スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ストレス解消グッズ

ストレス解消グッズ

最近ストレス発散できていないジゴビ

ジゴは何より噛むのが大好き

でもでもあまりにも固執するのであげる時間や歯の具合も心配

ってことで今回導入したストレス解消グッズ~



ぶぶこさん推奨の 鹿の角

ジゴの反応は?

IMG_4609_20110921201150.jpg

いまいちか?


IMG_4618.jpg

いけそうかな?

IMG_4621.jpg

はまりました!



続いてビシャの反応は?

IMG_4633_20110921201149.jpg

いい感じ


IMG_4614.jpg

気に入ったようです。

ビシャは噛む楽しさより

ジゴのを略奪して逃げ回る楽しさが勝っています

でも先のとがっているタイプもあるので取り合いはちょっと怖い(苦笑)

ジゴは最初すぐに放棄したけど

やっと噛むコツをつかんだようで夢中で噛んでます

なかなかいい ストレス解消グッズですよ~

ぶぶこさんありがとですよ~~。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

嬉しそうにカジカジしてますね~^^
匂いがないそうなので良さそうですね!
家も仕入れます(笑)
ちゃんとみんなみたいに、かじるかな??。。。

No title

す・す・すっごいv-405
かなりデカイですよね。
ガジガジって、聞こえてきそうです。
川遊びもびっくり v-405
パワフルでダイナミックでふ。

フェルトの4ワンちゃん、そっくり。そっくり♪

No title

ジゴビ、カジカジしてますね~・・。我が家にもせっかくいただいたのに全然興味もってくれないです・・・。その内カジカジしてくれるかな~とは思っていますが・・・。

No title

ジゴもやっぱり慎重派だね(笑)

うちは暫く齧って長ーく放置…
思い出してはガジガジのパターンです

硬いから歯っは気を付けてね~


川遊び必死で楽しそうですね
みんなの騒ぎ声が聞こえてきそう
パパさんもきっと笑ってるな!

No title

どんなもんですかね~??
取り合いになるので恐ろしくて・・・・・(笑)
 みんなに届けてから我が家もあげようと思ってるので
 登場はもう少し先です~~
くいつくことまちがいなしです 

ドリパパさんへ

匂いはないですね
でもそのかわりおやつとしての認識はしないみたい
ただガジガジしていくと中は味が出てくるのかかじり方が変わりましたね
ドリー君の反応はどうかなぁ~

ももたんmamaさんへ

かじっているのは一番根元のものなので大きいです
ビシャちんがジゴのを略奪するので
先のとがった角は避けてこちらにしたけど
重くてぼっとんぼっとん落とすので変えました(笑)

ボステリちゃんは川遊び好きな子多いですよ
泳ぎも上手みたいですけど ジゴビは今年初めてですからあんなもんでしょう

フェルトジゴビ そっくりでしょ?

ちさとさんへ

最初、ジゴもすぐに飽きてしまって放置していたんだけど
ちょっとかじって味でも出てきたのか今は結構ずっとかむようになりました
そうするとちょっとだけちびてきたので少しずつ消耗しそうですよ
ちさと家の3ワンもかむようになればいいんだけどねぇ。

ぶぶこさんへ

かむことに関してはエンドレスのジゴ
ビシャはテニスボールを次から次へと破壊していくし
お互い好きなものが違うのです

今もごりごりやってますよ

川遊び
ビシャであの目玉だから
ぶぶが泳いだら とんでもない目玉になりそう
岡本太郎が現れるかも(爆)

ももじろうのぱぱさんへ

もも家の3ワンは取り合いしないでしょ?
うちのジゴビはビシャが恐ろしく略奪するのが早いの
その時だけちょっと心配だけど監視下の元 かじらせてます

鹿の角デビューブログ楽しみにしてますよ~

あら!

ワタシ、勝手にコメントしたと思ってたら全然してなかった(笑)
とんだ勘違いヤローです。

徐々に鹿の角、広まってますね~
我が家も…便乗して(笑)
中身は空洞?なわけないですよね。身が詰まっているのかしら~
実際にかんだらどんな味なんか、人間的に気になります(笑)

No title

鹿の角、さくらちゃんのよりブットクて、大きいですね~。
ベトベトしない感じですか?
以前、ジゴビ君達が噛み噛みしてた、『ドングリ』を買って見ましたが、
部屋中をベトベトにされそうで、まだあげてないんです~。
噛み噛みが大好きな仔には、鹿角の方が良さそう・・・・。

初の川スイミング、2匹とも上手に泳いだようですね~♪
パパさんが、にっこり見守ってくれてたからですね。
もう、今年は泳ぐのは寒いかもしれませんが、来年の夏は、
楽しみが増えましたね。

No title

すごいですね~!!
ほんとにストレス解消しそうv-218  じごびが本気のお顔です
わたしもカジカジしようかしらv-237

あぢゅもみままさんへ

あは。私もそれよくやりますよ
書いた気になってコメントの返事読みに行ったら自分が書いてない(苦笑)
今更 書くのもなんだしってことでそのままってのもよくありました

鹿の角 あちこちで試してみようっていう感じになってきましたね
これは固執するような魅力はないかもしれないけど
適度にカミカミするにはいいものかもしれません
匂いがないし、部屋もほとんど汚れないし
ただ
全然興味を示さない子もいるのでそれだけが心配かな
中身はそりゃぁ角ですからカルシウムですよカルシウム(笑)
空洞ではありませんよ

実際人間が間でも歯が折れるだけで味にたどり着くまで噛めないと思いますが?(笑)

あぐりママさんへ

さくらちゃんぐらいのサイズもあるんですよ
このときは一番でっかいのを与えましたけど
今は小さめのを与えてます

よだれがつくとベトベトするけど
鹿の角からのベトベトではありません
ドングリは駄目ですよ
ベトベトと骨のカスみたいな粉が出ます
これは美味しいらしく相当噛みましたけど
人間の都合であれからは与えてません
なんせ食べ過ぎると うんpが石のように固まってしまって(笑)
匂いもないし適度に遊ぶのでお奨めですよ

来年は川や海やプールと一緒に行ってくれる人がいれば
出かけて行きたいと思ってます!
> ベトベトしない感じですか?
> 以前、ジゴビ君達が噛み噛みしてた、『ドングリ』を買って見ましたが、
> 部屋中をベトベトにされそうで、まだあげてないんです~。
> 噛み噛みが大好きな仔には、鹿角の方が良さそう・・・・。
>
> 初の川スイミング、2匹とも上手に泳いだようですね~♪
> パパさんが、にっこり見守ってくれてたからですね。
> もう、今年は泳ぐのは寒いかもしれませんが、来年の夏は、
> 楽しみが増えましたね。

やっこさんへ

ジゴは噛むのがストレス解消なのでこういうグッズはかかせないのです
ナイラボーンもすごく反応よかったけど
いつのまにか小さくなり危険なサイズになったので捨てました
鹿の角だとかじって食べても大丈夫だし しばらくこれでストレス解消してもらいます(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
