スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どんぐりのその後

どんぐりのその後


パパさん晩餐中

おこぼれを待つジゴビ


IMG_4403.jpg


IMG_4407.jpg


では、今日もお楽しみのあれ


IMG_4410.jpg


IMG_4409.jpg


IMG_4411.jpg


IMG_4412.jpg


見ていただいたようにかなり小さくなりました


左がビシャの分で右がジゴの噛んだどんぐりです


IMG_4408.jpg

30分ぐらい噛ませて合計4回ぐらいで小さくなったので

飲み込む危険を考え捨てました

長持ちっていう意味ではもたないかもしれないけれど

おやつ件おもちゃって感じでいくとたまのご褒美などにはいいと思います

ただ一度にあげると うんpが硬くなる可能性あり(笑)



おまけの動画は

噛んでいるのか掘っているのかわからない ビシャちんです






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

わぁ~ちっちゃくなりましたね^^
30分、4回だったら結構長持ちするほうかな。
うちは10分くらいで、すぐにとりあげちゃうので
もっと長持ちしそう(^^;)

さくらも人間が食事の時、横でじっと見上げて座ってるので
今は豚の鼻をあげてるんだけど、だんだんぶよぶよになって
触るのも気持ち悪くなるから、わたしも一度ぽちしてみよかなぁ~^^

どんぐり、良さそうですね~♪
噛むことが大好きなガジガジ・ガールのあぐりに買ってみようかしら?
ジゴビ君達が噛む様子を拝見すると、結構大きい感じですね。
長持ちしそう・・・。
でも、途中で取り上げて捨てちゃうんですか?
ウチでは、最後まで噛んで噛んで噛み倒すので、牛皮などのプレスしたものでも、最後まで完食しますよ~。

結構小さくなりましたね~
30分、4ラウンドでKOですか。。。
飲み込みは、怖いですね~^^;
ドリーもすぐ飲み込もうとするから
見てていないと危険ですね。
みんながポチったら兵庫県からのの発注が増える?(爆)

★さくらさんへ★

長持ちしそうですか?
10分ぐらいで取り上げるんだったら持ちそうですね
ビシャは素直にくれますけど
ジゴは固執してなかなか渡してくれません

豚の鼻って私が触れないから多分我が家では形のままでは
渡さないと思います
豚耳ぐらいが限度かなぁ(笑)


★あぐりママさんへ★

90gだそうです
これでも大型犬には飲み込めるサイズなので大型犬にはむいてないみたいです
昨日かなり小さくなるまで噛ませたせいで
今日のジゴのうんpは石のようにコロコロでした

ジゴはパピコの頃から噛むのが大好きで
ある時骨の形のガムを与えていたら
丸呑みして喉に詰めて危なかったことがあったんです
サイズが10センチ以上もあったのに・・・・。
それからは飲み込めるサイズのガムやアキレスなど
かなり注意して与えているので
食べ切れるまでほっておくっていうことが出来ないんですよ・・・
あぐりちゃんみたいに最後まで噛み倒してくれるといいんですけどねぇ
ビシャも同様で丸呑み君なので二人とも取り上げちゃいます(苦笑)


★ドリパパさんへ★

ドリー君も飲み込もうとしますか?
怖いですよね
動物病院で誤飲ナンバーワンはなんとりんごだそうで

どんぐり 結構みんな知らないみたいで
ドリー君にも1つぽちっと(笑)
兵庫県からの発注増えるかもしれませんねぇ(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
