スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

7月のカレンダー

7月のカレンダー

暑いですねぇ~~~。

節電・・・ボステリには厳しそうです

そんな夏に ぴったりの 7月のカレンダー

びしゃもん君の登場です!

ママさんのリクエストの強力な曲をバックにビシャちんがお届けします




どうでしたか?お楽しみいただけましたか?

来月は 合同 ジゴとビシャの競演ですよ~
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

粋な漢、毘沙門殿登場ですね!!よく似合ってます~。

それにしても、すごいB.G.M.ですね、これ。
最後の歌詞でひとり、爆笑してしまいました。

びしゃちん、涼しげで、いつもと違い男前路線じゃないですか(*≧∀≦*)

うちは、今年の夏もはっぴっす( ̄∇ ̄*)ゞ
祭行くぞ~

BGMの歌 初めて聞きましたー!
夏らしいし 面白いですね^-^

ビシャ君 浴衣がよく似合ってる!
うちも 浴衣着せてみようかな。
つくしのしんちゃんへの噛み噛み攻撃が
治ってからになるかもですが;;;;

娘といつもこのブログみてるんですけど
娘が ビシャモーン! ジゴロ!
と言うようになりましたョ^-^
(ちょっと アクセントがずれてるんですが
今度お会いできたときに 披露できるといいなぁ^^;)

ビシャ君、イナセな着流しスタイル♪
おっとこまえ~~♪
あぐりも、浴衣を持ってるので、隣で寄り添わせて、
ツーショット写真が撮りた~い!!

バックに蛍が飛んでたり、竹の虫かごや苔玉などの
小道具が利いててますねっ!
ジゴビ家の毎月のカレンダーの徹底振りにいつも驚かされます!

ばっちり浴衣を着こなしてますね~
ってかこの歌が気になってきになっって(笑)

ビシャち~ん 
イッナセだぜ♪夏を連れてきたヒト~♪
肌蹴た胸元カッコええです(ぽっ)

初めて聞いたですよ~この曲!!(爆)

かず@201番さんへ

びしゃちんの浴衣姿
なかなか 粋でしょ(笑)

なかなか強烈なBGMでしょ
この後まだまだ面白い歌詞が出ますけど ちょっと放送コードに(爆)

あいさんへ

たまには二枚目路線でいいでしょ?

ジャックお祭りに行くの?
ビシャは太鼓の音とか駄目だからあかんかなぁ(苦笑)
そうそう 第二弾お洋服届いたよ~ありがとう。

kayoさんへ

この曲を知っている人は コアなファンになるので
おそらくいないと思います(笑)

ボステリちゃんって浴衣も良く似合いますよ~
女の子なら特に可愛いかも
ペアルックだとなおさらかも~

娘ちゃんの ビシャモーン! ジゴロ!を
早く生で聞いてみたいです!

あぐりママさんへ

たまには男前路線もいいかと(笑)
多分似合うのは滋悟郎のほうだと思うんだけど
二枚目ぶりも披露しておかないとね!

あぐりちゃんとの2ショット
ビシャとだとあぐりちゃんの可愛さを消してしまいそうだけど
でも見てみたい~

このカレンダー撮影 あぐりちゃんならすごく可愛いものが撮影できそう
これはプロのカメラマンさんが用意してくれた小道具と衣装ですので
誰でもモデルさんになれるんですよ~
個人的にこんな徹底した撮影してたら 家計がもちません(爆)

ももじろうのぱぱさんへ

この曲 気になりますか?
へへへ 内緒(爆)

ぶぶこさんへ

イッナセだぜ♪夏を連れてきたヒト~♪
懐かしいラッツアンドスターですねぇ
白い胸元が色っぽいでしょ(笑)

この曲初めて聴いたですか?
そうでしょうねぇ。コアなファンしか知らない
ってか持っていないアルバムからですからね(爆)

ビシャち~~ん!
浴衣姿、めっちゃ似合ってます。
この曲は?(笑)
初めて聞きました~^^
今日の夜、雷が結構鳴ってましたが
ビシャちん、大丈夫でしたか?

ドリパパさんへ

なかなか似合ってますでしょ?
浴衣の着流し(笑)

この曲、 初めて聞いたでしょ?(笑)
知っていたら逆に怖い(爆)

今日の雷 ビシャちん ブルブルでした
最近は最初に唸り、何故かジゴにあたり
そしてブルブル震えてハカハカになります(苦笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
