スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小さな楽しみ2

小さな楽しみ2

3連休が終わりましたね

ジゴビはもちろんどこにも行かず(苦笑)

なんせ飼い主が引きこもり気味ですからね・・・。

連休は3ヶ月前までは楽しみで仕方なかった

今は会社に行かなくていいからちょっと嬉しいぐらいかな


さて、愚痴っぽいのはこれぐらいにして

小さな楽しみ全貌編です

実はももじろうぱぱさんにお願いしていたものありました

うちのパパさんの愛車 VOXYを手放し(大きくて乗れないの)

私の9年乗っていた軽四も手放し

新たにまたちっこい車を買いました

で、やっぱりオニューの車には ももじろうぱぱ作のオリジナルシールを貼りたくて

リクエストしていたのを先日受け取りました

また綺麗に貼ってくれるというので取りあえずお預かり中


色んなサイズのジゴ

DSC_0037_20110926211954.jpg


色んなサイズのビシャ

DSC_0039_20110926211954.jpg


シールと2ショット

DSC_0045_20110926211953.jpg

素晴らしい~~~

今回もらったのはこれだけ

DSC_0036.jpg

おわかりですか?

今回はパパさんも作ってもらいました

いつも一緒にお出かけしたくてね!

DSC_0040_20110926211954.jpg

素敵でしょ?



そして ももじろうままからもプレゼントを頂きました

DSC_0048_20110926211953.jpg

素晴らしい友達でいてくれてありがとう?だったけかな・・・。
とにかくベストフレンドっていうことです
ママさんありがとう

写真まみれの玄関に飾らせてもらいましたよ

DSC_0050_20110926212002.jpg


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

わたし、ステッカーの実物見たけど・・
ジゴビもぱぱさんもそっくりだね^^

これからは、またみんないっしょにお出かけですね^^
いつもままさんの車、見守ってくれてますよ~

No title

すごーい!
ステッカーって自分でも作れるんですか?
イラストもかっこいいd(≧▽≦*)

ちっこい車が一番いいですよね(笑)
かえるは免許持ってないけど、去年軽自動車を手放して軽自動車の素晴らしさにはじめて気付きました(*≧m≦)=3

パパさんのシールも貼ったらどんな交通安全のお守りより強力ですねd(≧▽≦*)

今はどこかへ行ってみようって気持ちになかなかなれないかもしれないですね。
でも慌てずゆっくりゆっくりで大丈夫ですよ。

No title

パパさんシールが一緒だと、いつも安全見守ってもらえますね♪
昨日ランでパパさんのラジコンで遊んでもらいました。
アイさんのへなちょこ運手かでもゴンは追いかけていたので、パパさんに運転してもらったらもっと楽しかったかも~~
また近々写真アップしますね^^

新しい車も届いたし・・・・引きこもりが少して゜も少なくなればいいなって思ってます^^
プラスワンも遠征してくださ~い。

No title

ステキなステッカーが出来ましたね。
みんなよく似てる~(*^_^*)
これだけ沢山あると車以外に貼るところ悩んじゃいますね。

また1つお守りが増えましたね。



No title

実物大のステッカ-すごくいいですね~・・。
私も無理言ってリクエストしようかな~・・・。
ジゴビもそっくりだけどジゴビパパさん、そっくりですよ~ほんと良くここまで似たな~ってくらい・・ももじろうパパさん、似顔絵師にでもなれそう・・・。ママさんの額縁もすべて手作りですかね・・・
二人とも器用でいいですね~・・。

No title

ステキですねぇ。

絵心を持ち合わせずにきてしまったので、こういった
表現が出来る方が本当にうらやましい私です。
(芸術的なセンスゼロなので・・・。)

このステッカーがあれば、ぱぱさんも一緒におでかけ
なので、きっと楽しく過ごせるんじゃないかなと、ふと
思いました。

我が家も昨年、車を買い換えましたが、ekワゴンから
トッポと、車高が伸びただけです。(汗)
正直、大きい車が欲しくなることもあるのですが、
実家(京都市内)近辺が細い路地やら、一方通行やらで
小回りが利かないとこれまた乗りにくいため、やっぱり
小さい車ですし詰めの日々が続きそうです・・・。

