スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ネタ切れにつき

ネタ切れにつき

昨日は晴天


今日は若干蒸し暑かったけど 曇り空


ドックラン日和だ~~


だけど ジゴビ家はパパさん農作業のお手伝いで2日ともお出かけなし!


可哀想なジゴビ


でもそんな中、お友達のゆりねちゃんが初ヒート


おめでとう ゆりねちゃん


こんなにちっこくて可愛かったのに


もうレディの仲間入りしたんだね~~(秘蔵画像)(笑)


パピコゆりね
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あれ~~~???
いつの間にこんな画像が??
この時は今よりもっとかわいかったな~~(笑

ドリパパ

5月からの連投アップ、ままさん!ハンパないっ!
見習わないと、、、無理だ~^^;
ゆりねちゃん、かわいいね~

わ~ゆりねちゃん、めっちゃかわいぃ♪
こんな子見たら、つれて帰りたくなりますよね~^^

ジゴび、週末は残念だったね。
パパさんの農作業の用事が終わったら、いっぱい遊びにつれてってもらってね^^

★ももじろうのぱぱさんへ★

へへへ~やっぱり初画像ですね(笑)
これはゆりねちゃんがいたペットショップのhpに上がっていた画像です
可愛いのですぐわかったの
それで保存していました
確かに今よりかなり可愛い(笑)


★ドリパパさんへ★

連投です
ちょっぴりネタ切れもありでなんとかごまかしてますが(苦笑)
写真一枚でもあげていこうかと思っているけどいつまで続くやら
ゆりねちゃん 可愛いでしょ
私もべたぼれでしたからねぇ~


★さくらさんへ★

そうなんですよ
これだけ可愛かったので ももうめ家にプッシュしたんです
こんな可愛い女の子ならさくら家でも心が揺れるでしょ?

本格的な暑さが来る前にまたランラン行きましょうねぇ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
