スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

果たせなかった約束 

果たせなかった約束 

この夏、パパさんと計画していた事

ジゴビを川で遊ばせてあげたい

泳がせてあげたいということ

パパさんが楽しみにしていた約束

果たせたよ

IMG_4665.jpg


IMG_4663_20110918202935.jpg


パパさん 今日は一緒に遊びに来てくれたよね?

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ジゴビは パパさんと泳いでますよ(^-^)/

No title

涙が止まりません。

青いリードを持っているのがパパさんに見えるから。

だからジゴビの2人は泳げるのではないかと。

No title

もちろんパパさんもいらっしゃってますよ~!!
約束ですもの・・・
じごくんびしゃくんがすごく楽しそうです
びしゃくんの必死顔がかわいいですね

No title

上手に泳いでますねぇ。うちの水嫌いとはえらい違いです。


ぱぱさん、私には残念ながら見える能力ないんですけど
きっと、元気に泳いでいる姿をご覧になっているように
思います。

No title

上手に泳いでますね~~!!

ビシャ君の必死のお顔(+o+)が
たまりませんね!!

パパさんも応援してますよ~~!!

No title

すぐそばで見守ってくれてると思いますよ

約束、はたせて良かったね

  • #2340 きなこパパ&飯炊き女&きなこ 
  • URL 
  • 2011.09/19 00:59 
  •  ▲EntryTop 

No title

あーはははヾ(@>▽<@)ノ
ビシャくん必死ですね(笑)
ジゴくんは余裕に見えるけど、そうでもないのかな?^^;

パパさんはジゴビがおぼれないように支えてくれていましたよ!

リンクありがとうございます!
写真も飾らせていただきますね~
これからもよろしくです!

No title

おお~っ
ビシャ君こんな顔でしたか~~(笑)
ジゴ君はこんな顔って思ってた~~(笑)

そうだな~雨が降りそうで降らなかったのも
泳ぎを見たかったパパさんのおかげかもですね~

No title

ぱぱさんが笑顔で、ジゴビの泳ぎを見てる様子が
目に浮かびます^^

ジゴビには、ぱぱさんが呼んでる声が聞こえたのかな。
一生懸命泳いでますね^^

ジゴくんは、さすがお兄ちゃん。
落ち着いた泳ぎです!
ビシャくんは、さくらと一緒。必死・・・?!^^

No title

きっとジゴビちゃんの泳ぎ
笑顔で見て笑ってますよ!
がんばれ~~~って!

与六ママさんへ

パパさんって泳げたのかしら?
一緒に泳いだことなかったなぁ(笑)
でもきっと泳いでいたかな。

ボル兄さんへ

この日は流れが速く
岸にたどり着くけど かなり斜めになってました
ジゴもビシャも パパさんが誘導してくれたかな

やっこさんへ

パパさんと一緒にはできなかったけど
なんとか約束果たせました
ジゴもビシャも3ヶ月ぶりのお出かけで楽しかったと思います

ビシャは目玉が落ちそうなぐらい 必死の形相でした
シャワーとか顔に水がかかるの嫌いな子なのでね(笑)

かず@201番さんへ

ビシャは水嫌いですよ
クールダウンでは浸かりますけど
顔にかかるのは大嫌いみたいです
だから必死に泳いで?流されてました

私にも見える能力あったらどれだけ安らぐかって思います

しーママさんへ

二人とも 泳げてません(笑)
浅いので少し流されたら足がつくので
それっぽくみえていたのかも

ビシャの必死な顔には久しぶりに大笑いしましたよ

きなこパパ&飯炊き女&きなこ さんへ

パパさんとの約束果たせました
あとひとつあるので それはどうなるかな・・・。

でんぐりがえるさんへ

ビシャは目玉が落ちそうなぐらい 必死な形相でした
ジゴは水に入る前からエアー犬掻きして
入ったとたん「ボトン!」って大きな音で溺れてましたよ(苦笑)

パパさんが支えてくれたのかな?

リンクありがとうございます
こちらも貼らせて頂きましたよ~。

ももじろうのぱぱさんへ

こんな顔でしたよ
でもパパさんに連れて行かれている後姿も妙に哀愁があって笑えました

雨が降りそうだったのにほんとちょうどいいぐらいでよかったです
雨男だったパパさんは亡くなってからはすっかり晴れ男に変身したみたいですよ

さくらさんへ

あ~きっと見ていたらパパさんにこにこ笑っていたと思いますね
カメラ撮りながらにこにこしている姿が浮かびます

ジゴはこうしてみると余裕の顔に見えるけど
ほんとは溺れていたからねぇ

ビシャは表情そのままで必死だったと思います
こういう顔も大好きです

さくらパパの写真 期待してますよぉ。

おかしゃんさんへ

きっと笑いながら見ていたと思います
台風来てるのに雨が降らなかったし
曇り空でちょうどいい感じてしたからね。
ジゴビ頑張りました。

No title

びしゃの必死の顔がおもしろくてかわいいですね~・・。
浅くはない感じに見えますけど足は届いてないのかな・・・。
今日から急に涼しくなったので蒸し暑いうちに川で泳げて良かったね。

No title

おぉぉぉ~~泳いでますね^^
ビシャち~んの必死の顔、いい表情です。
ジゴ君も一生懸命泳いでますね!!
川の流れ激しくないですか?
場所は何処ですか?

No title

ジゴくん余裕です!
ビシャちんのお顔は、期待をやっぱり裏切らないですwさすがw
救命胴衣的なものは見るかぎりなしな感じかなあ?
はじめての泳ぎでこれだけ泳げたらたいしたもんです!!
ぱぱさんが笑顔でジゴビを見てる姿が目に浮かびましたよ~

かみなりさんもごろごろいってるし、
こわいね・・・
早く台風どっかいって涼しくなっていっぱい走れるといいですね~

No title

ビシャ君 西川きよしみたい(笑)

ジゴ君も一生懸命泳いでますね^^

パパさんもこの日来てくれてたはずです!
いつでもどこでもドラえもん以上に
パパさんはすぐに駆け付けてくれてる
と思います。そのおかげで晴れたのカナ?

ちさとさんへ

必死の顔がなんともブサ可愛いでしょ(笑)
最初の方は多分足がつかないと思うんだけど
浅瀬なのですぐに足はつく深さでしたよ
なんとか川遊びが出来て パパさんも喜んでいると思います

ドリパパさんへ

必死の顔がなんとも笑えるでしょ
ジゴは溺れているくせに顔は余裕に見えますね
男前は得ですわ(笑)

この日は雨上がりで川の流れが速かったです
さくらちゃんが以前遊びに行った「佐中ふれあいの里」に行って来ましたよ
秋にバーべQも良さそうですよ
また皆で集まりましょう

あぢゅもみままさんへ

ジゴほとんど溺れているっていうか
歩いてるんだけど何故か余裕の表情

ビシャは当然期待を裏切らない表情でしょ(笑)
究明胴衣なしですよ
なんせ思いつきで出かけましたから
その代わりロングリードで何かあっても助けられるようにしました

パパさんも笑いながら見ていてくれたと思います
涼しくなるのは大歓迎だけど
雷さんは大嫌い(笑)

kayoさんへ

西川きよしも真っ青な目の出方でしょ?
興奮すると目玉が落ちそうになるんですよ

ジゴは余裕の表情だけど
ぼっとんぼっとんとっても上手な泳ぎっぷりじゃありません(苦笑)

生きているときはずっと雨男のパパさんだったけど
天国に行ってからはすっかり晴れ男に変身したみたいです
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
