スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぷちぷち

ぷちぷち

ジゴはぷちぷちが大好き


たまに荷物が届くと 遊びます


こんな風に・・・。






本当はもうちょっと大粒のプチプチが好き~


たまに空気袋みたいなプチプチがあるけど


それはバンバン破壊しています 


大好きなおもちゃのひとつ


私は引きちぎられた破片を集める 掃除のおばさんになります(苦笑)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴ君すごく好きなんですね、ぷちぷち。
すごい迫力~~~!!
側で様子を伺ってるビシャちんが圧倒されてる?狙ってる?( ̄▽ ̄;)
最後の方でビシャちんに取られて「クシュン」ってジゴ君してますけど
あれ何ですか?
ぴあもたまに「クシュン」てするんで気になりました。
怒っているのかな~?

うぁお!!

ジゴちゃん、そのまま破片食べたりはしないですか?
これでもか!!ってぐらいやってますねw^^
ストレス発散ぐらいびりびりしてる~~
きもちそさそう~~
ままさんたいへんだとおもいますがww

おおぉぉ~やってますね~(笑)
一心不乱にガジガジしてますね!
楽しそうですが、掃除が大変ですね~^^
ママさんご苦労様です!
;

ジゴ君えらいね~(笑)
ビリビリにだけして食べないなんて
とってもえらいですね~
お互い譲り合う??んですね~賢いかしこい

★トモピコさんへ★

久しぶりのぷちぷちだったのでスイッチONしたみたいです
側で見ているビシャはもちろん横取りを狙ってます
問答無用に取る時と隙があれば横取りする時と
2パターンあるんですよ~
「クシュン」ってなるのは鼻水を飛ばしているんだけど
くしゃみだと思ってました
多分そうだと思いますよ~


★あぢゅもみままさんへ★

ジゴは小さい頃からほとんど食べませんね
昔は食べようとしていて追っかけられるのが楽しかったみたいで
口に入れていましたけどなんせグルメですから食べません(爆)
お腹から異物が出てくるのはビシャちん・・・。
要注意犬なんですよ。でもそれもだいぶ落ち着いて来ましたね
ワンコには破壊行為がストレス発散のひとつのようです


★ドリパパさんへ★


掃除というより回収が大変ですね
でもたまのストレス発散なので
頑張って掃除しますよ~


★ももじろうのぱぱさんへ★

ジゴはグルメですからね
ナイロンなんて食べません(笑)
偉いんでしょうか?
譲り合っているように見えるけど
その前にビシャがジゴのを略奪して
仕方なくジゴがビシャの残りをぷちぷちしてるんです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
