スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

コスモス狩り

コスモス狩り

実は昨日の平日もお出かけしていたジゴビ家

でもその前に散歩がてらご近所にお出かけした記事からアップします

どうもパソコンから遠のいてしまい、写真も映さない毎日で飼い主だれ気味

精神的にもへたれてますが、頑張って書いて行きます。

11月3日文化の日

ジゴビが出かけたのは

IMG_4722.jpg

散歩でいける近所のコスモス畑

IMG_4718.jpg


おや?
ジゴの後ろに小さい影が?

IMG_4715.jpg

この小さいワンコは?

IMG_4720.jpg


そうです
あんずちゃんです
あんずちゃんのママさんとコスモス狩りに来ました
ジゴビ町は町の花がコスモスなのでこの時期そこいらの田んぼでコスモスが咲きます


IMG_4726.jpg



せっかくの可愛いお顔の横でお尻だしてるのは?

IMG_4740.jpg

IMG_4741.jpg

IMG_4742.jpg

匂いまで嗅いでるのは?

IMG_4745.jpg


ビシャか(笑)

IMG_4744.jpg

最後に無理やり3ショット

ワンさんの目線が来るのは難しいです

IMG_4732.jpg

そしてこれが去年の写真


PAP_0000_20111110224241-1.jpg


パパさんいつも同じジャンパー着てますね(笑)

今年も一緒にコスモスみたのかなぁ~。


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

綺麗なコスモスですね~
先々週、小野市のひまわり公園に行ったら
コスモスはまだまだ先です~って言ってました
今週末か来週末が見ごろかも?!
クンクンしてるビシャちん、その後の写真
邪魔しないでよ!って表情してる(笑)

うんうん、パパさんのジャンパー姿見たことある~~^^
ジゴビもお利巧さんにお座りして、いい写真です!

No title

わー!きれいですね!
コスモスもいろんな色があるけど、やっぱりピンクがいいですよねd(≧▽≦*)
ここは田んぼなんだー!
狩りってことはお花摘んできたのかな?

お空へ行った人の事を思い出す時、その人はきっとそばに来ていると思いますよ。

コスモス畑

みんなの後ろに巨大な後姿(私)が写ってますね・・・
ビシャ、ほとんどお顔が写ってないですね。
間違いなくジゴビパパさんはこのコスモス畑にみんなと一緒にいてたと思います。
あの見事なコスモスの花々を見てると嫌な事も忘れます・・。
また来年も連れて行ってね~~~。

No title

ジゴビ町のコスモスもそろそろの頃かなって思ってました。
今回はカワイコちゃんとお出かけですね ♪
コスモス狩りもできるなんて、素敵。
文化の日はジゴビ地方もぬくかったのでしょうか、一年前と比べるとみんな軽装ですね。

ちょうど一年前ママさんとやり取りを始めさせて戴き、このパパさんとジゴビーズとコスモスの写真はとても印象に残っています。
ここにパパさんも遊びに来てるかなって、うるうるしてしまいました。

No title

あ~コスモスやっぱりきれいですね~~
我が家も撮ればよかった~~~

あれ? あんずちゃん??
まさかのヌードですやんっ 貴重映像だ~~(笑)

あ~パパさんの笑顔が浮かびますね~~

次のアップ楽しみにしてますよ~~

ドリパパさんへ

ひまわり公園にもコスモスが咲くんですか?
この辺もこれから咲くところもあるようです
去年の撮影は11月下旬だったので今年は早いのかな?

このジャンパーパパさんのお気に入りだったので
しょっちゅう登場してますね(笑)

でんぐりがえるさんへ

そうここは田んぼです
稲刈り後の田んぼに町から配布されたコスモスの種を巻くらしく
(場所は毎回変わります)咲いている花は摘んでもいいらしいです
地元民は見慣れた光景なので写真も撮らないけど
他の町からいっぱい写真とかお花を摘みに来てますね~

思いだすっていうよりずっと思ってるんだけど
って事はずっと側にいるのかな?

