スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

土曜日の出来事

土曜日の出来事

雨も止んだ~~

曇りで日も出てないし

絶好のドックラン日和

ジゴビ家張り切っていつものドックランへGO~~!

IMG_4429.jpg


IMG_4431.jpg



到着すると、お店は真っ暗

駐車場には車が一台も無し

前に雨の日でも平日開いていたのを知っているジゴビまま

諦めきれずに様子を伺っていると

ほぼ同着で いつも滋悟郎と遊んでくれる仲良し柴犬の「ティム」君と

さくらちゃんと仲良しのボーダーコリーの「さくら」ちゃんがやってきて

オーナーさんに連絡

今日は雨だったのと用事があったらしく休業だったんだけど

ご好意で少しだけ走らせてもらいました

入場するとさっそく ちっこタイム

IMG_4432.jpg


IMG_4460.jpg


IMG_4434.jpg


IMG_4439.jpg


IMG_4440.jpg


IMG_4445.jpg


IMG_4483.jpg


コンデジだったのでこのサイズだけど

本日のじごろう 満面の笑みでの飛行犬ショット

IMG_4474.jpg





ビシャにはボールさえあれば 喧嘩も起きず(笑)

ずっと走ってもらってました(爆)

IMG_4449.jpg







この日一番の飛行犬

IMG_4450.jpg


大満足のドヤ顔

IMG_4459.jpg


IMG_4498.jpg


しばらくするとゴールデンちゃん2匹とペキちゃんが来ましたが


微熱があるパパさんは縞々のやぶ蚊にぼこぼこに噛まれ

私も見る見る噛まれ

かゆくてたまらずわずか1時間ほどでしたが

料金を料金箱に投入して帰りました

でもジゴもビシャもストレス発散できたようです

帰りに近くのローソンに寄って飼い主アイスクリームを食べていたら

雨がポツリと降ってきて

絶好のタイミングでランランできたなぁって満足の飼い主

このところタイミングが悪くて走らせてあげれてなかったので

ジゴビに申し訳ないと思っていたのでよかったです

てなことで 土曜日は実際はランランできたのでした~~




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほんとに最近週末はずっと雨降りでなかなかランにも行けなくてワンコ達はストレスも溜まりますよね~・・。お休みなのにランを貸してくれるなんてすごくいいオ-ナ-さんですね・・・。

09

ランをこじ開けて(笑)ジゴビ君達を楽しませるなんて、ジゴビままさんぱぱさんの愛情ですねっ!
以前に比べて、かなり草ボーボーに見えるので、確かにやぶ蚊がいっぱいでしょう?
我が家が夏に行く山の上の公園も、虫が沢山居て、ひと夏に一度は、アブに噛まれて(飼い主が)酷い目に合います・・・。

微熱って、パパさん、大丈夫ですか?
お天気や気温が不安定で体調が良くないのかしら?
お大事にしてくださいね。

02

あ~ランランできたんだ!
よかった、よかった!!
ビシャくんの飛行犬、めっちゃ飛んでる~~すごっ!!!
ドヤ顔もイケてます(^-^)g""
ジゴくんも楽しそうに飛んでるし、飼い主もそんな楽しそうな
顔見てたら、満足ですね^^

ラン、蚊が多かったんですね。。
雨続きだから、余計かな。
普段も蚊取り線香置いてくださってますもんね。。

パパさん、その後微熱は治りましたか??
お大事にしてくださいね^^

おおお!!

おお~!!なんか、ブログかっこよくなってるでし!!すげ~~
ちょっと、どきどきしながらコメしてるわたしww
ラックさん、行かれたんすね~~
いいな~~
ん?春のオフ会以来、ドックランぞやに行ってない・・・(笑)
かれこれ、2ヶ月以上、走らせていない。ヒートやら雨やらで、ってしてたら、がはがはの季節でしね!!
ま、いっか。チャリトレがんばってもらうでしww

ジゴビさんとこですよね?(笑)
久々に来たらブログの感じ違うから
びっくり~~

うんうん、ジゴビとも満足げな表情してますね~
オーナー太っ腹ですね~

1

休みだったのにラン出来たんですね~
ラッキーでしたね!
ジゴビ君達、飛んでますね~
ビシャちんのドヤ顔~めっちゃカワイイ!!
大満足って顔してますね^^
蚊にも注意しないとですね!

