スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

6月のカレンダー

6月のカレンダー

6月になりました。

早々に5月に梅雨入りしましたが今月のカレンダーは


歯科医 じごろう先生


音楽が鳴ります ボリュームに注意ですよ~




じごろう先生のカレンダーでした

来月は またまた 名優 びしゃもん の 登場です! 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

虫歯?6/4虫で歯医者ですか?
ママさんごめん~。
ジゴくんよりも曲のセレクトが~(爆)
聞き入っても~た!これはパパさん?
ナイスセンスです!!

ジゴロウ君白衣がよく似合ってますね!
でも歯科には聴診器は必要ないかもwww

患者さんもワンコになってて かわいい
毎月のカレンダーの撮影セットってどこかで購入されてるんですか?
いつも気になってますw

★ドリパパさんへ★

え~~~!ジゴが音楽に負けちゃったのぉ~(笑)
この選曲は パパさんです
ネットで探してきたようですよ(笑)


★Kayoさんへ★

ほんとだ。歯医者なのに聴診器つけてる(笑)

小道具凝っているでしょう?
このセットは購入しているわけではなく
写真撮影についてきているんですよ
毎月あげているカレンダーは去年にまとめて撮影したものです
カメラマンさんの手作り衣装と小道具で毎年リピーターが多いそうです

来年用のカレンダーもすでに予約してます
すごいでしょ(笑)

トゥラトゥラトゥラトゥララ~オーラルケ~アァ~。
こんな歌があるんですね~。
いつもチョイスが上手だな~(^◇^)

ジゴ先生、囲碁村に往診に来てちょ。

毎月のことながら、小道具とお洋服、そして選曲が
たのしいわ~^^
ジゴ先生、白衣?青衣がよく似合ってます!

わんこも歯磨きは大切ですよね~
オーラルケアね・・・(笑)

★囲碁一家さんへ★

トゥラトゥラトゥラトゥララ~オーラルケ~アァ~。
頭から離れないでしょ(笑)

1週間とかの替え歌なんですけど歯科医師の設定なので
この歌をセレクトしました

じごろう先生 往診しましょう
その前にじごろう先生も 歯石取りしておかないと(笑)


★さくらさんへ★

パパさんの選曲のせいで じごろう先生のインパクトが弱いみたいです(笑)
まぁじごろう先生は 正統派キャラですから
インパクトは 弟分のビシャちんの方がありますね

さくらちゃんは麻酔かけたときに歯のケアはしたのかな?

小道具、すごく凝ってますよね~・・・。
よくこんなのが作れますよね・・・。滋悟朗君も先生役、ぴったりあってますよ~。

ちさとさんへ

ほんと小道具の精密さには毎回感心します
今回は歯医者に聴診器はおかしいとつっこみがありましたが(笑)
正月には鏡餅が小さすぎると突っ込みも入り
次回撮影時にちらっと話してみようと思ってます(笑)

ジゴは正統派なのでまぁこんなもんですかねぇ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
