スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フエルト ジゴビ

フエルト ジゴビ

お誕生日にぶぶこさんからもらったもの

フェルトで作られた ジゴビ人形

作ってくれたのは でんぐりかえるさんという ぶぶこさんのお友達

DSC_0018_20110916231550.jpg


めっちゃ 似てるでしょ?

ビシャの迷子札もしっかりついているけど後ろにまわってしまってました・・・。

でも絵も描いてくれてほんとに可愛い




4ワンで記念撮影しました

並んでもやっぱり似てる

DSC_0019.jpg


ぶぶこさん

でんぐりがえるさん ほんとうに ありがとう。

一生大事にします。。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

すごい!すごい!!

4ワンズの写真、とっても良く撮れてます^^
ジゴビ、おりこうさ~ん^^

フェルトジゴビは、結構大きいのかな??
みんなで並ぶとほんとそっくり^^
ぱぱさん、ままさん、ジゴビのことを想った
ぶぶこさんと、かえるさんの心のこもったプレゼントですね^^

No title

2人の特徴を見事に捉えてますね!
かわいいです。
これだけサイズとかも似てたらジゴビくん達は反応しませんか?

かわいい!

素敵なプレゼントですね!
4ワンズ 似ていますね。
パパさんも喜んでいますね。
羊毛フェルトですよね。本物そっくりで 作れるって羨ましいですね

No title

フェルトのさくらちゃんも、さくらさんのブログで拝見して『わぁ~似てる!』って思ってましたが、フェルト・ジゴビは、それ以上かも。
本物との4ショットで、ソックリがはっきり判りますね。
本当にステキなプレゼント♪
このフェルト・ジゴビを見たら、ママさんもにっこり笑顔になれますね。

No title

あっ完成時より少しお耳が曲がっちゃってますね(笑)
かえるん家→ぶぶこさん家→ジゴビママさん家と移動したからね~

お耳の形、似ている角度に整えてあげてくださいねd(≧▽≦*)
あれ?でもジゴ君がフェルトに合わせてお耳を曲げてくれてる?(笑)

ビシャ君はいろいろ悩んだんですけど、歯を出して笑っている顔とテニスボールをくわえてねむねむの顔があまりにも印象的でヾ(@>▽<@)ノ
最初はボールをくわえていたんですよ。
http://blog-imgs-42.fc2.com/d/e/n/dengurigaeru/20110917174924689.jpg


おりこうさんに並んで記念撮影してくれてありがとうです(≡^∇^≡)
この写真、記念に飾らせてもらってもいいですか?
あともしよろしければリンクさせてください!

No title

ジゴ君&ビシャちん~賢いですね!
ビシッと決まって男前に写ってますよ。
本当に良く似てますよね^^
写真を見るだけで笑顔が出てきます~

No title

わ~♪めっちゃ可愛いですね^^
しかもデカイ~~~(笑)こんな大きいの作るの大変でしょうねぇ~
テニスボール咥えてるのもすっごい可愛い★どうしてやめちゃったのかな??

びしゃちん、素敵なBDぱーちーしてもらえて良かったね。

No title

あいさん

>テニスボール咥えてるのもすっごい可愛い★どうしてやめちゃったのかな??

こっちの方がよかったですかね?(≡^∇^≡)
いろいろ悩んだんですけど、ずーっと咥えてるとあごが疲れるかと思って(笑)

No title

こんなにそっくりにしてもらえるなら私も3ワンの分をオ-ダ-したいくらいです・・・。針でちくちく刺して作る分かな?
ジゴビはいつもおりこうさんに写真を撮らせてくれますね。

さくらさんへ

ジゴビは おやつで釣れますから
写真撮影は簡単なんです(笑)

フェルトジゴビは耳の先まで入れると20センチぐらいあります
ほんとによく似ていますよ
ぶぶこさんとかえるさんの心がたっぷりこもってます

ボル兄さんへ

ほんとによく似てると思います。
似ているけど可愛い
うちのが最高傑作だと(笑)

反応すごくしてましたけど匂いを嗅がせただけ
後はおやつで釣って写真撮影したら ガラスケースの
ボードに保管しているので 手も足も出せません(笑)

あみーごちゃん(バズ・桃)さんへ

羊毛フェルトっていうんですか?
素材もいいしほんとに可愛く出来てます
パパさんも喜んでると思います。
何かを作れる人ってすごい 尊敬しちゃいます

あぐりママさんへ

さくらちゃんのフェルトさくらも可愛いですよね
小さいほうが難しいと思うんですけど さくらちゃんも可愛く出来てます
ただ、ジゴビというかビシャはあのキャラですからね
反則なんですよ
あの顔を忠実に再現すると 誰も勝てるワンさんおりません(笑)

でんぐりがえる さんへ

このときは出したばかりですぐに撮影しましたからね
今は耳もぴんと立ってますよ

でもジゴはちょっぴり曲がってるかな(笑)
それも愛嬌があってかわいいです

ビシャにボール咥えさせてみました
でも形が変わりそうでやめました(笑)
以外にもジゴの口の方がぱっくり開いていい感じでしたよ

写真どうぞどうぞ 飾ってあげてください
嬉しいです。
リンクもお願いします。

ドリパパさんへ

ぬいぐるみと同じ立ち位置で並ばせるのはちょっと苦労しましたが
なかなか良く撮れているでしょ?
遠近感のせいか同じ大きさに見えたりして(笑)
このぬいぐるみがきた時 私 笑いながら泣きました

あいさんへ

可愛いでしょ?
そして似ている
だから笑える
素敵なぬいぐるみさんです

ボール咥えていたら歯が見えないけど
それでもビシャとわかります(笑)

ほんと素敵なお誕生日になりましたよ

ちさとさんへ

可愛いでしょ?
これを見ておそらく かえるさんに注文依頼が殺到しているかも?
かえるさんのHPには画像をクリックするとほんものが出てくるっていう
ことをされていて知らない人も 似てるわって思ったみたいです

ジゴビは10月になるとカレンダーも撮影しないといけませんからね
写真撮影ぐらいの短い時間だとなんとか慣れてきたようですよ

No title

本物みたい!
並んでも、ソックリ!
あと、おりこうさんにビシッと写真撮らせてくれてるのに感動~
ポジコフマキシは、なかなか撮らせてくれません・・・

ポジコフマキシさんへ

本物みたいでしょ?
実物もほんとに似ています

ジゴビはカレンダー撮影などでモデル慣れしているのか
わりと簡単に撮らせてくれます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
