スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

毘沙門 お誕生日おめでとう~

毘沙門 お誕生日おめでとう~

おかまちゃんになった毘沙門君 今日で満一歳になりました (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ダニが出た以外は病気らしい病気もせず すくすく育ってくれました。
今日は、パパが仕事で遅いので昨日一足早くお誕生会をしました


ワンコ用チーズケーキですぅ


滋悟郎は生クリームをなめ、ゆっくりぱくついていたけど
相変わらずの毘沙門は3口ぐらいで丸呑みでした(笑)


プレゼントはサッカーボール

何故かかぶりつくだけの毘沙門・・・。



結局、ボールはあまり転がる事がなくかじられてボロボロに
でも毘沙門が好きなのはかじることなのでこれでいいかな


こんなにちいちゃかったびしゃもん君


滋悟郎ともこれだけの体格差がありました

この頃、滋悟郎もまだあどけない顔をしている 

すっかりおじさん顔になったけど私にはとっても可愛い「びちゃくん」


毘沙門が元気に1歳の誕生日を迎えましたのでジゴビままぶっちゃけちゃいますと
毘沙門が来るまで真っ黒お目目の子が好きで毘沙門のようなあっちむいてほいの
白目の多いワンコは苦手でした・・・。

最初に見た時は普通のお目目だったので迷わずこの子だと決めたんだけど
少し成長して送られてきた写真は今の毘沙門の顔になっていました
迎えいれてからもしばらくはすごく気になりこの子を滋悟郎と同じぐらい
愛していけるか不安でした
そんな時、パパちゃんが「これはこの子の個性だと思うし俺は可愛いと思うけどなぁ」と言ってくれました
毘沙門と暮らすうちそんな気持ちはあっという間に無くなり今ではこのお目目が可愛くてしかたありません

びちゃくんへ

びちゃ。滋悟郎の寂しさを埋めてくれる役割をちゃんと果たしてくれてありがとう
一日9時間以上たった一人でお留守番していた滋悟郎にとって君は大切な弟分
喧嘩もするし、やきもちも焼くけど君がいないと滋悟郎は君を探します
これからも病気や怪我などしないで元気に誕生日が迎えられるようにしようね
ちょっとひょうきん顔のびちゃ君  むちゃくちゃ愛してるよぉ 
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
