スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

J/J Sports 着た~~

J/J Sports 着た~~

夏のお洋服
JACK/JACKさんより お洋服が届きました~

表からみたらこんな感じ

ちなみに黒いタグは名前です

うちは希望しましたが 普通はついていません(笑)

IMG_4334.jpg

裏はこんな感じ

IMG_4335.jpg

今回は白にブルーと白に袖だけピンクの2枚をオーダーしました


ブルーはこんな感じ

IMG_4337.jpg

後ろからみると

IMG_4338.jpg

横から見ると

IMG_4339.jpg

今回はぴったりした方が涼しくなるので
あえてぴったりサイズをオーダー


ピンクはこんな感じです

IMG_4343.jpg

別角度からみると

IMG_4347_20110531201127.jpg

後ろから

IMG_4340.jpg

前身ごろには保冷剤を入れるポッケが隠されています

ポケットティッシュを入れてみました

IMG_4349.jpg

生地も涼しげだし

なにより見た目も涼しげ

おまけにさらっとしててさわり心地もよし!

でも白いので真っ黒にしないようにしないと

ブルーは残りわずか JACK/JACKへ 急げ~!!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

いいねぇ
家はタンクトップにしました
今週末くらいにはくるかなぁ
楽しみ~

おぉぉぉ~~~
お似合い~カッコイイ。。。
実はドリーも、ポチっとね!
ブルーもお似合いだけど
個人的には、ジゴビ君たちピンクが
とってもお似合い~!

おぉ!!ブルーもピンクもとってもお似合い!
男の子にも、ピンク似合いますね^^
サイズもぴったりみたいだし、今年の夏は涼しく過ごせるかなぁ~

さくらはブルーのタンクトップにしたよ^^
前身頃がブルーも、いいですね。
どこをどの色にしようかとか悩んでたら、ぽちするの遅くなっちゃったよ(^-^;

そうそう!

さわやかな洋服ですね♪
そうそう、これからの時期こそ洋服が活躍するんですよね~。

それに白色って汚れが目立つけれど、どうしてもワンのためにうちも夏場は白が多いです!
似合ってます!

ジゴビはピンクが似合ってるよ
もちブルーもいい感じ~
やっぱみんな買ったんだね
今回は我慢したよ…
保冷剤が入るポッケ付きなのがいいですね

ふふふ~ジゴビもだんだん衣装持ちですね

にゃ~~

かわいいにゃ~~いいにゃ~~
ぴったしサイズがフィットしてていいですばい!!
ちょっと~~青めっちゃきれいじゃないですか~
色目もすてき☆ほしいぜよ~~

ジゴビお揃いで可愛いなぁ~。
ピンク着て少しうつむいてるビシャが女子に見える(笑)

で、ジゴ!!それはドリー座りじゃないか???内股気味?
やっぱりピンクを着ると気分がおネエになるのね♪

★与六ママさんへ★

与六君はタンクトップにしたんですね~
どんな感じなのかなぁ
来たらアップしてくださいね


★ドリパパさんへ★

前身ごろが全部ピンクだと女の子っぽくなるかと思って
袖だけピンクにしてもらったんだけど
体操服みたいでめっちゃ可愛い
ブルーもいいけどピンクも気に入っちゃいました
ドリー君は何色かなぁ?


★さくらさんへ★

さくらちゃん 買うとしたらブルーだと思った(笑)
何故か男のこっぽい色を好むさくらママ
でもそれがよく似合うさくらちゃん
ブルーはそろそろ品切れだから ポチしてよかったねぇ。


★海月さんへ★

夏に服を着せていると
「夏なのになんで着せてるの?」って良く言われます
暑い=服可哀想って思われるんですよねぇ

夏は見た目にも明るい色や白が好きです


★ぶぶこさんへ★

うん。ピンク以外に似合ってた(笑)
こういうの待っていたから飛びついちゃった
しかも2枚買い
2匹だから4枚

金欠ですよ
ぶぶまるは衣装持ちだから 夏服もいっぱいあるもんね


★あぢゅもみままさんへ★

フレブルサイズもあるよぉ~
二人でおそろのピンクが可愛いよぉ
青ももちろん綺麗
以外に女子も似合う色だよ
是非 ぽちっとな。


★あいさんへ★

ピンクのビシャ 可愛いやろ(笑)
新作のアップを誰よりも早くしたかったから
室内撮影にしちゃいましたよ
ほんとは外で撮影したらもっと綺麗に撮れたんだけどねぇ

ジゴのおかま座り 知らなかった(爆)

あ、名前入り~!
どちらも色も似合ってますね~(^^♪
とくにピンクがステキです。
こうゆう素材夏にイイんですよね。
うちも欲しくなりました(*^。^*)

トモピコさんへ

うちはサイズが1サイズしか違わないので
服を着せる時に間違いそうになるんです
なので歴代のJACK/JACKのお洋服には名前がついてます

この生地肌触りがすごくいいですよ~
今流行の速乾シャツと同じです
ぴあちゃんも是非!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
