スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ここがハウスだったの

ここがハウスだったの

クレートの位置を変えて1週間

そこにはパソコンが置かれ

ジゴビのクレートはかつてパソコンがあったところへ

ご飯の時「ハウス」で待つジゴビは

いまだにドタバタとかつてのクレートの位置

パソコンの下にもぐります

そろそろ覚えようね~

IMG_4332_20110603222237.jpg

ここでいいわとなんだか不服そうなビシャ



IMG_4331_20110603222237.jpg


そこに座られると ブログの更新できないですよ~~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こうなったらビシャ君にblog書いてもらうしかないですね!
  • #2105 おにぎりジャックpapa 
  • URL 
  • 2011.06/04 11:02 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ちゅらちゅらちゅら~~

いまになって、歯科医ジゴせんせい拝見ですw
曲にやられました~~
ブログ見るの、遅~~~・・・なかなか
パソコンのびしゃちんのように、パソコン開くタイミングがありましぇん・・
びしゃちん、なんか、えらいお方のように見えますww主のようですな~ww

あれ~?
昨日コメント入れたはずなのに入ってなかったな~
我が家は第一土曜の今日お薬飲みましたよ~

長年の癖なんですね?
クレート無くてもその場所なんですね~
えらい立派なハウスになって喜んでるかも

★おにぎりジャックpapaさんへ★

そうだとありがたいんですけど
ビシャちんは椅子を横取りするだけなんですよ(笑)


★あぢゅもみままさんへ★

タイミング外してもいいですよぉ~
最近は毎日更新をめざしてますので
つまらないネタも出てきますけどね(笑)
ちゅらちゅらちゅらら~~~♪


★ももじろうのぱぱさんへ★

コメント消えた?
時々あるみたい
なんかよくわからないけど書き込まれてない時があるようで・・・。

ずっと同じ場所にクレートがあったので
どうも癖みたいになっているみたいです
でもちゃんとクレートに入るんですよ寝ているときは(笑)
なのにご飯をもらうときの待ち位置は間違えます(爆)
ハウスはパソコンデスクの下に入れただけで立派ではございませんの~~

やっぱり^^

そうですよね~。
やっぱり定置が良かったりするんですね
うちも位置を変えたりしたら、しばらくは不服そうです
定置の前にすわって、「キュ~~ン」って訴えるときがありました^^
ビシャちゃんにブログ更新たのむしかないね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
