スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

散歩にて

散歩にて

今朝の散歩で見つけた


きのこ?


110618_0803~01


ゴルフボールみたいでしょ

では、比較してみましょう。

110618_0804~01


めちゃでかい(笑)

ぱぱさんに聞くと 毒きのこだそうです

ジゴビは食べ物だと認識していないようでしたが。。。。

本日、午前から午後の3時間ぐらい雨が止んでいました

雲に覆われ日も出ていないので絶好のドックラン日和と思い

せめて1時間だけでもといつものグッドラックさんに向かうが・・・・・

何故か、誰もいなくてお店は真っ暗 ガ~~~~~ン!!

続きは 次回に(爆)

先日の正解はこちらから
↓  ↓   ↓   ↓



正解は ぺろぺろする でした。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

せっかくランに行ったのに
お休みだったのかな?
梅雨の合間の貴重なお出掛けなのにね~。

でっかい『きのこ』ですね。
上等なシイタケかと思っちゃいました(笑)
木の根元なんかに生えてるイメージなのに
堂々とポツンと生えてるのが面白いね。

色合いが綺麗なのは毒キノコなのが多いらしいですねぇ。
胞子が散らかると面倒なので、踏んづけると厄介みたいです。

ラン、何かあったんでしょうか?次回の記事、要チェックですね!!

びしゃちんのコング、丈夫なブラックコングですね。我が家も最近、
それを買おうか検討してます。

08

★囲碁一家さんへ★

今日は曇り空でランにも行けたんですけど
飼い主の都合でいけず
昨日は・・・・またブログに書きます(笑)

このでっかいきのこ 今日見ると分裂して2つになり
傘が開いてまたまた巨大化してました~~


★かず@201番さんへ★

今日通りかかると傘が全開
ぼちぼち胞子が飛ぶ頃なので要注意です

ラン お休みだったんですよ
それでどうなったかはまた次回(苦笑)
ひっぱるねたでもないんですけど

うちにはコングが2つあり
赤と黒のコングがあります
これはおやつなどを詰めて長い事遊べる
とってもいいグッズだと思いますよ
お奨めです!!

03

毒キノコ、デカっ!(爆)
よく見ると綺麗かも~
土曜日はGood-Luckさんお休みだったんですか?
残念でしたね^^;
コングをカジカジしてるビシャちん~
正面から映った時、パピコみたいな
顔がかわいいです!!^^

02

ブログかっこよく変わりましたね♪

毒キノコデカイですねぇ~!!!
エノキくらいかと思ってたんで、ビックリでした!!(笑)

ジャックなら食べようとするかも・・・

グッドラックさんお休みで残念でしたねw

05

せっかくランラン行ったのに、残念でしたね。。(>_<)

毒きのこ、めっちゃでかっ!!
さくらなら、ぜったい食べる!!!
気をつけないと・・・(-_-#)
きのこが出てると、なんかじめじめした感じがしますよね~
まぁ梅雨だからか(^^;;

08

★ドリパパさんへ★

でかいでしょ
なんか微妙に綺麗で怖いですよ
草刈した後にぽつんときのこだけが生えているんですからねぇ

小さいおっさんが入っているビシャでもパピコみたいな顔するときあるんですよねぇ(笑)


★あいさんへ★

ブログのフォーマット変えたんです
なんか最近横のカラムが出ていない事がわかって
操作もしにくいし変更しました
写真のサイズが大きいので選べるものが少ないんだけどねぇ

きのこ単体で撮ると大きく見えないでしょ?
だから比較対象するビシャを入れました

グッドラックさんお休みだったけど
走れたんですよ~
田舎のドックランのよさですね
あまり書かないほうがいいんだけど(笑)


★さくらさんへ★

さくらちゃんなら食べようとしますか?
食べ物のかぐわしい匂いがしてないのか
うちのジゴビはまったくスルーでしたよ

梅雨嫌ですよね~
土日 さくらちゃんはランランしなかったのかな?
絶対どちらか来てると思ったのに(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
