スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

テニスボールと睡魔

テニスボールと睡魔

いやぁ~参った・・・・。

産まれて初めての腰痛にてまる2日パソコンの前に座れず

やっとロボットのような動きながら動けるようになりました

世間でいうぎっくり腰なのかもしれないけど

ぎっくりした覚えが無い私

朝起きるとなんだか腰が痛いなって思っていたら段々ひどくなってきて

2日寝たきり主婦しておりました

パパさんに朝晩の散歩から炊事などとってもご迷惑をかけました

そんな中、ビシャちんは相変わらずテニスボールに夢中



でも こんな顔になっています(笑)

IMG_4528.jpg



テニスボールを咥えているけど 眠くて仕方ない


IMG_4529.jpg


睡魔と闘うビシャちんを動画でもどうぞ!(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんな時こそ遠慮なく言ってくださいよ~・・。
買い物とかできる事があれば行きますからね~・・。毘沙門君の睡魔と戦ってるお顔がかわいい!!落ちそうなお目目を必死で開けてますけど
睡魔には勝てないみたいですね・・

お大事に。

ご無沙汰しています。
元気ですかって腰痛いのですよね。
お大事になさってくださいね。

笑ってしまいました。ボール咥えて眠いのに、ボールが気になるんでしょうね。うちの小鉄・秀もそうなりそうですよ。きっと。

1

ビシャちん 可愛いですね
思わず ふき出しそうでした
こんな顔を見ると 何でも許してしまいますよね(^_^;)
ママさん腰の具合はどうですか
無理しないでください(^^)/

1

ぎっくりしちゃいましたか~??
でも突然じゃないからつかれがたまってたのかもですね??
  
ビシャ君かわいい顔ですや~ん
天使のようです~~~(笑)

ビシャちんゆっくりおやすみ・・・
テニスボールが顎置きにちょうどいいね~
って思ったらおもいっきし咥えてるんやね
ビシャちんはホント可愛いな~

あらら・・・大変でしたね
朝、歯磨きしてるだけでも
ぎっくりきちゃうそうですよ
無理せずしっかり治して下さいね

★ちさとさんへ★

いつもお気遣いありがとうございます。
炊事は出来なくても最近は弁当などもありますし
寝たきり状態は2日ほどでしたのでなんとかなりました。

睡魔と闘うビシャちん 可愛いでしょ
不細工なくせにこういう仕草が可愛いのでたまりません(笑)


★バス・桃・小鉄さんへ★

お久しぶりです
mixiでは少しずつ拝見してましたけどお元気でしたか?
今までこまめにカイロに行き、メンテナンスしていたので
こんな状態になるとは思いもよらなかったです

ビシャちんもそうだけど小鉄くんも秀君もそうなのかな
それぞれに可愛いだろうなぁ~。


★与六ママさんへ★

普通は可愛いだけなんだけど
なんか笑えるでしょ?(笑)
これが彼の魅力なんです(爆)

腰、油断大敵です。2度やってしまいましたよ
用心したいと思います(苦笑)


★ももじろうのぱぱさんへ★

疲れがたまる なるほどそういうのでもなるんですね
でもでも金曜日に正真正銘 ぎっくり腰になりました

ビシャ可愛いでしょ
でもなんで天使のようでの後に(笑)がつくのかな(爆)


★ぶぶこさんへ★


仕事から帰ってきてもジゴは腰振りダンスで歓迎してくれるのに
ビシャはテニスボール咥えて歓迎してくるんです
これってどういう意味なんでしょうか・・・(笑)
おそらく直前に咥えて走っているだけだと思うんだけどねぇ。
こういう顔をされるとついつい 甘くなってしまう飼い主ですよ。

カイロの先生に聞くと寝ている時にもなるそうです
今回はそうかなぁ
でも金曜日にはっきりとぎっくり腰を経験
2度もやるとこたえます。。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