08

★ちさとさんへ★

ほんとありがたいです
うちはオフ会で使う意外はそんなにいけてないのに(苦笑)
電話はボーダーコリーのさくらぱぱがしてくれました
ちょっとでも遊べてよかったです!


★あぐりママさんへ★

あのドックラン 鍵などかけてないんですよねぇ
田舎のドックランののどかさですよね~
いつもは特大の蚊取り線香を出してくれてますけど
この日は休みだったので蚊も多かったです
体温の高い人に余計に集まるのでちょっと微熱のあったパパさんには群がったようです
体調はだいぶよくなりましたよ~


★さくらさんへ★

いつも週末は仕事の疲れでバテバテのパパさん
こういう時期は体調も崩しやすいんですよ・・・
うちも出来ることなら毎週ランに連れて行ってあげたいけど
土曜日は病院通いとそれぞれの親の用事などで
一日つぶれることが多くて日曜日にだけがフリータイムって感じです
雨が降るとどこにもいけないしねぇ
なので犬孝行するときは旅行などいっぺんにしてます(苦笑)
パパさん体調不良の原因もわかり
とりあえずほっとしてます


★あぢゅもみままさんへ★

チャリンコトレーニング中のもみぢちゃんと
ランでバトルしてみたいです
絶対体力的には負けますよ(苦笑)
いつも突発でグッドラックへ行くので
なかなかお誘いできませんけど
今度は是非一緒にランランしましょうね~


★ももじろうのぱぱさんへ★

ずいぶんおしゃれな感じになったでしょ?
写真がはみ出ないタイプで探したらこうなりました
意外にかっこよくてお気に入り~~

オーナー太っ腹でしょ
でも無料じゃないですからね(笑)


★ドリパパさんへ★

最近週末に雨が多いですからね
朝に結構雨が降っていたのでお休みにしたみたいだけど
雨が上がるとやってくる飼い主たち(笑)
他にも帰っている人を2組見ましたからねぇ

夫婦して体温が高いので蚊にはよくやられます
これからは虫除けスプレーとかゆみ止めは必須ですね!

Re: 08

> ★ちさとさんへ★
>
> ほんとありがたいです
> うちはオフ会で使う意外はそんなにいけてないのに(苦笑)
> 電話はボーダーコリーのさくらぱぱがしてくれました
> ちょっとでも遊べてよかったです!
>
>
> ★あぐりママさんへ★
>
> あのドックラン 鍵などかけてないんですよねぇ
> 田舎のドックランののどかさですよね~
> いつもは特大の蚊取り線香を出してくれてますけど
> この日は休みだったので蚊も多かったです
> 体温の高い人に余計に集まるのでちょっと微熱のあったパパさんには群がったようです
> 体調はだいぶよくなりましたよ~
>
>
> ★さくらさんへ★
>
> いつも週末は仕事の疲れでバテバテのパパさん
> こういう時期は体調も崩しやすいんですよ・・・
> うちも出来ることなら毎週ランに連れて行ってあげたいけど
> 土曜日は病院通いとそれぞれの親の用事などで
> 一日つぶれることが多くて日曜日にだけがフリータイムって感じです
> 雨が降るとどこにもいけないしねぇ
> なので犬孝行するときは旅行などいっぺんにしてます(苦笑)
> パパさん体調不良の原因もわかり
> とりあえずほっとしてます
>
>
> ★あぢゅもみままさんへ★
>
> チャリンコトレーニング中のもみぢちゃんと
> ランでバトルしてみたいです
> 絶対体力的には負けますよ(苦笑)
> いつも突発でグッドラックへ行くので
> なかなかお誘いできませんけど
> 今度は是非一緒にランランしましょうね~
>
>
> ★ももじろうのぱぱさんへ★
>
> ずいぶんおしゃれな感じになったでしょ?
> 写真がはみ出ないタイプで探したらこうなりました
> 意外にかっこよくてお気に入り~~
>
> オーナー太っ腹でしょ
> でも無料じゃないですからね(笑)
>
>
> ★ドリパパさんへ★
>
> 最近週末に雨が多いですからね
> 朝に結構雨が降っていたのでお休みにしたみたいだけど
> 雨が上がるとやってくる飼い主たち(笑)
> 他にも帰っている人を2組見ましたからねぇ
>
> 夫婦して体温が高いので蚊にはよくやられます
> これからは虫除けスプレーとかゆみ止めは必須ですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