ちさとさんへ

今回はあんずちゃんのカメラ目線が撮れただけで大満足の私です
去年はほんとうちの散歩コース 家から見えるところでコスモスが咲いていました
地元民のパパさんは写真撮るのかっこ悪いみたいで
恥ずかしそうにカメラに収まっていましたね~。
また来年も行きましょう。毎年撮影するのも楽しいですからね。

bunさんへ

今回はレディを連れて行ってまいりました
確かにこの日は暖かかったけど
去年より2週間ぐらい前の撮影なので
まだ今から咲くところもあるのかもしれませんね。

そうですかちょうど一年前から交流が始まったんですね
色々覚えていてくださって嬉しいです。

ももじろうのぱぱさんへ

急に回りの田んぼがコスモスだらけになってきました
今から咲くところもあるのかもしれませんね

ももじろう家も撮影したらよかったね
我が家から車だと数分のところにあったのに・・・。

あんずちゃんがヌードだったようにこの日は暖かかったんです
ジゴビも一度も震えませんでしたね

パパさんもきっとにこにこ笑いながら ここに居たと思います。

次のアップ ダウンロードする写真に時間を取られ 当分あきまへん(笑)

でも地道に頑張ります~~

No title

パパさんだ~(*^-^*)ママさんとジゴビくん達と一緒にコスモス見に来てたはずですよ~!
キレイですね、コスモスの色がイ~イ感じでジゴビくん達を引き立たせてます(・∀・)
コスモス狩りが出来るなんで良いですね~
ぴあの近所は田んぼばっかり…

あんずちゃん~相変わらずちっちゃくてかわいいな~
みんなカメラ目線~♪

No title

あぐり家は今年はコスモス畑を見られなかったです~♪
ジゴビ家のお近くには、ステキなコスモス畑があって、羨ましい~!
パパさんも一緒に今年もコスモス狩り(?)ですね。

そして、ベビィ・ピンクのハーネスの良く似合う、可愛いお嬢さん、
ウワサのあんず嬢ですねっ!
あぐりと同じくらいちっちゃいって、ジゴビままさんが仰ってた!
ビシャ君と、超仲良しなんですね。

ビシャ君、今度あぐりにも、あんずちゃんを紹介してねっ!

トモピコさんへ

ジゴビ町はある程度咲き終わると どうぞお持ち帰りくださいっていう風習?みたいです
もっとも持ち帰るのは地元民ではなさすですけど(笑)
コスモスは町の花なのであちらこちらでみかけます
この花を見るとパパさんを思い出し寂しい私・・・。

あんずちゃん相変わらず可愛いでしょ?
決して遠近法で撮影したわけじゃないのにね!
なんとかカメラ目線風撮れました

あぐりママさんへ

あぐり家コスモス見れなかったの?
小野にあるひまわりなんとかってところは今月の終わりが
コスモスの見ごろらしいですよ
是非リハビリも兼ねてお出かけしてみてください

我が家は散歩コースにコスモス畑があるので珍しくないんですけど
毎年こうして撮影していけたらと思ってます

あんずちゃんは出産前だったらあぐりちゃんより少し大きいぐらいだったと思います
4キロちょっとだったらしいので・・・。
今は少しふっくらしてるけど人懐っこくて可愛いワンコですよ
オフ会でたまたまあんずちゃんが欠席の時にあぐりちゃん来たから
まだご対面していないのですね~。
いつか紹介できると思いますよ~。

No title

きれいですね~
コスモス、あちこち咲いていたのを懐かしく思い出しました。パパさんもコスモスを愛でていることでしょうね。どうやら、パパさんは中学校の先輩のようです・・・v-290

No title

コスモスがとても綺麗ですね、少し遅い目かな?
あんずちゃん久しぶり元気そうで良かった。
長閑なところでワンには良い環境で羨ましいです。

イギーママさんへ

懐かしい光景ですか?
パパさんが中学校の先輩とは驚きです。
学年はかなり違うでしょうけどね(笑)

Megっちさんへ

長閑な田舎まちですからね(笑)
あんずちゃんの住んでる所はここより都会ですけど(苦笑)
ワンコにとっては田舎の方がいい環境でしょうね~。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
