スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

何故か同時にハウス

何故か同時にハウス

ハウスの場所を変えてから まだ混乱しているジゴビ
この日も、ご飯前のハウスを言うと
何故か一緒にクレートイン!

IMG_4538.jpg

奇跡のショットが撮れました


この後はこうなります





食事後、早食いのビシャは 恨めしそうに

IMG_4541.jpg

仕方ないからもう一度舐める

IMG_4542.jpg

おこぼれがないかガン見!

IMG_4543.jpg

またまた舐める

IMG_4545.jpg

ジゴはフィニッシュのペロペロ中

IMG_4546.jpg

一応確認するビシャなのでした~

IMG_4549.jpg

おまけ
なかなか斬新だった新しいテンプレート
どうも相性が悪くて自分の書いたブログがアップされなかったり
コメントが反映されなかったりで またまた変更
決して大きな文字=老眼対策ではございませんよ(笑)


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おおぉぉ~一緒にクレーとに入ってる(笑)
移動で、混乱中なのか?なるほど・・・
早食いビシャちん、おこぼれなくて残念だね~~
前のテニスボール咥えた眠そうなビシャちん、可愛いかった~~

か、かわいい~。一緒に並んで入ってる姿、たまらんです。
多頭飼いならではですねぇ。

うちはクレートは何度か移動してますが、ハウスのコマンドが
あんまり効かないので、(おやつを手に持ってないと入って
くれません。)違う意味で混乱中です。(涙)

★ドリパパさんへ★

ハウスって言うとどちらかが前の場所で居たり
そわそわしてクレート移動したりと
なかなか一発でインしませんけど
この日は一発で同じところにインしました(笑)
テニスボールを咥えて寝るのは子供の頃からの
ビシャの変癖ですわ(爆)

★かず@201番さんへ★

そうですね
偶然入ったのでカメラ撮影まではご飯で待たせて撮りました(笑)
多分ジゴの入っているクレートに
ビシャがねじ込んできたと思います
うちもどちらかというといつもハウスはご飯かおやつですけど
最近ようやくお出かけ時に玄関に飛び出すジゴビを
ハウスだけで玄関から部屋に上がることが出来るようになりました
やり続けるって大事ですよねぇ~(笑)

上手にクレートに入ってますね♪
見てるとほっこりしますわ^^
安心できる場所なんですね!
うちの悟空はパピーの頃しか入らなかったです
囲まれるのを嫌がるんです(汗)

あ!!また、ブログかわってる~
今度はピンクでしね!!
ままさん、その後腰はいかがでしか??
おだいじになされよ~~
びしゃちんのテニスボールじーっと見入ってしまったでしww
あんだけずっと口開けてて、
あごいたくならんのかな(笑)
それでも離したくないんでしね~~ww

http://buntakato.exblog.jp/

一緒にクレートインの写真サイコーですね♪
「よし」の合図で出てくるのも息がピッタリで
普段から一緒にinとoutしてるみたいでしたよ。
でも“奇跡”なんですか~?(笑)

前出のテニスボールのビシャちん可愛くて
かなり癒されました。
猛暑でイラッとした時に
あのビシャちんを見れば
イライラは吹っ飛びますね♪

(遅くなりましたが、ブログリンクさせて下さいませ。)

上手く並んで居ますね、家も同じ大きさの
(アイリスオオヤマ製かな)と思うのです
がこの様な入り方はしたことないですね、
左右じゃなく奥と手前という具合な感じで
すかね。
食べ終わった後相互確認しますか(家は必
ずします)?
暑いので熱中症にお互い注意しましょう。

あ~字が大きくて見やすいです~(笑)

これはどっちのハウスでしょうか?
ジゴ君耳垂れてやっちまったって感じですが
じつはジゴ君のハウスっていうことのような気がします

ご飯はきっちり別れて喧嘩にならなくてよかったよかった

海月さんへ

今まで偶然入ることもあったけど
すぐにどちらかが出てしまって
こんな風に入ったままってのははじめてだったんですよ

うちは長距離の移動中もクレートに入れますから
おうちでここで寝るのが安心するところって
教育したおかげで普通に入ってくれるようになりましたね
でも一度、ペンションにお泊りしたときに
食堂に連れて行けなかったのでいたずら防止で
クレートに入れて部屋に残したらずっと吠えていて
知らない場所で閉じ込められるのは大嫌いになっちゃいましたね・・・。
カートでも嫌がるから基本的には嫌いみたいですよ。

あぢゅもみままさんへ

斬新でかっこいいと思ったんだけどどうも相性が悪くて・・・・。
またまた普通のに戻ってしまいました(笑)
その後、腰はぼちぼちです
まだジゴビを抱けないのでパパさんに散歩に行ってもらうか
足を洗ってもらうかをしてます

ビシャちんはテニスボール咥えたまま数十分でも寝るやつですから
これぐらいは朝飯まえですよ

Re: http://buntakato.exblog.jp/

普段は全然仲良しではないけど
こういう奇跡の2ショットが撮れると仲良しに見えますね(笑)
ビシャちんはテニスボールがベトベトになるまで
ずっと咥えてそのままいびきを書いて寝ますので
変わったボステリさんではないでしょうかね。

そんなビシャは我が家では癒し担当とお笑い担当をしております
ブログリンクありがとうございます。こちらもリンクさせてもらいますね~。

Megっちさんへ

そうです
アイリスオオヤマ製のクレートです
扉が外せて外出時にも利用してますよ
よく一緒に入ることもあるんですけど
必ずどちらかが出てしまうので
このまま落ち着いて入っていたのは初めてだったのです(笑)

お互いのごはん確認 絶対しますね
同じ匂いであまりものも無いのにね~。
明日も暑いそうです。お互いに熱中症に気をつけてあげましょうね!

ももじろうのぱぱさんへ

字が大きくて見やすいでしょ(笑)
二人はどちらでも入るのでどっちのハウスかは
決まっていなんですけどお察しのように一応ジゴのハウスです(笑)

ジゴも困ってしまったんだと思いますね
耳がペタンコですからね

ご飯の時は一番息があっているジゴビでした~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
