スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジゴビの嗜好

ジゴビの嗜好

さて問題です

今からジゴビに3つの野菜を与えます

最初は きゅうり

次に とまと

最後に レタスです

どの野菜をどの子が食べたか予想してみてください。











正解はこちら
↓  ↓  ↓


答えは


きゅうりは二人とも食べません


とまととレタスはビシャだけ


じごろうは全て食べませんでした


全問正解者はいないだろうなぁ(笑)

今日はちょっと遊んでみました

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぜ~~~~んぶ、ビシャちんかと思いました!
不正解。。。残念^^;

前の鬼ごっこ(爆)
ママさん笑いすぎ~~~~(爆)
みんなで爆笑しました!!!

みんな食べれるかと思ったけど・・(^^;;
さくらもジゴくんと一緒で、きゅうりもレタスもトマトもだめです(-_-#)
雑草は食べるのに、生のキャベツやレタスは食べない。
なんでかなぁ~

ジゴくんの分までトマト食べてるビシャくん、かわいぃ~^^

ポジコフとマキシは全部バリバリ食べますw
今まで、食べなかったものは……思いつかないw
雑食~
  • #2125 ポジコフ&マキシ保護者 
  • URL 
  • 2011.06/08 00:17 
  •  ▲EntryTop 

ww

ジゴちゃんぜんぶだめでしか~
以外でした~
びしゃちんも、全部いくとおもわせてからの~、きゅうりだめ~~でしね~
なんでも、食らうあぢゅもみ。フレブルってやっぱ食い意地はってる!?

意外です、臭いも嗅がずにみんなパクッと食べると思ってました。
ワンコってそういうもんだと...
ジゴくんは肉食系なのかな? 11kgの立派なボディーはそのせいかしら。

え~~~。
2匹ともきゅうりとトマトを食べるかと思ったのに~。

ジャックは全部食べるぅ~。生ゴーヤも生ピーマンも ウマウマ~(笑)
ティッシュはいまだに大好物~・・・ってゴミ箱かっ!

ジゴはジャックと似てるのは顔だけだね~(笑)
他の食材もやってみて~♪是非生ゴーヤ・生ピーマンを♪
犬も苦味ってわかるのかな??うちのがバカなだけ?

キュウリはジゴビは食べると思ったけど・・・
トマトはぶぶは食べないからジゴも食べないと予想
レタスはジゴビは食べないと予想
全部ハズレ~0点やったです
ちなみに丸っちは全部食う・・・

★ドリパパさんへ★

あは~やっぱり全問正解は難しいでしょ
他にも色々試して見ます
また集まったらクイズに出しますね

鬼ごっこ
ほぼ毎日やってます
ビシャのストレス解消法で私も笑えて楽しいんですよ~


★さくらさんへ★

さくらちゃんも全部駄目ですか
お互い食いしん坊なのに不思議ですよね~

好きな食べ物でないとジゴも横取りされても怒らないんですよね


★ポジコフ&マキシ保護者さんへ★

お~ポジコフ&マキシ君は全部食べちゃいますか
ゴーヤとかピーマンも食べますか?
うちは未知の食材なので一度試してみますが
ゴーヤは飼い主が嫌いなのでもらわない限りチャンスがないかも(苦笑)


★あぢゅもみままさんへ★

意外でしょ?
ジゴは超食いしん坊なのに
他にも色々あるのでまたその2ってことでクイズ出してみますね
何でも食べる方が犬らしくていいのだ!


★bunさんへ★

ワンコってそういうもんだってことはミンモ君もデデ君も
匂いも嗅がずパクですか?
ジゴはね 今まで食べたことのないものは匂いを嗅いでから食べるんですよ
用心深いのかなぁ
最近ジゴ10キロギリギリ割ってます
9.8とか9.9キロ(笑)


★あいさんへ★

ジャックはやっぱり全部食べるのね
っていうか食べないものはあるの?
だってティッシュまで食べるんだったら ヤギ並よ

ジャックとジゴは性格も味覚も違うみたいねぇ~
生ゴーヤは母屋から届くかもしれないので
その時にピーマンと一緒にトライしてみますわ~
一度ビシャに納豆を食べさせたら
すごい顔して吐き出したよ
面白かった~動画に撮っていたら見せたかったなぁ


★ぶぶこさんへ★

ぶぶもトマト食べないのね
その点は同じか・・・
丸はやっぱり全部食べる
むしろ大好き(笑)
これは私の想像通りかな

今回のクイズ 全問正解者 なし~~!

あ~楽しかった(笑)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
