スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今年もお薬始まってますよぉ

今年もお薬始まってますよぉ

今年も始まりました

フィラリアのお薬

今年は1日からと決めて


今月は2回目のお薬です

IMG_4350.jpg


ジゴビ ガン見

IMG_4351_20110602192532.jpg


にほひチェック!

IMG_4353.jpg


では、いただきます~~

IMG_4354.jpg


うまうま~~

IMG_4355.jpg


味わって食べないとね。

IMG_4356.jpg


IMG_4358.jpg

ご馳走様でした





おまけに ジゴビのブヒレス動画を

決して喧嘩ではありません  遊びです(笑)






誘うビシャちんに100点(笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら、とっても仲良し♪
ビシャちんの「ジゴ兄、もっと遊ぼう!」って誘ってる「前足ちょんちょん」が可愛い。

でもジゴはマカロンかよっ!!(笑)

↓歯医者さん、私の歯もみて下さい^^
こんな歯医者さんだったら楽しいね~。治療に期待出来ないけど・・・

楽しそうに遊んでますね♪
これなら、梅雨でも
運動不足にならないですね^^

ビシャくん♪上手に誘ってますっ!!
可愛い~~~☆

★あいさんへ★

喧嘩もしますけど良く遊ぶんですよ~
といってもこの動画のようにジゴは仕方なく遊んでいて
ビシャはもっともっと遊びたいわけですが(笑)

残念ながら、じごろう先生の診察は年内予約がいっぱいです(爆)


★ミニボスさんへ★

そうですね。梅雨でも運動不足の解消に少しはなっているかもです
もっと大きなお家だといっぱい遊べるんですけどねぇ

ビシャちん 遊びたいもんだから ひっしにアピール
このシーンが撮れたので今回アップしたんです~
ミニボスさんにはつぼでしょ(笑)

ビシャちんのお手々が可愛い~
ジゴ~遊んだって~~
ジゴはままさんに遊んで欲しそうだな

ジゴビのブヒレスは高さがあってダイナミックです
うちは寝技ばっかり…

ぶぶこさんへ

誘いのちょいちょい可愛いでしょ(笑)
あれはビシャなりの究極の感情表現です

ジゴはビシャより私達と遊びたいので
おもちゃを持ってくるけどことごとくビシャに取られてます(笑)

ジゴも寝技する時あるけど最近はもっぱらスタンディング
迫力あるでしょ

そうかと思うとほほよせあって低空ガウガウ
面白いやつらです
見てて飽きません(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
