スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ビシャちんの謎  ←ビシャちんの謎 【--年--月】の更新記事一覧 →散歩にて  散歩にて
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジゴの得意技

ジゴの得意技

毎日ネタ探し 昨日は力つきました(笑)

最近ココのブログやたら重いです・・・。

ジゴの得意技は

これですが

IMG_4424.jpg


IMG_4425.jpg


おやつをコングなどに詰めると

カラスが上から落として食べるように

床に叩きつけて食べます

その様子はこちら




今回は詰め物が甘かったのであっという間に出てしまいましたが

なかなか出てこないものは助走をつけ床に叩きつけます(苦笑)

パピコの頃、上手に食べられないじごろうに私が床に落として

中身を出す事をしてから学習したようです。

さて、これに対して ビシャはどんな食べ方でしょうか?


それは次回に・・・(笑)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ビシャちんの謎  ←ビシャちんの謎 【2011年06月】の更新記事一覧 →散歩にて  散歩にて
 

~ Comment ~

ドリパパ

ジゴくんお利巧さん!賢いね~
鼻の上におやつ置いて待てができて、すごい!
コング飛ばした後の、ままさんの
『ばっちいぃぃなぁ~』が(爆)
見てて、ああって声でましたよ~(笑)

教えたままさんも偉いワ。
ジゴくん、なんてお利口さんなんでしょう!!!
破壊して中身を出そうとする大バカ者とはどえらい違いです。
でも、育て方の違いだけではないと信じたいです。兄弟でも色々ありますもんね。

あちゃ~っ
プチプチに続いてお掃除おばさん出動ですね~(笑)
ビシャ君はカミカミ派だからひたすら噛んでるんちゃうかな~??

★ドリパパさんへ★

鼻の上の待ては出来るんだけど
これを地面に落とさず食べられることがまだまだで。。。
ジゴは思いっきり叩きつけるからひとつひとつ飛び出すんじゃなくて
詰めたものが全部一度に出る
ほんとばっちいんですよ(笑)


★bunさんへ★

教えるつもりはなかったんですけど
学習しちゃうんですよ(苦笑)
ほんとうはずっとぺろぺろして長い事遊んで欲しいんだけど
勝負が早いのであまり持ちません(爆)
ミンモ君はまっすぐな性格なんじゃないかな
ジゴは要するにズル賢いんですよ(笑)


★ももじろうのぱぱさんへ★

掃除おばさん忙しいです
ある時はえさやりおばさんもやりますよ(笑)
ビシャはカミカミ派
どうかなぁ~~~(笑)

正解は次回ブログにて。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
