スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カムカムグッズ ニューアイテム

カムカムグッズ ニューアイテム

梅雨真っ只中

出足が遅かったジゴビ家

午後からドックランに行こうと準備していたら雨が降り出しおじゃん

そんなジゴビにお届けものが来ました

IMG_4384.jpg

ペット王国で試しに購入していた牛のの膝軟骨 どんぐり

購入しました~~


IMG_4386.jpg


IMG_4389.jpg






じごろうは このどんぐりを取られると思い 部屋をうろうろ逃げ回り

動画を撮ったけれど かざつな部屋が丸見えなのであげられませんでした(苦笑)


まだ取られると思っているのか 耳がぺったんこ




やっと安心して食べ始めました




ひずめなどに比べると格段に匂いが少ないし

とんがって割れるのこともないのでお勧めですよ~~


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

家も午後から雨降らなかったら
Good-Luckさんへ行こうかと思ってました。
その膝軟骨、おいしそう~(笑)
ジゴビ君たちガリガリ~ゴリゴリ~~
長持ちしますか?
通販のみなんですかね?

ジゴビ家にも よく宅配便が来るようですね
我が家も毎週のように来てます
旦那が 目新しい物が家にあると また宅配便が来たの? と呆れてますf(^^;
与六は食べるのが早いので 長持ちする物がいいんですが これ長持ちしますか?

午後からの雨は残念でしたね

どんぐり良さそう買う~~ポチする~~(笑)
大事に抱えてるジゴちゃん可愛いです
お耳ぺったんこ~可愛いな・・・
ぶぶもおやつとかもらえると必ず咥えてどこかに行ってるよ
丸っち取らないのにね・・・

いいですね~♪
最高級品だぁ~。
ジャック、馬アキレス30秒、ひずめでも寝る前しかあげてないのに2~3週間で無くなっちゃうので・・・どうかな?長持ちしそう?

でも美味しそうですね~^^1回あげてみた~い。ポチポチ決定かな^^。

この膝軟骨、すごくおいしそうですね~・・。
これだけ食べ応えがあればすごく満足するでしょうね・・。
滋悟朗くんは食べる時も慎重に食べるんですね・・。
耳が垂れた滋悟朗君、パピ-みたいになっててかわいいです~
うちも昨日は午後から雨だと聞いて午前中にランに行ってきました。
だ~れも人がいなかったんでおもいっきり芝生でランできました。

★ドリパパさんへ★

わんこのお肉屋さんシリーズは食いつきがいいですよ
美味しいんじゃないでしょうかね~
長持ちはどうなんでしょうか?
個体差があるからなんともいえないですけど
そこらへんのペットショップにはなかったので通販でぽちしました


★与六ママさんへ★

うちもよく宅急便がやってきます
ほとんどワンコのものですね(笑)
長持ちするという意味ではどれぐらいが長持ちかわからないので
一度お試しで買ってあげてください


★ぶぶこさんへ★

ジゴは噛むことが大好きなので
取ろうとすると唸るので
この動画はパパさんに怒られた直後でして
取られたくないけど怖いしみたいな複雑な顔してます(笑)
どんなものであっても即食べられないものは
ジゴは何処かに運んで食べますねぇ
ビシャが来てからのような気もしますけどねぇ(笑)


★あいさんへ★

最高級品なの?これ?
アキレス30秒?
それってすごくない(笑)
ひずめって臭いでしょ・・・
寝る前ってことはベッドでハムハム?臭くなりそう
ジャックなら30分で食べちゃいそうです
長持ちしないかも(爆)


★ちさとさんへ★

ひずめでも骨でも食べる時に「パキ」って音がすると
歯が折れたかなんてドキっとするんですけど
これは軟骨なんでずっしり中身があるのでそういう音はしないです
ただ骨の粉みたいなものがいっぱい詰まっているので
あちこちに落ちるんですけどねぇ
ちさと家の3ワンはランランできたんですね
うちも午前中に動きたかったんですけど・・・。

う~ん取り合いにならないのはすごぃな~
ももじろうはうめの持ってるものがおいしく見えるらしくすぐ取りに行って
ガウガウなるんですよね~(汗)
ジゴ君のあの顔ももじろうもよくするな~取り上げられそうになり
怒りたいけど怒ったらシバかれるから我慢の末ぺロってよくします。

ももじろうのぱぱさんへ

取り合いって言うよりビシャがジゴのを取って
物々交換みたいな事を繰り返します(笑)
1個しかなかったら取り合いになることもありますよ

さすがに叱れるとこんな顔しますね~
人間と同じ表情です(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
