スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

鬼ごっこと 犬1匹釣れました~

鬼ごっこと 犬1匹釣れました~

最近のビシャのマイブームは


パパさんとの鬼ごっこ


挑発してきてパパさんが乗ると おっかけっこが始まります


でも段々怖くなってきて 最後に逃げ込むところは私の所(笑)


一方 ジゴはおっかけっこなんて興味はなく


マイペースでパパさんに絡みます


すごい口力ですよ(笑)


途中パパさんのぽっこりお腹がちらちら写りますがジゴだけを見てくださいね(爆)


では、動画でどうそ!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぶぶもよく釣れます
入れ歯が外れるみたいになりそうなんだけど(爆)
釣ってくれ~ってほねほねくんを持ってくるよ
ジゴと一緒・・・時を選ばずって感じ
丸はもちろんビシャタイプ(笑)
遊んでくれ~って鳴いてるです
ぱぱさんもままさんも楽しそ~~
ジゴビに遊んでもらってる?(笑)

エンドレス

延々はみはみできそうな感じですね~
びしゃちんのおにごっこ参加したいww
わがやは、おにご=もみぢ 釣り=あぢゅ ですね~
ジゴちゃん つよい歯です~おねがりがかわいいですね~
ぱぱさんのおなかもかわいいです(笑)

いきのいい魚が釣れましたね~。
ピチピチしとる(笑)

なかなか見ないお魚さんですが、深海魚かなぁ?(笑)
釣ってるパパさんのお腹も美味しそうです^^v

一昨日、自宅に帰ってまいりました。今、Uちゃん爆睡中なので、隙を見て
パソコンをいじっております。(ふぅこも座椅子で爆睡中です。)

ふぅこは今まで釣れたことないです。というのも、叔母の家の先代のプードルが
釣られ好きで歯をやってしまったので、彼女より重たいふぅこにそれをやる自信が
なかったのですが、ジゴくんが釣れるなら・・・。(笑)

★ぶぶこさんへ★

ぶぶも釣れますか
普通はマズルが長いからそう思わないけど
鼻ぺちゃだから歯ごと外れそうな顔するよね(笑)

鬼ごっこしているパパさんに嬉しそうにおもちゃ持って行きますからね
全然空気読んでませんから~

丸はやっぱりビシャちんタイプ
不思議だよねぇ
私達も楽しいけど やっぱり遊ばれてるのか(爆)


★あぢゅもみままさんへ★


自分から挑発しといて 怖くなったらザリガニみたいに
バックで私の股間にインですよ(笑)
今度ドックランで遊んであげてください
すぐ乗ってきますから(爆)

パパさんのお腹が映らないように努力しましたけど
吊り上げるのでフレームインしてしまいました(苦笑)


★あいさんへ★

取れ取れぴちぴちでしょ
なんせ吊り上げてもしゃくってますから(爆)
深海魚ではなく鼻低魚です
パパさんのお腹は硬くてまずいですぞ~


★かず@201番さんへ★

お帰りなさい。
Uちゃん爆睡中の合間に訪問ありがとう

プードルちゃん釣られすぎて歯を折ったのかしら?
うちもめったにしないけど気をつけないと(笑)

対照的にビシャちんは釣れません
人間相手には執着しないんですよ 不思議です~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
