スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小さな楽しみ

小さな楽しみ

秋らしくなってきましたね

この3連休はみなさんどこかへお出かけでしょうか?

パパさんが生きていたら ジゴビ家もきっと毎日お出かけしていたと思います

最近よく もし今生きていたら何をしていたかな・・・って思うことがあります

そんな事考えても どうにもならないんだけどね。

あの夏 ビシャの皮膚炎がひどいと言いました

実はこんなになっていたのです

DSC_0015.jpg


でも今は週1のシャンプーですっかり回復

涼しくなってきたら月2ぐらいのシャンプーでも大丈夫かな


さて これは何でしょう?

DSC_0041_20110923221706.jpg


ビシャに似てます


こちらは

DSC_0044_20110923221706.jpg

ジゴに似てます

全貌は次回へ。

秋になると人恋しいといいますね

今まで私そんなの感じたこと無かったです

でも今は 人恋しい

パパさん恋しいです。

今日、少しだけ衣類の整理をしました

冬のパジャマが出てきたら 私、抱きしめて泣いていました

パジャマに顔をうずめて泣いてしまいました

会いたいです。夢でいいから。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ブツブツ、痒そうですね"(/へ\*)"))
でも少しずつ涼しくなるからきっとよくなるよd(≧▽≦*)

なんだろう?ステッカー?
似てる~
ママさん、似てる角度で撮る天才ですね!

ママさん、私も同じことしてた…っていうか今も(笑)
おはぎの着ていた洋服を枕もとに置いてます。
会いたいって思うとき抱っこして寝てますよ。
あちらはきっとちょくちょく会いに来てるんだと思うんですけどね(笑)

No title

ビシャ~~~~っ
食べたらあかんぞ~~~~~っ(笑)

ジゴ君いい感じで似てるようになってくれてる~~。

パパさんはままさんをびっくりさせるタイミングを
狙ってるかも~~

なぜか、会いたい人って夢にでてきてくれませんね。なんででしょう。
私は、大好きだったばあちゃんの障害者手帳を見ながら泣いていました。高校生の時でしたけど、ずっと夢にでてきますようにってもってたけど、なかなかでした。一瞬だけ笑顔ででてきてくれました。嬉しかったです。
ぱぱさん優しいから、ままさんの気持ちは察してて、きっと会いに来てくれます。今はじらしてるかもですよ~
にしてもジゴビよく似てる!

No title

ビシャくんの皮膚、すごかったんですね。。
治ってよかった。ままさん、心配だしシャンプー大変だったでしょ。。

ステッカーの写真とジゴビの顔が、ちょうど同じような感じ^^
よく似てます~

今は何を見てもぱぱさんのこと、思い出しちゃうね。。
ぱぱさんは、いつもままさんのこと見てると思うけど。。。
やっぱり夢でもいいから、逢いたいよね・・

No title

洋服とかは特にその人の匂いが残ってて余計に悲しくなりますね。
30日、私一人なんですよね~・・・。夜に遊びに行っちゃっていいですか~?

No title

ビシャ君、本当に酷かったんですね。可愛そうに・・・・。
でも、ママさんのシャンプーで良くなって良かったデス!

これからの季節は、日もだんだん短くなって、肌寒くなって、人恋しくなりますよね。
いつも隣で笑ってた大好きな人が、居ないとなおさら・・・。
でも、ジゴ君ビシャ君をパパさんが、置いていってくれたから、寂しくなったら、ギュ~~って抱きしめて、心を暖めてください。

でんぐりがえるさんへ

ほんとひどかったです
でも今はもうつるつるですよ
ハゲもないですしね
毎日シャンプーしたおかげです
頑張りましたから(笑)

たまたま撮影したらちょうどいい感じに
おそらくモデルがいいのかと?

何でもかんでも涙腺スイッチ入っちゃいます
秋は駄目ですね(苦笑)
変わりにジゴを抱きしめてます
ビシャもだまって抱かれてくれるんですよ

ももじろうのぱぱさんへ

うちの子は食べませんよぉ~
写真撮影のときはしっかり我慢してます(笑)

ジゴがちょうど上目使いで似てる感じになってますよね

ビシャはもう誰が見てもそっくり!!
ありがとう 天才博士さん!

あぢゅもみままさんへ

ほんとずっと言ってるのに来てくれない
もう3ヶ月になるのに

もし見れたら報告します
でも内容は二人だけの秘密にするかも(笑)

ビシャは相変わらずそっくりでしょ?なんでかな 特徴あるからか(笑)

さくらさんへ

皮膚すごかったでしょ?
パパさんに 「治してあげてよ~って」愚痴を言ったりしましたから
でもおかげで今はすっかり綺麗に治りました

ステッカーってわかります?
わかりますよね(笑)
そっくりでしょ
ほんとすごいです
私の周りの人って作るの天才が多い

天国からは見ているのかもしれないけど
私にぶいし感じられない
一方通行みたいで寂しいですよ
ほんと。

ちさとさんへ

パジャマは一番よく着る服じゃないですか
だから余計に寂しくなってしまって・・・。
夏のパジャマはこの夏ずっと着ていたんです
大きくてもTシャツと短パンだから着れるし
でも冬のパジャマは無理だからね・・・。

30日 遊びに来て~~。大歓迎ですよ。

あぐりママさんへ

ほんとすごかったです
一気に膿んで かきむしってを繰り返して
血まみれになるし 毛が掻く度に 束で抜け落ちて
どうなることかと思ったけど薬とシャンプーで完治しました

仕事から帰って散歩してると暗いですよね
パパさんの車と同じ青いヘッドライトを見るたび 
帰ってきたかと思ってどきっとします

ジゴはゆっくり走る車を見ると覗き込みます
パパさんかなって思うのかな・・・。

寝るときはジゴがずっと側にいてくれます
肩も凝るけど暖かくて心地よいですよ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