No title

たくさんあるでしょ~~?
みんなちょっとずつ違うでしょ~?
失敗?イマイチの出来なので作り直してるんですよね~~
黒だけのビシャ君は白黒模様が左右逆ですから~~(笑)
ガラス等に貼り裏からだとちゃんとなります・・・
そのうちNEWジゴビカーに貼りに行きますので
もうしばらくお待ちください・・・・

ご近所さんのあんず&かんた&さんごのもいつでも作りますけど~
裸の写真が必要です(←もちろんワンコの)とお伝えください(笑)

No title

わぁぁ~~ジゴビぱぱさん&ジゴビ君達の
ステッカーそっくりですね~^^
流石、ももぱぱさん!!
サイズもイロイロあって、目の形や大きさが
微妙に違うんですね~
ももママさん作の額縁も素敵ですね~
ステッカー車に貼っていっぱいお出かけして下さいね^^

No title

2年前やったけ?関ボスのオフ会に行くときに乗せてもらったのは・・・
あの時ジゴビとお出掛けするのにVOXYにした!って言ってたね
きっといっぱいお出掛けしたんだろうな・・・
手放すのは寂しいけどしょうがないね
今度はままさんのちっこい車でいっぱいお出掛けしてね!
本土にいるからどこでも行けるさ~(笑)
ジゴビとぱぱさんのステッカー貼って!!
博士~~ままさんのステッカーは?あっオーダー来てないか・・・
ももうめママさんのプレゼントも素敵ですね

素敵すぎる…
ももぱぱさん、何でもできはるんですねー!すげー!

ちょっと車に貼るとか素敵すぎー!いいなーいいなー

ジゴビぱぱさんも、ジゴビもそっくり!早く貼って車かっとばして、自慢しなきゃですよ~
細かい作業できる人ってほんま尊敬します。
ワタシいらちなんで、きっと間違いなくとりかかってすぐしたら、キーッとなること確実です。

三連休我が家は、とくに予定もなくじーっとしてました(笑)ラン連れていったれよ!って感じですけど、腰が重たい飼い主なもんで…w

素敵ですね

いいプレゼント頂きましたね。
いつも一緒ですね❤

スッテカー最高だし、ももじろうままさんのプレゼントも
素敵ですね 手作りっていいですね。

お出かけ、パパさんと一緒だしね
  • #2410 あみーごちゃん(バズ・桃・小鉄 
  • URL 
  • 2011.09/28 11:56 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

さくらさんへ

こうやって並べてみるとみんな似てるよね
ももぱぱさんが一生懸命作ってくれた愛情あふれるシール

ぱぱさんカーでお出かけしたいと思ってます。
パパさんと同じナンバープレートで
パパさんがずっと乗っていた白い車なんですよ

でんぐりがえるさんへ

> ステッカーって自分でも作れるんですか?
> イラストもかっこいいd(≧▽≦*)

でしょ?
ももじろうのぱぱさんは自分の車はもちろん
お友達のボステリちゃんにも沢山作っているんです
それぞれ特徴を捉えていて素敵ですよ

私は背が小さいので大きな車は苦手なんです
パパさんの車もパパさんが助手席に乗ってくれている時しか乗ったことないですし

貼り終わったらまたアップします
この車で色々お出かけしてあげるのが
パパさんが一番喜ぶことだと思うんだけど
まだ腰が思いジゴビままです(苦笑)

一麻さんへ

ゴンちゃんラジコン追っかけてくれたんですね
嬉しいです
あいさんのへなちょこ運転ってのが笑えました(爆)
パパさんはもうちょっとマシだったかな
写真楽しみにしています

