スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ジゴとビシャの遊び方

ジゴとビシャの遊び方

こんばんは。

梅雨もあけていないのに

真夏のような暑さ。。。。

みなさんちのワンコは暑さでばてていませんか?

ジゴビは相変わらず地味に遊びながら日々過ごしています

同じおもちゃでも ジゴとビシャは遊び方が違うので見てください

ってちょっとネタ切れで 動画のみです すいません。






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

性格の違いが出ますね~。

ジゴ君は食べて遊ぶ(笑)
ビシャ君は敵と共に遊ぶかな(笑)

毎日暑いですね~。
暑さ対策に平日は窓を開けて
留守番させてるんですが
そろそろエアコンかな・・・と思案中です(ーー゛)
節電出来ないかも~。

囲碁一家さんへ

おなじおもちゃでも性格の違いが出るでしょ(笑)
ほんとどこの多頭飼いのおうちでも同じ性格同士のワンコです~
なんて組み合わせがないんですよねぇ
不思議です。

とにかくビシャは動くものが大好きで自ら首降りでテンションをあげます
対するジゴはEago君と一緒でハムハムやカミカミが好きだから静と動になりますね

しかし毎日暑いですねぇ
我が家はすでにエアコンガンガン入れてます(苦笑)
ボステリにはエコは難しいと思います
せいぜいエアコンの温度を上げて扇風機をまわすぐらいですかね

ジゴ君は、ハミハミ~カミカミ~で遊ぶのね!
ビシャちんはブンブン振り回し~
遊び方違いますね~
ドリーはビシャちんと同じでブンブン派です(笑)

遊び方の違い=体格の違いですね♪
それでビシャは太りにくいんじゃないかなぁ?
ジゴはおっとりした遊びであんまり体力使いそうにないもんね~。

ビシャは全身で遊んでるからムキムキ~~☆

ジャックはジゴビの両方を合わせたような遊び方です^^

暑いです・・・不快や~
ぶぶ丸も地味~に遊んでます(いつもやね)

凸凹なんですよね~
それで上手く行く・・・

オモチャで遊ぶに関しては
ぶぶがブンブン派で丸はじっとしてる派かな
まっ丸はあんまりオモチャに興味が無い子なんで・・・

ジゴのクンクンにビシャちんが『はいどうぞ!』
っての笑っちゃったよ

ドリパパさんへ

ドリー君はビシャと同じでブンブン丸なのね~
さすが異母兄弟だ!(笑)

あいさんへ

何事も全力のビシャちん 太るというより 細まっちょですね(笑)
お尻のこぶなんてすごいよ~

ジゴも引っ張りっこしたらパパさんでも振りほどかれるぐらいの力だけど
あれは体力じゃなく 口力か(爆)

ジャックはあわせ技かぁ・・・そら シーツも破れるよね(苦笑)

ぶぶこさんへ

不快やねぇ~~
たまらんわ
体から塩吹きそうな暑さやね
ぶぶ丸も地味に遊んでるのね
どこも一緒でそれぞれ役割があってね(笑)
だから凸凹コンビでうまく行くのかな

ビシャはジゴにクンクンして欲しいので
顔の前にでも持っていくのよね
『はいどうぞ!』も慣れたもんでしょ(爆)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
