スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どっちだ~

どっちだ~

どっちだ~~~その1

これはジゴ?ビシャ?



IMG_4362.jpg


正解は


IMG_4363.jpg

ビシャ君 舌出して爆睡中


IMG_4364_20110604221852.jpg

気持ち良さそうです


IMG_4359_20110604221852.jpg

起きてもベロは引っ込みませんでした
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱり~。
正解しましたよ~
あのちらりと見えた目の感じはビシャ君ですよね~
なぜにその舌は出っぱなしなんだ??

ビシャちん~(笑)
寝てるときも舌でてるの??
乾いてカサカサになるよ~
可愛いね姿です^^

わたしも正解しましたよ~♪

気持ち良さそうに寝てますね^^
出てる舌は、歯にあたってないのかなぁ・・・・
痛くないのかなぁ~(^^;)

★ももじろうのぱぱさんへ★

正解しましたか
まぁ簡単な問題でしたね(笑)
ビシャちんはかみ合わせが悪いので
油断していると歯と歯の間から出るようです


★ドリパパさんへ★


寝ているときに舌が出ること多いです
しかもかさかさになります(笑)
ベロを触っても寝てますよ~


★さくらさんへ★

正解おめでとう(笑)

ビシャは気持ち良さそうに寝ます
ジゴはなんかつらそうな寝顔で(爆)
噛み合わせが悪いビシャは
舌が歯の隙間から出るようです
なので喧嘩したときなどたまに
自分の舌を噛んだりして出血するのですよ・・・。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