プラスワンは確か高速から近かったというか
行きやすかったイメージがあるので頑張ってみます 

囲碁一家さんへ

いつもステッカーは沢山作ってくれるので
我が家にはももじろうぱぱさんのシールが
あちらこちらに貼ってあります。

以前車に貼っていたシールもはがしてバイクに貼り直し
普通粘着力が落ちるのにちゃんと引っ付いています

お守りがいっぱい増えましたね(笑)

ちさとさんへ

> 実物大のステッカ-すごくいいですね~・・。

実物大ではないですよ(笑)
完全オリジナルではあるけれど

あんずちゃんは皆に知られているけど
かんた君とさんご君もこの際シールデビューして有名になりましょう(笑)
きっと作ってくれますよ

パパさんもママさんもすごい器用ですよね~
私には絶対無理
尊敬しちゃいます

ちさとさんもワンコおやつ作りの天才ですよ。

かず@201番さんへ

すごいでしょ
私も絵心も創作性も想像性もありませんから
こういう人って尊敬しちゃうんです

いつもジゴビだけをお願いしていたけど
今回は無理を言ってぱぱさんも入れて欲しいと
お願いしたので良かったです

> 我が家も昨年、車を買い換えましたが、ekワゴンから
> トッポと、車高が伸びただけです。(汗)

うちもそうですよ
ekワゴンからtantoカスタムになりました
背がちょっと高くなったですね
ワンコ乗せることを考えて広めの軽四にしました

これからは助手席に乗る人がいないので
頑張って運転しないと駄目ですね・・・。

ももじろうのぱぱさんへ

みんなちょっとずつ違いますね
その中でもそっくりなのが1つ2つあります
でも結局みんな貼ってしまっている私

> 黒だけのビシャ君は白黒模様が左右逆ですから~~(笑)
> ガラス等に貼り裏からだとちゃんとなります・・・

すごい
そうなのか 貼ってみたい(笑)
何故ジゴはないのだ?(爆)

> そのうちNEWジゴビカーに貼りに行きますので
> もうしばらくお待ちください・・・・

すんません
なんせいつも気泡が入ってしまって・・・。
パパさんにお願いしてもなかなかしてくれなくて痺れを切らして自分で貼ったりするから
歴代上手に貼れていません

ちさとファミリーから依頼がありましたらよろしくね!

ドリパパさんへ

パパさんもジゴビもそっくりでしょ?
かなり気に入ってます

それぞれ微妙に違うけどそれでもやっぱり似てる(笑)

ママさん作の額縁はジゴもビシャももらって
最後がパパさんでした
玄関が華やかになりましたよ。

ステッカー貼ったらアップします
お出かけはぼちぼちと(苦笑)

ぶぶこさんへ

> 2年前やったけ?関ボスのオフ会に行くときに乗せてもらったのは・・・
> あの時ジゴビとお出掛けするのにVOXYにした!って言ってたね

そうだったそうだった
お出かけしたり旅行したりする時に
ワンボックスが欲しいねって言うことで買った車
結局最初の車検も受けないまま手放してしまいました・・・。
あれからぶぶこさんは一人で車を運転して
淡路から関ボスオフ会や播ボスオフ会に来ている
すごいなぁて思います

このステッカー貼ったらやっと自分の車っていう感じがすると思います。
二人ともこんな素敵なものが作れるすごい夫婦ですよね。

あぢゅもみままさんへ

ももぱぱさんは ものづくりが大好きですが
その中でもステッカー製作は抜きに出てすごいです

> ちょっと車に貼るとか素敵すぎー!いいなーいいなー

あぢゅもみちゃんステッカーもどう?
パパさんが照れて貼らないかな(笑)

早くこステッカー貼って、車かっとばして行きたいと思ってます
あぢゅもみちゃんもお出かけしてあげてくださいね~

あみーごちゃん(バズ・桃・小鉄 )さんへ

これを貼るとどこに行ってもパパさんと一緒な気がします
素敵なプレゼントを頂きました

自分で色々作れる人って尊敬しちゃいますよね

涼しくなるとお出かけしやすくなるので
ぼちぼちお出かけしたいと思ってます。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
