顔をする
親ばかながら可愛いですわ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
