スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ジゴビの嗜好  ←ジゴビの嗜好 【--年--月】の更新記事一覧 →ぷちぷち  ぷちぷち
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どっちだ~ その2

どっちだ~ その2

今回もどっちだ編



IMG_4374.jpg


IMG_4372.jpg


このおちりは どっちでしょ?

正解はこちら
↓ ↓ ↓ ↓

たれパンダ?

IMG_4378_20110608230801.jpg


ジャック?

IMG_4379.jpg


ドーベルマン?

IMG_4380.jpg

正解は じごろうでした。

IMG_4381.jpg



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ジゴビの嗜好  ←ジゴビの嗜好 【2011年06月】の更新記事一覧 →ぷちぷち  ぷちぷち
 

~ Comment ~

男前ですね~!!
アップが絵になります(#^.^#)

タレ耳になったら ジャックくんに ホントそっくりですね!ビックリ。
私は たれパンダじごろうくんが好き~^^

しっぽはわからなかったな~まだまだ観察不足ですね~(笑)
 
あれ~??
この前の問題になんで納豆を入れてくれんかったんですか~??
納豆ならわかるんだけどな~・・・
ビシャが変な顔をするって・・・(笑)

★ジェットママさんへ★

ありがとうございます
拉致して好きなことしても
なすがままの滋悟郎君でした(笑)


★kayoさんへ★

ジャックに似てるでしょ?
逆にジャックの耳が立つと滋悟郎に似てます
私はドーベルマンじごろうが好きです
ちょっと凛々しいから~


★ももじろうのぱぱさんへ★

黄門さまが隠れていない右曲がりの尻尾です
パーツだけを取り上げるとわからないもんですよ(笑)

納豆
吐き出しましたからね~
ジゴもビシャも納豆は駄目でしたね
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
