スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ビシャちんの謎

ビシャちんの謎

昨日の夜

ビシャちんが突然 「キャンキャン」って鳴きました

あきらかに何処かが痛かったような声

そしてびっくりしたように 私にぴったり寄り添い様子がおかしく

その後も時間をおいて2回ほどキャンって鳴きました

一瞬よぎったのがヘルニア

隅から隅まで体を調べる

腰、背骨、足の裏、お腹、お尻、尻尾

そして足を屈伸させたり お座りや伏せをさせたり

様子はまだおかしいけど ひとまず寝て様子を見ました

そして今日

朝から様子がおかしいければ会社を休んで病院に行こうと思っていたら

普段と変わりないビシャちん

そのまま会社に行き、帰ってきてもジゴとじゃれたり暴れたり

いつものビシャちん

昨日は何だったんだろうか・・・・・。


今日もパパさんラブラブなビシャ

IMG_4414.jpg


パパさんの腕を拝借してヘコヘコしたのでハカハカ中

IMG_4415.jpg

何故か泣いている ビシャ(笑)

IMG_4413.jpg

最後にパパさんに褒美のペロペロで終わります

IMG_4417.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うちのさんごも腕でヘコヘコハカハカするんですよね~・・・。そしてその腕を舐めまわして終わり・・・私の腕は・・乾いてカビカビになってなんかヒリヒリしてきて・・・悲惨な状態になりますよ~
でも毘沙門君はどうしたんでしょうね・・どこか痛かったけど次の日には治った・・とか
ムカデじゃないですよね・・・。ムカデだったら物体があるはずだしね。
でも次の日にはなんともなくて良かったです。

ちょっと痛くてもびっくりもあって大げさになくこともありますがその後2回あるってことはなんかあったんでしょうね~。テンションあがると痛みも忘れるみたいなんでしばらくは
きをつけないとですね~。
ビシャ君はお手手が好みですか?うめのすけは足専門です(笑)
あ~最後の顔満足げ~(笑)

ビシャちんどうしたんでしょね?
丸っちも具合が悪くなった時はヘルニアがまず頭に浮かびました
心配だよね~
でもいつものように元気なようで良かったね!!
ビシャちんナミダが出るほど満足したんかな~(笑)
おもろい子やな~

★ちさとさんへ★

さんご君もそうですか(笑)
うちの場合はパパさんの手だけなんですよ
いくら私の手を差し出しても知らん顔します(爆)

結局あれから鳴かず
いったいなんだたのかなって思ってます
でも暫く様子を見てみます


★ももじろうのぱぱさんへ★

ビシャちんは昔からしっぽにリードが触れただけでも
びっくりしたり鳴いたりするんです
尻尾も触ってみたけど痛がらないしとりあえず様子見中

うめちゃんは足専門ですか
お互いパパさん大変ですねぇ~

うめちゃんと決定的に違うのが
ビシャは遊びの一環としてしているようで
ウインナーは出てきません(爆)

去勢後1年間はしなかったのに
ある日突然再発です(苦笑)


★ぶぶこさんへ★

ほんとどうしたんでしょうね・・・。
結局あれから何も起きず
とりあえずしばらくは様子見と思ってるけど
今日も高いところからバンバン飛び降りてるし
おもちゃの取り合いは激しいし 大丈夫そう(苦笑)

そうビシャちん 涙が出るほど満足したの
ではなくて 多分切ないのかな(爆)

ビシャくん、どうしたんでしょ??
その後、どうですか??変わりないですか??
原因がわからないというのは、不安なものですよね・・
しばらくは気をつけてあげないとですね。

それにしても・・・・何泣いてるんだ??(笑)
でも涙流しながらも、うれしそうなビシャくん・・・
かわゆぃじょ^^

びしゃちんその後、大丈夫でしか?
あぢゅの時のヘルニアは、キャンともすんとも言わず、ただただじっとして、目をつむりながら、首をぐーっと上げていたでし。
痛みに耐えていたんだと思います。
その後、6時間くらいしてから、今度は、四肢をぴーんと伸ばして、牛が横たわっているような感じでぶるぶる震えていました。
水もご飯も口にすることなく、まず歩かなくなりました。
犬それぞれで異常になる形は違うと思うけど、心配でしね…
お大事になされよ~びしゃちん。

★さくらさんへ★

あれから3日
何のそぶりも無く、とっても元気です
いったいなんだったのか・・・。
一回だけなら肉球に何か触れて痛かったのかとか
想像もつくけど3回鳴いたのでね・・・
でも大丈夫みたいです。

ビシャちんは下のまつげが干渉しているらしく
よく涙を出すんです
こういう時はほんとに泣いているみたいですよね~(笑)


★あぢゅもみままさんへ★

嘘みたいになんともないんですよ
あぢゅちゃんとも症状が違うみたいですね
結局どこが痛かったのかは不明ですけど
元気だし 一安心です
ご心配おかけしましたでし。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
